プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月10日;形から・・・入る人。(^_^;)

今朝、NYの結果を見て・・・どっひゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
夢が打ち砕かれた・・・感じ。(-_-;)

でも、週末中、ずっと、落ち込んでいてもしかたないさあ~。o(>_<)o
こんな時は、体動かすに限る!と、思い立ち、
ガオガオザウルスのところから帰還後、体調くずしてから、
少々(かなり!?)荒れ気味の部屋をお片づけ中。
片付いていない部屋に良い運も宿る訳無く・・・。
と、いう、風水に基づき、片付けてます。

はい。もう、既に、お馴染みの方々は、お気づきと思いますが・・・
ぴよぴよ・・・まず、形から、入る人にござる。へへ。(^^ゞ
朝には、水周り関係のお風呂掃除もしました。ヽ(^o^)丿

昔の職業柄、風水は結構好きなんですよ。
気分転換に、プチ模様替えも検討中。
とりあえず、週明けは、一旦保有を整理すると、決心。
相場が、落ち着くまで、大きく動かないことにも決めたし。

ポジティブ思考は、環境作りから。と、思い、実行中で~す。
それでは、みんなに、穏やかな時間訪れますように。(*^人^*)
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在14位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

しばらく銘柄数を絞るのはいいと思いますよ。
ちょっと先見えない感じしますしね(;・∀・)

ただ、絞ってもそこで油断してると、
またろーのようにメッチャ凹むことありますから、
気をつけてくださいね (´;ω;`)ウッ…

NY・・・またろーの保有1枚なのに、
月曜はマイナス10マソ行っちゃうかも orz

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡・゚・(ノД`)・゚・ウワーン

壁|・ω・`)ノシノシ 厳しいけどお互い頑張りましょうね

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。
凹んでますよ。
凹まずに・・・居られないって・・・感じではあります。
夢にまで見ちゃったし。
でも、めげてばかりも居られないので、頑張ります。
またろーさんも頑張ってくださいね♪ヽ(^o^)丿

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんなんでしょうねーダウは・・・e-482

まったくもって困ったものですねe-473

あととりあえず自分的には金運が上がるようにとe-420

カーテンが黄色ですe-342

でもあんまり・・・e-352

そんなこんなであしたがんばりましょーe-365

それではですーe-246

いしいしさんへ

こんにちわ。(^o^)丿
カーテンが黄色だと、金運UPなんだあ~ヽ(^o^)丿
ほうほう・・・。覚えておきます。
ぴよぴよは・・・電気スタンドのカバーが黄色かな・・・。
あとは・・・ナイ。(^_^;)

月曜日、波乱の幕開けでしたけど・・・
お互いめげずに頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

