プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月12日:一ヶ月ぶりのヨガ教室。(-_-;)

一ヶ月ぶりのヨガ教室。疲れました・・・。(-_-;)
ひと月のブランクは・・・、結構、しんどかったです。
体調崩してる間、毎晩のヨガ(ストレッチ!?)も、サボリ気味だったから、
余計に応えました・・・。
明日、筋肉痛(腹筋とふともも)の可能性大っぽい。
おかげさまで、この2週間苦しんでいた、『りんご病』からも復活♪
だから、筋トレも再開するぞ!o(^o^)oなココロ意気です♪

それでは、明日も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流がいいなあ~。(*^人^*)

え???株のネタは!?って・・・?(^_^;)
聞かないでやってください・・・。(ToT)/~~~
株ネタを期待してお越しの方、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在12位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

りんご病から復活おめでとうございますe-480

まーなんかのいい兆しじゃないですかーe-402

とにかくヨガパワーで景気アップですe-404

ではではそれではですーe-491

ぴよぴよさん

ヨガパワーでNYをグワッと上げてくださいな。
(ノ≧∇≦)ノうりゃ~ って感じで

明日の更新も楽しみにしてますよ。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

りんご病から復活ということでおめでとうございます(・∀・)
気持ちが滅入るときは汗をかくのもいいことだと思いますし。

株のことは・・・まぁ、焦っても仕方ないですからね(;・∀・)
まだちと先が見えない状態ではありますが、
徐々によくなって行ってくれる事を祈りましょう(>Д<)ゝ

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
りんご病からの復活。いい感じですね~ヽ(^o^)丿
でも、株は、それ程でもなくって・・・
まだまだ、厳しいです。めげずに頑張ります。
いしいしさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>パパさんへ
こんにちわ。
今日、上げましたね~ヽ(^o^)丿 パパさんの予想通りですね。
明日は、どうなるんでしょうか・・・。
明日が怖いチキンな私。

>またろーさんへ
こんにちわ。ありがとうございます。
でも・・・ヨガでは、汗かかないんですよね~。
汗は、かきませんけど、スッキリな気持ちはあります。
トレードは・・・今一歩。うまくいきません。
チキン病のせいですね・・・(-_-;)

