プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


14日の2度目の記事。(。・。・)ノ

二度目の更新です。
一度目の更新の後、掃除してたんですけど・・・。
更新内容が、めっちゃネガティブ過ぎ!って、考えちゃって・・・。
トータルぷらすなんだから、もう一つ書きたい!書きたい気分になって・・・。
ま、結局は、ネガティブモードなんですけどね。

結局、ネガティブモードの理由は、『タラレバ』
なんですよね。月曜に、保有を処分したことのタラレバ。
もう、2日頑張っていたら、トータル年初来安値から、
大きく復活できたんじゃないかって・・・。
自分のトレードを保有を見直すつもりで、処分したのにね。
修行がめっちゃ足りません
ココロ穏やかになるには、今までの考えを改めないといけないので、
しばし、時間が必要な気がします。

とりあえず、現在のホールドくんを紹介しちゃいます。
隠しタルその1(天邪鬼くん)=本日マイナス。
隠しタルその2(未練ちゃん)=本日ぷらす。
4555沢井製薬 (出戻りくん)=本日マイナス。
8924リサ・パートナーズ(JCちゃん)=本日ぷらす。
の4つです。
沢井製薬・リサは、昨日の寄りで、結果=JC。
沢井は、今日、ナイアガラだったんですよね~。
余所見してた隙にでした。明日、上がったら、手放す予定です。


こんな感じでございました。( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)



明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流だといいなあ~。(*^人^*)
お互い頑張りましょうねーd=(。・。・。)=b

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

プラスはプラス♪

ぴよぴよさん、こんばんは!
先ほどは遊びに来てくれてありがとう♪
ぴよぴよさんがネガティブなんて珍しいですね。
どんな時でもいつもプラス思考なのに。
でも、今日はプラス引けだったんですよね?
たとえわずかでも、プラスはプラスです!
ちりも積もれば・・・じゃないですが
焦らずゆっくり前進していきましょう!
では、明日のブログも楽しみにしてますね♪

ぴよぴよさん

本日もお疲れ様です。
前向きに頑張ってくださいね。

もう少しあがると思いますが、
今は噴いたら利確をする場面と思います。
明日も良い風が吹きますように

どんな形であれ 利食い千人力ですよ♪
おめでとう! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

オイラなんて 折角耐えた サイバー野郎、
薄利でも撤退を試みなかったばっかりに・・・

Σ( ̄口 ̄*) はっ
ここに来てまで 愚痴ってるようじゃ いけませんな
(大反省)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

んーー結果があって結果に対して反省するみたいなe-482

なにがいいたいかというといろいろな捉え方ができちゃうんですよねーe-399

さてさてドラえもんのタイムマシーンみたいなのがあればなーe-459

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>そよさんへ
こんにちわ。
励ましのお言葉ありがとうございます。
実は、めっちゃいつでもネガティブな私なんですよ。
ポジティブにしてなきゃーと、思ってブログでは、
ポジティブに頑張ってます。
ま、自分が、どんだけチキンだったか、今年は、分りすぎるくらい。
ま、少しずつ頑張ります。頑張ります。
そよさんも頑張ってくださいねー。

>パパさんへ
こんにちわ。
前向きに頑張ります。
でも・・・まだ・・・イケテないところがありすぎですね。
今のスタンスに慣れるまでは、しばし時間が必要。
パパさんも頑張ってくださいねー。応援してます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
利食ってません。確定させなきゃ意味ないですからね~。
分っているけど・・・。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいねー。
私もめげずにちょこっとずつ頑張ります。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
ドラえもんかあ・・・。近い将来ドラえもんは作る技術は
出来るみたいですよ。
問題は、四次元ポケットらしいですけど。(苦笑)
そんなこんなで、ミライにキタイ♪

