プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月15日:明日は・・・

天気予報によると、ぴよ地方の明日は、らしいです。

日に日に寒くなってきてましたけど・・・とうとう、雪かい。みたいな。

だけども、だっけど、

ぴよぴよのトレードは、かなり前からブリザード


みたいな・・・。(だって、ぴよぴよは雪女さ♪)


ブリザードの発端は、日経の下げでもなくって・・・
自分の非なもんで、めっちゃ自己嫌悪にござる。
(なんたって、記録更新さ・・・。)


そんなこんなで現在、反省中。( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)
(やはし、デイは、向かないみたいだ・・・。)


今日は、板見つつ、部屋の片付けしてました。粗方ほぼ、終了。
プチ模様替えにも着手しましたよん。
あとは、細々としたとこ片付けていくつもり。
トレードを楽しむキモチも先日の損切り処分で一緒に捨てちゃったのかも。
目先は、笑えるキモチになれないけど・・・。
年越しの頃には、笑える自分目指したいな♪と、思ってます。

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流だといいなあ~。(*^人^*)
いろいろ頑張りましょうねーd=(。・。・。)=b

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

音楽 - Wikipedia

音楽(おんがく)とは、人間が楽しんだり、意味を感じたりすることのできる音のこと。また、このような特性をもつ音を様々な方法で発したり、聴いたり、想像したり、それに合わせて体を動かしたりして楽しむ行為のこと。 ...

ぴよぴよさん

お掃除&模様替え ご苦労様でした。
株のほうはゆっくりいきましょうよ。
あと2~3営業日もすれば、また下がると思っている超ド素人です。

明日は良い風が吹きますように

お疲れ様でしたぁ

ぴよぴよさん、こんにちは。
ぴよぴよさんの地方はもう雪ですか!
早くてちょっとビックリです(@_@)

焦る気持ち私にもよくわかります。
なんとかしなきゃ!って思うんですよね。
新しく生まれ変わったお部屋で
ぴよぴよさんの気持ちも切り替わるといいですね。
私はいつでもぴよぴよさんのこと応援してますからね(^_^*)

ウチのブリザードも かなりの猛威をふるってます。
またもや 安値更新で まな板の上の鯉ですよ
(ノ∀`)アチャー

実際の気候は、降雪は1シーズン両手あれば間に合うくらいに
温暖なんですけどね~  (積雪なら、片手で十分 みたいな♪)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

雪っすかーe-191

とにかく自分的にはもー寒いのは勘弁でe-251

この時期から気分的に落ち込んでいってますe-482

ということで明日の風は温かいといいなーe-214

ではではそれではですーe-246

コメント残していただいてありがとうございます。
もう雪降ってるんですか!!でも、早く雪が降るってことは春も近いはず。
人より一足早い春を楽しみましょう。
冬はじっとして乗り越えて、暖かい春に思いっきり背伸びを!!
お互いがんばりましょうっ

コメントありがとうございます。

>アントンさんへ
はじめまして。
音楽は、今のネガティブモードを脱出するべく、上げ歌を聞き巻くってます。
いいですよね~。音楽。

>パパさんへ
こんにちわ。
今日、下げちゃいましたね。
トレードは、のんびりモードに切り替えました。
ま、そのうちなんとかなるっしょ。みたいな。
頑張ります。o(>_<)o
パパさんに、追い風吹いているかな。。。

>そよさんへ
こんにちわ。もお、雪ですよ。
朝、ぼお~っと、窓の外見てたら、既に降ってました。
ま、まだ、積もる程じゃないんですけどね。
あ~。この季節がやってきたんだなあ・・・。と、シミジミです。

トレードは、焦る気持ちが見事に空回り。
のんびりとやっていくことにしました。
そよさん、応援ありがとうございます。<(_ _)>
ぴよぴよもそよさんのこと、いつでも応援していますから♪

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
そうですかあ・・・ヨーグモス地方もブリザードですか・・・
しかも、まな板の鯉って!!釣られちゃったんですね。
ヨーグモスさん・・・。(^_^;)
ま、厳しいブリザードもやむ時が来ますよ。
お互い頑張りましょっい。ヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
こんにちわ。
そうなんです。雪なんです。(>_<)
でも、雪は嫌いじゃないぴよぴよ。
寒いのも、暑いのよりは我慢出来る。着込めばいいですからね。
今日、いしいしさんの所、暖かい風が吹いていますように。

>たくさんへ
こちらこそ、ブログへのお越しありがとうございます。<(_ _)>
そうですね、とりあえず、ブリザードもそのうち止むさあ~。と、
のんきにやることに。
今日、アクロディア上げてますね。たくさんどうしてるかなあ。と、
思いながら、アクロディア見てました。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>ニート5段24さんへ
こんにちわ。はじめまして。
私も今月は、働きません。って、いうか・・・
私の場合、ずっと働いてないかな・・・(^_^;)

