プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月16日:朝。(@_@;)

起きたら、予報通りが降ってました。(積もりはしないけど。)

当然だけど・・・寒い朝でした。NYも下がってたし・・・。

だけども、だっけど。。。

そんなの関係にゃい!

今日は、今週のトレードを反省して、行動するぞ!

はい!頑張るP♪     ・・・みたいな。( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)


⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3060マガシーク(11/15寄り購入)¥315,000x1→¥280,000 ▼¥35,000


まずは、昨日のお馬鹿トレードの後始末から。(;一_一)

3715ドワンゴ(11/15買持越し)¥405,000→¥420,000x1 確△¥15,000

指してたら、寄りの勢いで売りが約定。その後425,000まで上がったんだけど、
気を取り直し、落ちてくるいい感じのライン待ち。

今週ずっと、朝の寄り一番のランキングで買う株を決めていたので、
まず、ひと段落するのを確認してから、ランキングとチャートを観察して銘柄決め。

2497ngi(スキャ予定で購入)¥205,000x1→終値¥224,000 含△¥19,000
3727アプリクス(デイ)    ¥210,000x1→¥219,000  確△¥9,000


アプリクスは・・・売り約定後、大引け間際にストッポ。
うーん・・・。読みが甘い・・・。予感はあったんだけど・・・ね。

3715ドワンゴ(買い直し)¥406,000x1→終値¥437,000 含△¥31,000
3715ドワンゴ(ナンピン)¥401,000x1→¥402,000  確△¥1,000


後場の始まりに¥405,000の買い板が三桁だったから、¥406,000で買い。
でも、その後三桁の買いはあっさり飲み込まれ・・・。冴えず・・・。
とりあえず、ナンピンしたものの・・・。昨日の終値まで下がるし・・・。
我慢しきれず、ナンピン分は、チキン利確。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ナンピン分を堪えて持っていれば・・・。は、タラレバ

〆〆現在の保有状況〆〆
隠しタルその1(天邪鬼くん)→前日比マイナス。今日は、天邪鬼じゃなし。
隠しタルその2(長期ちゃん)→前日比微マイナス。ザラ場中は、元気でした。
2497ngi(11/16)    ¥205,000x1→¥224,000   含△¥19,000
3715ドワンゴ(11/16)  ¥406,000x1→¥437,000   含△¥31,000
8924リサ・P(11/13)  ¥267,000x1→¥281,000   含△¥14,000


今週は・・・正直、
連日のトータル安値更新で、焦って一攫千金狙いでした。
トレード内容もみんなに話せないくらい、恥ずかしい内容だった。
そんなトレード、ダメじゃん!
失敗しても人に話せるトレードしなきゃ。と、
それ考えて、今日トレードしたら、有る程度自分にブレーキ
おかげで、地合の助けも借り・・・上手く立ち回れました。o(>_<)o

ちょっとだけだけど・・・。
保有を減らしても、上手く波に乗るコツ掴んだ気がします。
来週、ヘタ打ってたら・・・突っ込んでくださいね。(^_^;)
(コツ掴んだって、どこが!?・・・みたいな。)

今週、お疲れ様でした。<(_ _)>
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流だといいなあ~。(*^人^*)
いろいろ頑張りましょうねーd=(。・。・。)=b 良い週末を♪ヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

おお~
やりましたね~

株価上昇→厚い買い板→株価は下がる

株価上昇→厚い売り板→株価は上がる

株価上昇中に厚い売り板が出始めたら
株価は上がる(一時的には下がるけど)と考えて良いでしょう。

反対に、買い板が厚くなってきたら逃げる準備。
ナイアガラ状態になると買い板の方が厚くなってきます。

デイトレとは逆の考えですから
そのように板を観察してみてください。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

おお!でかいプラスじゃないですか!!!
オメです(*´д`*)ハァハァ

この調子で頑張ってください(>Д<)ゝ
でも、まだあんまり安心できる状況でもないと思うので、
あんまり突っ込みすぎないようには注意してくださいね。

またろーは今日で転職活動も終了です(・∀・)
来月からはまたサラリーマン・・・
でも、株もできそうな環境なので隠れてやってるかもwww

では、お互い頑張っていきましょうね(・∀・)ノシノシ

ぴよぴよさん

すごく調子がよさそうですね。
来週もその勢いのまま突っ走ってくださいませ。
リスク管理をしっかりとしながら
お互いに頑張りましょうね

すごーい♪

ぴよぴよさん、こんばんは!
今日のディトレ素晴らしいですね♪
含み益のオンパレードで羨ましいです・・・。
私もドワンゴとアプリ毎日見てますが
値動きの荒さについていけず、一度もINしたことありません。
来週の利確が楽しみですね(^_^*)v

ngiに入れたのは大きいですね!!
毎日ぜんぜん自分には読めない動きをするので、怖くて手が出せずにいる銘柄の筆頭にいる銘柄なのに(笑)

マガシーク、自分もず~~~~っと狙ってます。
今の株価は絶対安いですよ~っ
アクロディアが一通り片付いたときにまだそこら辺にいたら買おうかと思ってます。(それまでどうか株価上がらないで~~)

では、来週もがんばりましょう!!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやー空からの白い贈り物ですかねーe-490e-191e-490

自分的にはなんとかかんとかいやー疲れた疲れた状態でしたe-251

ということで月曜日は反発e-255期待ですね

ではではそれではですーe-246

コメントありがとうございます。

>ちゃんすさんへ
なんとか・・・上手く出来た金曜でした。
ちゃんすさんのヒントは、きっちりメモしました。
来週は、その辺注意して板をみてみたいと思います。
それでは、ちゃんすさんの武運祈ってます。

>またろーさんへ
こんにちわ。
大きなプラスですよね~。自分でもびっくりですよ。
ま、なんとか、上手くトレード出来た日だと思ってます。
今のところ、前程投入してませんからね。
またろーさんのアドバイスを元に注意して動きます。
一つ一つの銘柄をじっくり観察してトレードしたいと思ってましす。
またろーさんは、来月からお仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿
遠い空の下から、応援しています。

>パパさんへ
こんにちわ。
昨日は、調子良く〆ること出来ました。
リスク管理のキチンとします。
パパさんは、昨日、残念でしたけど、来週また、パパさんに追い風になるように祈ってます。(*^人^*)

>そよさんへ
こんにちわ。含み益が大きくて、自分でもびっくりですよ。
来週の寄りが怖いです。
ドワンゴは、前から含み益を損切りへ替えてた銘柄なので、
今度は、キッチリ利確したいと思ってます。
アプリは・・・決算が悪いのにコレだけ売られる理由は・・・
分りません。なので、コレだけは、デイ手仕舞い予定でINしました。
その他は、来週、うまく利確したいと思ってます。
そよさんも一緒に頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>たくさんへ
ngiは、読めないのかア・・・そうだったのかあ・・・
この地合で、チャートが固いからINしたんですけど・・・。(^_^;)
読み方は、人それぞれってことですね。
マガシークは、低いんですね・・・。
現在、逆張りより、順張り派なので分らなかった・・・。
もうちょっと、チャートが安定したら、考えみます。
来週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
こんにちわ。
空からの贈り物・・・んな、かわいいもんじゃないですよお
めっちゃ、寒いし。
東京も寒かったみたいですから、風邪気味のいしいしさん、
きっちり防寒対策を♪
それでは、良い週末を。

ドワンゴは、ボラが大きいので デイやスイングで
回転効かせたトレードで十分いけますよ!

オイラは、業績修正の出る前日に触っただけ~
その後の上昇で、手の出せない所までいってしまいましたとさ
( ´艸`)ムププ

来週からは 新生ぴよぴよさんの 活躍、期待してますよ♪

ヨーグモスさんへ

こんにちわ。
ドワンゴは、そうですね・・・ずっと保有よりは・・・
ドンドン回せるのが、理想ですよね。
上手く載せれると・・・いいんですけど。

ヨーグモスさんの新しい動きも期待してます♪
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

