プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月19日:う・・・。(ーー;)

昨日の午後からの雪は、今朝10センチの積雪に。
めっちゃ寒い朝でした。
と・・・書き始めるのも、ハイ!2度目
記事を書き終えたトコで、時間切れでFC2から追い出されました。
(TV見ながら、記事書いてたもんで・・・(-_-;))

勝手に、テンションさがってます・・・ みたいな。( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)


⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2497ngi(ナンピン)¥223,000x1→終値¥207,000   含▼¥16,000


前日比マイナスだったので、ナンピン。
その後の¥231,000までの上げで、利確しておけばあ~!!って、感じ。

3715ドワンゴ(11/16買持越し)¥406,000→¥439,000x1 確△¥33,000

寄りで¥457,000まで上げて、利確売りに押されて・・・。
最低利確ラインを前日終値近辺と考えていたので、売り。

8923リサ・P(11/13)¥267,000x1→¥275,000   確△¥8,000

寄りで¥286,000と高値を切り上げていたけど、その後崩壊。
最低利確ライン¥275,000まで下がったので、売り。

3715ドワンゴ(買い直し)¥449,000x1→後場¥455,000 確△¥6,000
3715ドワンゴ(ナンピン)¥438,000x1→終値¥429,000  含▼¥9,000


買い直し・ナンピン共に前場買い。
14時30過ぎにコーヒーを気分直しに入れ、戻ってきたら、上げ上げ♪
高値で買い戻した分を売り。
この売りに気を取られてる間に、ナンピン分マイ転。(-_-;)

2497ngi(11/16)¥205,000x1→¥207,000 確△¥2,000

大引け前に一気崩壊。
明日のことは、明日考えよう! キャッシュポジを考え売り。

〆〆現在の保有状況〆〆
隠しタルその1(天邪鬼くん)→前日比大幅マイナス。
隠しタルその2(長期ちゃん)→前日比大幅マイナス。
2497ngi(11/16)    ¥223,000x1→¥207,000   含▼¥16,000
3715ドワンゴ(11/16)  ¥438,000x1→¥429,000   含▼¥9,000
トータル前日比まいなす50,000えん
(トータル安値近辺にござる・・・。)


不思議なんですけど、何故か、
ngiだけ、最低利確ラインが頭に無かった・・・。
これが、本日の反省で、敗因。
ngiを売らなきゃ!!と、気が付いたのは、大引け間際。
この一つのお馬鹿で、今日の他の良い感じの動きが、台無し。
う~。。。o(>_<)o がんばろ。o(>_<)o

本日も、お疲れ様でした。<(_ _)>
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流だといいなあ~。(*^人^*)
いろいろ頑張りましょうねーd=(。・。・。)=b

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ぴよぴよさん
ナイスチャレンジですね。
結果は少し残念だったけど、明日につながる一歩でしたね。
明日も頑張ってくださいね。

個別の目標設定、いい作戦ですね。
小さなトコからコツコツと♪
σ(・ω・;)の毎週1%資産増大作戦は途中で
立ち消えになったので ぴよぴよさんは頑張ってくださ~い。

ngi は、力ない失速でしたね 残念!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

最近、前場で期待させて後場でストーンe-484

ってパターンが多いですよね~e-251

なんだか油断もスキもありませんねe-490e-191e-490

そんなこんなで明日も油断大敵ですe-368

ではではそれではですーe-237

こんばんは~~
こっちはまだまだぜんぜん雪降ってないんですが、寒くてがくがくしてます。
そして指先ががくがくするので騰がっても下がっても持ち株をうまく売れずずっと持ってます。
そろそろ登り始めてくれてもよさそうなのに・・・・

コメントありがとうございます。

>パパさんへ
こんにちわ。明日へ繋がる一歩のはずが・・・
今日は、ダメトレーダーへ逆戻り。
全て上手く出来るトレードまでは、程遠いです。
頑張ります。o(>_<)o
さて、パパさん、14000台突入ですね~。
そうなるんでしょう・・・この先。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。小さなトコからコツコツと・・・のはずが・・・
今日は一転イケテナスでございます。
はあ・・・まだまだでございます。
頑張ります。o(>_<)o
ヨーグモスさんも本日は、どうしているのかな・・・。
頑張ってくださいね♪

>いしいしさんへ
こんにちわ。
いしいしさんの教訓。『早く売れ!』が、一番の名言かも。
ちょっと、ココロに響いてる今日。
なんとか頑張ります。o(>_<)o
ほんと、油断大敵で頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>たくさんへ
こんにちわ。
たくさんの辛抱強さが無く、チキン売り繰り返す私です。
なんだろ。。。ダメですね・・・。
全てが順調に出来るトレード目指したいと思ってます。
今日も、たくさん、堪えているかな・・・。

