プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月20日:日経プラス引けえ~!(^_^;)

日経・・・安値更新のプラ転終了かい!・・・・みたいな。( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)

今日は、安値で拾った人勝ちですね。拾った方、オメです♪
若しくは・・・耐えた人勝ちかな。耐えた方、オメです♪

だけども、だっけど・・・

私は、堪えきれなかった・・・。明日も頑張るP!o(>_<)o

それに、私は、順張り。本日も値上がり率ランキングとにらめっこ。


⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2164地域新聞社 ¥119,000x1→¥126,000   確△¥7,000
2164地域新聞社 ¥129,000x1→¥128,000   確▼¥1,000


最近の監視銘柄。昨日の下げの後、あの地合で上げていたので買い。
ストッポで待ってたんだけど・・・。堪えきれず、大引け前に売り。
本日、ストッポ終了!!めっちゃ、くやしかあ!!・・・です。(^_^;)

2897日清食品 ¥3,990x100→終値¥4,000x100 含△¥1,000

この地合でも上昇トレンド。本日の話題の銘柄だし・・・。
って、買ってみたけど・・・値動きは、イマイチ。(^_^;)
固いともいうのかも知れず・・・。(^_^;) う~ん。(ーー;)

3715ドワンゴ(11/19)¥438,000x1→¥402,000  確▼¥36,000

本日のお馬鹿トレードですたい。(^_^;)
寄りで処分しておけば・・・被害は少なくて済んだんですけどね・・・。(-_-;)

〆〆現在の保有状況〆〆
隠しタルその1(天邪鬼くん)→前日比ぷらすまいなすゼロ。
隠しタルその2(長期ちゃん)→前日比大幅プラス。
2497ngi(11/19)      ¥223,000x1→¥245,000   含△¥22,000
2897日清食品(11/20)  ¥3990x100→¥4000x100   含△¥1,000
トータル前日比ぷらす25,000えん(昨日の半値戻しですな。)


本日は、ngiに助けられました。ヽ(^o^)丿
上値も大きく更新したし、明日からも期待できそうな・・・。ヽ(^o^)丿
今日の大幅の上げの後だから、明日は、めっちゃ下げそうな・・・。(ーー;)
さてさて、どちらになるで・・・しょうか・・・。(*^_^*)

さあーて・・・。反省すべき点は、大有りで・・・
でも、私は、まだ、発展途上のはず!(@_@;)
だから、明日も頑張れ!私!ヽ(^o^)丿
って、自分に言い聞かせ。へへ。(^^ゞ

本日も、お疲れ様でした。<(_ _)>
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流だといいなあ~。(*^人^*)
いろいろ頑張りましょうねーd=(。・。・。)=b

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

おつかれさまでした。
何かいい感じで来てますね。
明日もキッチリ儲けちゃって下さい。

私は踏まれております(^o^;)

「地域新聞社」逃げちゃいましたか。

きのうストップ高を予想して追いかけて大損切りしたので、きょうはリベンジとばかりに強気で追いかけ買いしました。
きょうは「Tナリックス」とストップ高をふたつ。久しぶりに大満足です(笑)

コツコツ作戦は、すでに崩壊ですね!?
(≧ω≦。)プププ

まぁ 自分に合ったトレードを見つける旅は続く・・・
と、いったトコなのでしょう。
これからも 頑張ってくださぁ~い♪
ngi は、よく耐えてくれましたね!

くぅぅ~~~ngiいいですねぇ!!
自分には理解できない銘柄なので見てるだけなんですが、大幅に上がるのを何度も目にしてるので悔しくて悔しくて(笑)
だったら買えよと言われそうですが、ぐっと我慢。
明日もきっと騰がりますよ!
(でも、ngiってどこまで行く気なんだろう・・・)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には前場マイナス¥300でe-482

後場マイナス¥100ぐらいかと予想していましたがe-390

うぅーーんe-453

そうですかーe-330

まー難しい状況がつづきますねーe-343

まーそんなこんなであしたはどうなることやらe-399

それではですーe-305

コメントありがとうございます。

>パパさんへ
こんにちわ。今日は、日経一段と下げてますよね~。
ま、コレが本来の形な気も・・・。
なんとか、いい感じな内容です。
結果は、後でついてくること祈って(*^人^*)って、感じで頑張ります。
パパさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>ちゃんすさんへ
こんにちわ。
地域新聞社逃げちゃいましたよ。。。
再チャレンジ!の如く、本日も乗ってしまいました。
結果は・・・どうなりますでしょうか・・・
ちゃんすさんも良い波乗りの日でありますように。(*^人^*)

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。コツコツ作戦は、続行中ですよ♪(*^^)v
いろいろ、手を変え、品を変えで、お試し期間中ですから。
めげずに奮闘中です。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>たくさんへ
こんにちわ。
ngi今日は、落ち込みました。(^_^;)
ま、予感はあったんで・・・やはり・・・って、
思いましたけど。。。
買い増ししちゃったんで・・・相変わらずのお馬鹿さんにござる。
とりあえず・・・260くらいを抜けれたら、大幅UPと読んでますけど、
どうなることやら・・・。
アクロンちゃんは残念でしたけど、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
こんにちわ。
今日も大幅ダウンなザラ場にござる。
なんともカントモ落ち着きませんねー。
のんびり出来ない相場って、嫌です。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

