プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月11日:逃亡三日目。だらだら。(^^ゞ

皆様、(/・∇・)こんにちわ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡三日目は、土曜日にて休日ですね。(^^♪
しかし残念なことに、ぴよぴよの住んでいるところは雨模様。
明日に至っては、雪の予報が出てます。(ーー;)
予報に雪ダルママークが出てくる時期になったんだなあ~と、
下がる気温と共に思ったりしてます。(-_-;)
初積雪になったら、写真の画像の添付に挑戦しようかな。(^^ゞ
頑張ってみます。(*^^)v あ。でも珍しくないか。(^_^;)

そんな雨模様の本日、家でダラダラ過ごしています。
天気が良かったら、紅葉ドライブも良かったんですけどね~。
あ、ご紹介が遅れましたが、ぴよぴよの愛車はパジェロミニです。(^^♪
昔から三菱の車が大好きで、パジェロが一番好き♪なんですけど、
ぴよぴよの身の丈とお財布と相談して決めたのがミニでした。(*^^)v
そんなぴよぴよ。最近発表された新型パジェロが、街で走ってる姿を
見つけた時、きゃー、かっこいい!!\(^o^)/と叫んでました。
助手席に座っていたぴよ母はびっくり(@_@;)してましたよ。
ええ。(^_^;) ぴよぴよは運転手でした。(*^^)v

三菱が一時期リコール隠し等(実はぴよ車も該当してました。)で
CMや新車の発表を自粛してた時は、寂しさ感じてました。(>_<)
こんなに、三菱自動車大好きですが、株主では無いぴよぴよです。(^_^;)

株始めたころに買っておけば。。。と、たまに後悔。(>_<)

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
見え方は普通。異物感はほとんど無し。
パソコンから離れる一日でしたが、今日はテレビにかじりつき。(^_^;)
徐々に気をつけようかな。と、甘さが出てます。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

それでは、皆様、楽しい週末過ごしましょう~ね。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日天気になーあれ!←残念ながら、ぴよぴよのところは・・・。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

こんばんわ!!

ぴよぴよさん、一週間お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
なかなか厳しい地合の週でしたね・・。
来週こそは上向いた地合になって欲しいものです。

こちら岡山も本日は雨でスッゴク寒いです・・。
ぴよぴよさんの所は明日は雪!?ですか!?
風邪などひかない様に気を付けてお過し下さいね!!
ではでは来週も頑張って行きましょう(*゚▽゚)ノ
良い週末を~~♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

以前、車が好きな友人に、
三菱の車を好きな人はこだわり派と聞いたのですが、
ぴよぴよさんもそうですかね?(・∀・)

またろーは車に対するこだわりはほとんどないですね。
乗りやすさ(運転しやすさ)と燃費と社内スペースですかね。
↑座高が高いので屋根が高くないと首が詰まるんです(苦笑)

それと、雪ですか・・・
もうそんな季節なんですね (-_-) しみじみ

気温は下がっても懐は暖かくなりますように(笑)
では、来週も頑張っていきましょうね( ・∀・)ノ

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
今週は厳しい一週間でしたね
来週は笑って株の話が出来るといいですね
そして将来的には株で儲けて三菱の株やパジェロを買えるくらいになっていたらいいですね~
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
一週間お疲れ様でした。
奥様の具合、本日はよくなったのかしら?
良くなってることお祈り申し上げます。

パパさんも体調崩さぬようにお仕事してくださいね~。
それでは、楽しい週末すごしましょおーね\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
三菱の車が好きな人はこだわり派が多いのですか?
初めて聞きました。ぴよぴよはどうなんだろ。。。
うーん。。。あんまりこだわりは無いかも。(ーー;)

確かに、気温は下がっても懐は暖かくなりたいですね・・・(^_^;)
それでは、楽しい週末すごしましょうねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
先週もお疲れ様でした。

株で儲けて、パジェロ買ってみたいですね~。
そんな日がくるといいなあ。。。
それでは、お互い楽しい週末すごしましょーねー\(^o^)/

こんにちは♪

こちらも土、日と寒~~い、雨が降ってます。
私の心を反映してる、、、、(笑)
温度差が激しい毎日だから風邪等ひかない様にしようね~

キンピカちゃんさんへ

キンピカちゃんさん、こんにちわ~。(^o^)丿
寒いのは、ぴよぴよの懐をも反映してます。(ーー;)
お互い体調には気をつけましょうね~。\(^o^)/

