プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月22日:めちゃ、眠い。(ーー;)

、4時くらいに眼が覚めたら、寒くて、微妙に眠れず。



だけども、だっけど・・・



今日も頑張るP♪o(>_<)o ・・・・みたいな。( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)




⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3777Tリナックス 持値¥140,000x1→¥121,000  確▼¥19,000
           持値¥140,000x1→¥120,000  確▼¥20,000


まずは、損切りから。
相変わらず、寄りで売れず、諦めきったトコで売り。(ーー;)

2427ngi      持値¥230,000x1→¥232,000x1  確△¥2,000

上げそうって・・・思って、薄利な¥232,000でまず一つ待ち。
後場寄りで売り約定。
残りのもう一つは、様子見で、ホールド。

本日のドタバタトレード。

2164地域新聞社 持値¥142,000x1→¥133,000   確▼¥9,000
         (買戻し)¥134,000x1→¥135,000   確△¥1,000
         (買戻し)¥141,000x1→¥149,000   確△¥8,000


一番上。前日終値より上げてたので、一旦損切り。
真ん中。固そうって、思って買ったものの、冴えなくて、待てず、薄利利確。
一番下。14時過ぎに勢いが良くて、ストッポ予感。再乗り。
買い約定後、ストッポ¥149,000で、辛抱強く待つ・・・。待つ・・・。
予想通り、ストッポ終了。ヽ(^o^)丿 
とりあえず・・・損切りは、無かったことに。(^_^;) 良かった。(*^_^*)

〆〆現在の保有状況〆〆
隠しタルその1(天邪鬼くん)→前日比さすがに下げた。
隠しタルその2(長期ちゃん)→前日比大幅まいなす。
2164地域新聞社 (11/21)¥142,000x1→¥149,000x1 含△¥7,000
2497ngi      (11/21)¥230,000x1→¥223,000x1  含▼¥7,000
2897日清食品(11/20)  ¥3990x100→¥4100x100    含△¥11,000
トータル前日比ぷらす53,000えん


寄り、下げて始まった日経。
地域新聞社とngiは、昨日下げたから、今日は、上げの日。みたいな・・・感じ!?
とりあえず、様子見で一つ残して、一つは売ることにした。
Tナリックスは、その強さが無くて、処分売り決定。
そして、日清食品は固かったし、強かった。
強い株は、強いんだなあ・・・。と、改めて実感。
ただ、今日、勝手に目安に考えてた¥4150を超えられなかった。
さて、来週は、越えられるかな。そこが注意ドコロにしてる。
(↑ま、こんなことも考えているんだよん。と、たまに披露!?(^_^;))

ハラハラドキドキな一日だった。
朝のアナリストの予想は、連休前で冴えない相場って、言ってたし。
寝不足だし・・・。
眠くて、疲れちゃった。・・・( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)

皆様、本日も、お疲れ様でした。<(_ _)>
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位UPで~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

お疲れ様でしたぁ

ぴよぴよさん、こんにちは!
今週もお疲れ様でしたぁ。
このところホント寒いですよね。
私もトレードしてると足が氷のように冷たくなってしまい
見ると足の色が真っ白で、血が通ってないような・・・(><;

今日も果敢にトレードされてて偉いです!
私は見てるだけで終わってしまいましたよ。
何の為に昨日キャッシュポジ作ったんだか・・・。
来週で11月も終わりですね。
今月プラ転で終われるように、頑張りましょうね!

いやぁ~  寒かったっすね!
(; ?Д?)え? 懐具合じゃないっすよぉ
今年は、暖冬じゃなさそうですね
急に寒くなりましたから 体調を壊さぬように週末を
乗り切りましょう。

CP更に増やして オイラにはあるまじき水準にまで
維持率が上がってしまった。
週明けの買い出動に備えてパワーを貯めておこぉ~っと
(〃⌒∇⌒)ゞ

あまりの寒さに、
仕事せずに1日事務所に篭ってましたポン太ですww

(仕事がないだけww)

この寒さで、スタッドレスの波が押し寄せてきそうで、
今から(((( ;゚Д゚)))ガクブルです。

まあね、なんつ~か、25マソぶん投げときましたよ、うん。
お互いがんばりましょうね(つД`)

コメントありがとうございます。

>そよさんへ
おはようございます。
今週もお疲れ様でした。<(_ _)>

果敢にトレードかな。(^_^;) そう言ってもらえると、ココロがちょっと軽くなります。
自分的には、単なるトレード病発症中な感じ。
来週は、ちょっと、押さえ気味にいきます。
そよさんもあんまり無理せず、頑張ってくださいね。
それでは、良い休日を♪

>ヨーグモスさんへ
おはようございます。
今週もお疲れ様でした。<(_ _)>
寒いのは・・・懐具合もかな。(^_^;) へへ。(^^ゞ

週末明けの買い始動、期待してます。
頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿
その前に、ちょっと連休息抜きですかな・・・。

>ポン太さんへ
おはようございます。
一週間お疲れ様でした。<(_ _)>
事務所に篭ってましたかあ・・・それは、それで、お疲れ様です。
スタットレス交換の波、押し寄せたら、撃退しちゃってください。

ぶん投げ、決心、お疲れ様でした。<(_ _)>
再スタートですよね。
私は、毎日が、再スタートのつもりでたい。
お互い、相場からの取り戻し目指しましょーぜー♪
のんびりね。

