プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月23日:最近について語る。(@_@;)

勤労とは、全く縁の無い生活から、既に20ヶ月。


・・・( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)


ま、そんなの関係にゃく!?勤労感謝の日を過ごしています。


最近の週末は、土曜日はぴよ母のお供で外出するので、
実質日曜は家でのんびりしたいなあ~~。とか、思ってます。
見方を変えれば、平日ものんびりしてるように見える訳なんだけど。
忙しい!って、思っているのは、自分だけで。(^_^;)
ま、そんなこんなで、休日が一日増えたのは、嬉しいです。
今日は、DVDプレイヤーのHDDの整理してました。

最近、ブログの一日の来場数が、増えていて、嬉しいなあ。(*^_^*)
と、思う反面、
お馬鹿トレードやったら、恥ずかしいぞ!とも思っちゃっうし・・・だから
(もしかすると、中にはそのお馬鹿ファンもいるかも!?だけど。:苦笑)

最近は、その日のやっちゃった・・・。を反省して、
次に活かすよう考えて心がけて行動。
だから、毎日作戦違うから、毎日が再スタートで、新しいスタート。
一つ注意すると、他に気が回らなくなるトコあるけど、
毎日少しずつ学習出来てる・・・してる・・・ハズだ。(;一_一)

まだ、相変わらずのお馬鹿っぷりは然り、なんだけど、
出来ることなら、毎日1ミリずつでも成長してる・進歩してる
ぴよぴよのこと楽しんで欲しいなあ~・・・みたいな。( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)
でも、前は正真正銘のんびりしてたよね~あたし。(苦笑)

のんびり週末にちょっと、そんなこんなな『最近』を語っちゃいました。
皆様、今週、お疲れ様でした。<(_ _)>
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)←何故って・・・?


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位UPで~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

そうか! 勤労感謝の日かぁ~
休みてぇ~なぁ~ 週末もフル操業ですよ。
平日と違って さほど忙しくはないですがね
(〃⌒∇⌒)ゞ

毎日が 新しいスタート、
自分(スタイル)探しの旅は まだまだ続く みたいな。
早くぴよぴよさんに合う 形が見つかるとよいですね。

オイラも早く 二大含み損 (アルゼ、ngi) を、どうにかしないと
来週も、頑張りましょう♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

木曜日はプラスおめでとうございます(・∀・)
相場全体が随分と荒い値動きだったみたいですが、
しっかり取れたのは見事ですね♪

人間、何事も失敗はつきものですが、
ちゃんと次に活かそうという姿勢は素晴らしいです(*´д`*)

またろーも壁の影(?)からですけど、
ぴよぴよさんの進化を楽しみにしてますので、
これからも頑張ってくださいね 壁|∀・)ノシノシ

またろーはとりあえず仕事を頑張りますwww

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いいなーDVDレコーダーe-402

自分的にはほしーなーと思っていますがまだビデオは壊れているわけではなくてe-379

なかなか買えられませんe-436

というこてとで話は変わりますが雪は大丈夫ですか~e-191

さっきテレビでやっててe-214

プラス灯油ドロボーなんかも出回ってるとか・・・e-213

そんなこんなでではではそれではですーe-246

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
おはようございます。
先週もお疲れ様でしたあ&週末もフル操業お疲れ様です。<(_ _)>
自分探しの旅続いているというか・・・
有る程度固まってきているんですけど・・・
思ったように動けていないって、トコです。
自分の思ったように動けるように頑張ります。o(^o^)o
ヨーグモスさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
おはようございます。
さすがに、崖っプチから・・・崖から転落してますからね。
学ばないと・・・。
ローン組んでも相場から取り戻すって決めましたから。

ぴよぴよも、またろーさんの新しい門出を遠い空の下から
応援してます。ヽ(^o^)丿
またろーさんの仕事の愚痴も聞きますね。
外の世界の話、楽しみにしてます。

>いしいしさんへ
おはようございます。
DVDレコーダーは、CSを部屋に導入するに当たり、
買い入れました。私もビデオは壊れてないんですけどね。
CSは、ビデオじゃ録画出来ないものが多くって。
そんな感じです。

灯油ドロボーは、世の中いろんな人がいますよね。
ガソリンも高くなったから、ガソリン泥棒も表れちゃうかもですね。
気をつけないと・・・。
それでは、いしいしさん、お仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

