プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月25日:スッキリ♪さわやか♪ヽ(^o^)丿

コカコーラ!?オロナミンC!?


古っなボケ!?オチ!?ですな・・・( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)
(一応、自分で突っ込み入れておきますか・・・。)



今日の私のスッキリ♪さわやかは・・・部屋のこと。
久しぶりに太陽が顔を出し(昨日は、雨。)、休日だし・・・と、
部屋掃除しました。最近のマイブームは、掃除になってるかも。(*^_^*)
(*注意:先日降り積もった雪は、昨日の雨で、見事に消え去りました。
今日も暖かかったしね。)

さて、部屋掃除の話。
実は、先日から、眼がめっちゃかゆい。
例の『りんご病』が直ったのに!?まだ!?またあ!?・・・みたいな。
でも、今現在かゆいのは眼だけ。と、いうことは・・・?
他に思い当たるのは、アレルギー。思い返すと・・・(@_@;)
寒くなって、石油ファンヒーターを使い始めた頃から・・・。
コレって・・・部屋のホコリが、舞っちゃってる!?(ーー;)
今日は、普段見向きもしないカーテンレール、家具の上・隙間なぞ
ホコリが溜まっていそうなところにも着手。
結果・・・どんだけえ~ってくらい・・・モコモコ!?でした。(;一_一)
(え!?普段からやれよ!!って、感じですよねえ~~(;一_一))
だから、掃除を終えて、気分は、スッキリ♪さわやか♪
後は、症状が少しでも治まって頂戴よ。(*^人^*)って、感じ。

また、部屋が片付いたことで、明日からまた頑張ろ♪と、思う。
だけどね、珍しく今週は、予定が詰まってて・・・
火曜日:午後ヨガ教室。
水曜日:所用にて、外出予定。
木曜日・金曜日(一泊二日)
毎年恒例の『ぴよ母&ぴよ伯母3人旅』に運転手として同行。
恒例の旅行を、今年は近場の温泉に決めたぴよ母3人組。
近場と言っても、道中が一般道で片道80キロ程もあり・・・。
ぴよぴよを運転手に指名。温泉満喫してきます。(*^_^*)
と・・・いうことで、一週間ザラ場不在でもなんとかなるように
考えて明日は、動かなきゃ。と、思っておりました。

それでは、今週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)←居ないから・・・。


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位UPで~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

掃除ですか~e-304

自分的にはコロコロくんで頑張って日々精進していますe-374

にしても視力がなんかダウンしている感じなんですe-482

小さな抵抗で目薬を差していますがe-392

どこまで効果があるかなe-480

ではでは温泉e-278

満喫してきてくださいねe-250

それではですーe-246

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
視力ですかあ・・・体調によって見え辛くなったりするんで、
休日で、きっちり体休めてると、また違うかも。
目薬は、どこまで効果ありますかね・・・
私の場合、ドライアイ解消くらいにしか思ってないです。
いしいしさんの眼少し解消してるといいな。

それでは、今週一週間頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

