プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月26日:低そうで、高いハードル♪(*^^)o

最近、自己啓発本を読んでます。
目標設定って、良いらしいので、考えました。(^o^)丿 其処に提示♪→
ずうーっと、トータル収支は、まいなす
だから、ぴよぴよにとっては『トータル一週間一万円増!』は、
実は、低そうで、めっちゃ高いハードルにござる。o(>_<)o
こっちは、実質目標になるかな。。
もう一つの 『買うからには、キッチリ利確!』 は、意識目標。
当たり前のことなんですよね~。
でも、その当たり前のことが出来ていない。
『自信ない時・銘柄は、無理するな!』と、いう、意味も含みで目標に。
出来そうで、出来ない一歩から始めてみます。(^o^)丿
そして、合言葉は、『目指せ!小儲け♪』(*^^)oなんです。


さて、今日は、どんだけえ~、上げるの???(@_@;) 日経さん!!
明日は、不在日なので、さすがに怖くて手を出せませんよ。
・・・・みたいな。( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)
感じの一日を過ごしたんですけど・・・。
もしかしたら、結果見たら、そう、見えない!?(^_^;)


⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2164地域新聞社(買増し)(¥158,000x1+¥164,000x1)/2=¥161,000x2
                  ¥161,000x1→¥169,000x1   確△¥8,000


前日ストッポ高¥149,000で終了して、本日始値¥159,000で寄って、
日経も上げそうだし、とりあえず、寄りで¥158,000で打診買い。
その後も動き良くて・・・今日もストッポ高の予感。
デイ利確用に¥164,000でもう一つ買い増しして、ストッポで待つ。
本日AM10:10にストッポ♪その後崩れることなく・・・終了。
早くてびっくり。(^_^;) 
残りのもう一つは、明日の寄りにしようか?夜間取引で売りに出そうか?
現在、悩み中。(*^_^*)

2440ぐるなび      ¥229,000x1→終値¥241,000x1  含△¥12,000

保有の2497ngiが冴えないので、こっちに乗り換え。
本日高値¥245,000の高値更新。(*^^)v

2897日清食品     持値¥3,990x100→¥4,010x100   確△¥2,000

日経が上げているのに・・・冴えず。調整かも・・・でも、自信ないので、
薄利にて、キッチリ利確。

6849日本光電(デイ)   ¥2,530x100→¥2,550x100   確△¥2,000

完全に入るタイミング間違い。何とか、利確出来てよかった。o(>_<)o
ほんと、ラッキーとしか言えない・・・。

〆〆現在の保有状況〆〆
隠しタルその1(天邪鬼くん)→前日比上げ。
隠しタルその2(長期ちゃん)→前日比まいなす。
2164地域新聞社 (11/21)¥151,500x2→¥169,000  含△¥35,000
2440ぐるなび  (11/26)¥229,000x1→¥241,000   含△¥12,000
2497ngi      (11/21)¥230,000x1→¥217,000  含▼¥13,000
トータル前日比ぷらす27,000えん


ぐるなびに乗り換えたから、ngiの損切り時が定まらず、終了。
下固めにも見えるし・・・明日の寄り処分に持ち越し。
地域新聞社とは、相性が良いのかも。直近IPOは苦手だったんだけど。
さて・・・高値更新で、明日は、どうなりますか・・・。
今日一日で、目標はクリア。難しいのはコレを維持すること。(^_^;)

皆様、本日も、お疲れ様でした。<(_ _)>
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位UPで~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

僅か一日での目標達成おめでとうございます♪
後は、貯金をどれだけ伸ばせるか? みたいな
今週は、予定が盛りだくさんのようですし 先行逃げ切りで
頑張りましょう~♪o(≧◇≦*)o

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーさっそく読書の成果が出てうれしいじゃありませんかーe-420

でもまーあしたは慎重にいきたいところですよねe-360

本当にちょっと油断すると何が起こるかわりませんからねe-484

そんなこんなでそれではですーe-491

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
おはようございます。
一日目で目標クリア♪
でも、コレを保持!?維持!?するのが難しいとこです。
貯金もしておきたいですねー(*^_^*)
今週の合言葉は、『先行先逃げ!』で、お互い頑張りましょおーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
おはようございます。
そうですね、読書の成果出てきてます。
いい感じですよね。あとは、3日坊主で終わらないようにしないと。
ほんと、油断ならないですね~~
起きたら、NY下げてましたもん。
慎重に慎重にと、いきたいとこなんですけど・・・
慎重に動いていないかもです。
お互い油断しないようにしましょー。ヽ(^o^)丿

