プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月28日:明日は温泉行ってきます・・・なんですが・・・(^_^;)

今日 所用が無くなったので、外出は無し。
板にほぼ、一日中、張り付いてました。
この張り付きは、幸か?不幸か?さてさて・・・(ーー;)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2164地域新聞社 (デイ)¥223,000x1→¥229,000x1   確△¥6,000
       (11/19スイング)¥151,500x1→¥203,000x1   確△¥51,500
       (11/19スイング)¥151,500x1→¥204,000x1   確△¥52,500


今日もストッポの予感して、調子に乗ってデイIN。
キモチがブルーだったから、ちょっと乗り遅れたんですけど、無事利確。
そんな、地域新聞社、後場にナイアガラ。
慌てて\(゜ロ\)(/ロ゜)/飛び降り。
もう少し様子見したら・・・ナイアガラ前に一旦確定してレバは・・・タラレバ。
甘ちゃんな部分もありました。反省。(-_-;)
でもまあ・・・久しぶり!?初めて!?の大幅利確♪いえーい♪ヽ(^o^)丿


2497ngi        ¥256,000x1→終値¥253,000x1   含▼¥3,000
2593伊藤園      ¥2,545x100→終値¥2,550x100   含△¥500


明日含めて二日間不在なのに・・・思わず、買っちゃいました系。
ngiは、引けまで待つ予定が、上げてるの見たし、
地域新聞社を利確した後だったから余力もあって、買っちゃいました。
伊藤園は、ちょっと・・・逆張り!?に挑戦のつもりでIN。しばし、様子見。


〆〆現在の保有状況〆〆
隠しタルその1(東一銘柄)→前日比▼¥5,000        含▼¥15,000
隠しタルその2(大証銘柄)→前日比△¥10,500        含▼¥10,500
2440ぐるなび  (11/26)¥229,000x1→¥252,000   含△¥23,000
2497ngi     (11/28)¥256,000x1→¥253,000    含▼¥3,000
2593伊藤園   (11/28) ¥2,545x100→¥2,550x100  含△¥ 500
《キャッシュポジ:¥472,342》
現資産計¥1,773,833 (前日比△¥17,680) (*^^)v 


ヘラタイムは張り付いてなくて・・・ぐるなびの下げにびっくりです。
今日の陰線がちょっと、気になるトコロ。(^_^;)
明日、外出前に売りも検討中。(*^_^*)
他は・・・居ない間に大きく育って欲しいぞお~ヽ(^o^)丿
(でも・・・下げそうな予感は・・・めちゃ有りだったりするんだけど。(^_^;))

今朝、TVを見てたら、退職した会社での嫌な出来事を思い出して・・・
めっちゃブルーで、寄り付きに参加。
上げ歌を聴いたりして、テンションを上げようと努力したんですけどね。
なんだか・・・いつまで、昔のことに捕らわれてしまうのか・・・(ーー;)

さて、そんな気分を吹き飛ばす勢いで、
明日から、一泊二日で温泉に行ってきます。ヽ(^o^)丿
片道100キロの道のり、気をつけて運転します。
(伯母達を迎えに行くことので、運転距離が増えました。:苦笑)
次の更新の土曜日に、二日分の結果更新します。
土曜日にお会いしましょお~ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿今週、残り二日間、皆様、頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿


『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

大幅利確♪ おめでと~o(≧◇≦*)o
留守の前に 新ポジというのが ぴよぴよさんらしいですが・・・

株の事は忘れて 楽しい旅行にしてくださぁ~いぃ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

地域新聞社の利確お見事です(・∀・)
今日もプラスで順調に連勝街道を進んでますね♪

またろーもHETの権利獲得のために、
1個だけ往復取引をして、
小額ですが利確できました(σ・∀・)σゲッツ

まだまだ相場はどう転ぶか分かりませんが、
お互い気をつけつつ頑張りましょうね(・∀・)人(・∀・)

なんか絶好調ですねぇ!!
そして温泉旅行。うらやましぃぃ・・・・・
こんなときはのんびり腰をすえてがんばります。
では、いってらっしゃ~いっ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーもー自分的には忙しすぎてe-482

会社のパソコンを全開で開いているのにもかかわらずまったく見れない状態ですe-380

はぁーーーーつかれるe-372

温泉いきたいなーe-332

ということでなんとか、がんばるぞっとe-275

それではですーe-434

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
おはようございます&ありがとうございます。(*^_^*)
お出かけ前の新ポジション私っぽいですか・・・(^_^;)
やっぱり?(^_^;)
NYの上げのおかげで、なんとか、今日は、このポジショニング助かりそうです。(*^_^*)
ラッキー!?(*^^)v
温泉楽しんできます。(*^_^*)
ヨーグモスさんは、今月の残り二日間頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
おはようございます&ありがとうございます。
またろーさんも、昨日の利確おめでとうございます。
HETの権利獲得もしておかないと、お高い手数料になっちゃいますもんね。
さてさて・・・一応のひと段落を迎えるのかな?日経。
お互いまだまだ翻弄されそうですが、頑張りましょうね♪
またろーさんは、出勤準備頑張ってください。

>いしいしさんへ
おはようございます&お仕事お疲れ様です。
忙しいことは、良いことですよ。
過ぎるなら・・・ちょっと問題ありかもですけど。
無理せず、仕事も株も頑張ってくださいね。
それでは、ぴよぴよは、一人温泉に行ってきます。(*^_^*)

たくさんへ

たくさん、返事忘れてしまいました。ごめんなさい。<(_ _)>
おはようございます。
一応・・・順調です。良かったです。
このまま、伸びてくれるといいんですけどね。
なんとか、ふるいから落とされないようにしようと思います。
たくさんも今月残り二日頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

55舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww50

90舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/110

