プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月1日:ただいまあ~♪(^o^)丿

ただいまあ~。(^o^)丿
温泉一泊旅行から、無事帰還しました。
温泉でスベスベ美人になってきました。←とりあえず・・・自分で言ってみる。
(美人か!?は、微妙(ーー;)だけど、お肌スベスベは事実♪(*^^)v)
旅行記は、のんびり明日にでも、更新しま~す。(^o^)丿

まずは、二日間の結果報告!(^^♪
⊿⊿29日・30日のトレード⊿⊿    
      ノートレ


〆〆29日の保有状況〆〆
隠しタル1(東一銘柄)→前日比△¥6,000         含▼¥9,000
隠しタル2(大証銘柄)→前日比△¥5,500         含▼¥5,500
2440ぐるなび(11/26)¥229,000x1→¥260,000     含△¥31,000
2497ngi    (11/28)¥256,000x1→¥253,000     含▼¥4,000
2593伊藤園 (11/28) ¥2,545x100→¥2,585x100    含△¥4,000
《 キャッシュポジ: ¥472,342 ; 26.30% 》
現資産計¥1,795,833 (前日比△¥22,000) (*^^)v 


出発は、お昼過ぎからだったので、前場は板見てました。
板見ちゃうと、INしたいキモチになる。
だけど・・・今までの経験上、ぴよぴよの場合、
お出かけ前のドタバタ買いはいいこと無しなので、抑える。。。抑える・・・(ーー゛)
NYも上げてたし、為替も一段落気味だったので、安心は安心。
でも、日経上げちゃうと、新興に資金回らないかもお~と、
ちょっと微妙!?な気分で出発。
終わって見ると、微妙でもいい感じでしたね。
2593伊藤園も期待通りに上昇♪(ちなみに一日+25~30で想定。)

〆〆30日の保有状況〆〆
隠しタル1(東一銘柄)→前日比△¥3,000       含▼¥6,000
隠しタル2(大証銘柄)→前日比△¥9,000       含△¥4,000
2440ぐるなび(11/26)¥229,000x1→¥250,000    含△¥21,000
2497ngi    (11/28)¥256,000x1→¥249,000    含▼¥7,000
2593伊藤園 (11/28) ¥2,545x100→¥2,625x100   含△¥8,000
《 キャッシュポジ: ¥472,342 ; 26.67% 》
現資産計¥1,798,833 (前日比△¥3,000) (*^^)v 


朝起きて、NYと為替の状態を携帯で確認。
日経無事、上げそうだなあ・・・と、思うの反面、新興の二つが心配。
2497ngiは、下が¥245,000くらいは、想定内だったから、まずまず。
(¥245,000くらいを下だと思うなら、一旦損切りしたら!?かな:一人突っ込み)
2497ぐるなびのこの下げは、想定外。逆指値爆弾仕掛けておくべきでした。(反省)
2593伊藤園は、一つの節に思ってた¥2,600を超えてくれたから、ちょっと安心。
ただ、伊藤園は12/4に中間決算を控えているので、月曜次第なんだけど、
一旦利確も考えてます。

株のほうは、こんな二日間でした。ヽ(^o^)丿
ぴよぴよは、これから、ぴよ母のお供で外出です。
友達の皆様のところへは、夜に遊びに行きます。(^^♪
それでは、良い週末を。ヽ(^o^)丿

合言葉は・・・『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在12位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そうですよねースベスベになりますよーe-420

自分的には最近いそがしくてなんとなく行けてないですe-464

行きたくなっちゃいましたよーe-372

んっまー株で儲けて気分よく行きたいものですが果たして・・・e-484

ではでは12月か~・・・e-392

がんばっていきましょーe-404

それではですーe-246

おかえりなさい

すべすべお肌できょうはまったりと癒しタイムでしょうか。
ぴよぴよさんも最近ノッてきてますので、この幸運の女神を逃がさないようにガッチリ捕まえていてくださいね。

それじゃあ明日からの幸運を祈ります。

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
そっか・・・いしいしさんは、最近、温泉に行ってないんですね~。
残念。時間と自分に余裕が出来て早く行けるといいですね。
温泉。スベスベには、なりますよね~。
この時期感想肌なぴよぴよには、嬉しいことです。
株で儲けて行く温泉も魅力的ですよね♪
それでは、今年、最後の月、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>ちゃんすさんへ
ただいまです&こんにちわです。
今日は、今の時間ようやく、まったりしてます。
帰って来た荷物とか、そのままだったりで・・・
部屋を片付けてました。(*^_^*)

ちゃんすさんのおっしゃるとおり、最近の私ノッテますよね♪
幸運の女神には、しばし留まっていて戴けるように頑張ります。o(>_<)o
ちゃんすさんの武運を私も祈ってます。

