プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月2日:たかが一泊二日。されど・・・(*^_^*)

一泊二日 『ぴよ母&伯母3人組』の毎年恒例の旅に、運転手で参加。
たった一泊二日の温泉、されど一泊二日の温泉。
そんなの関係にゃい!ネタは、あふれてます。(*^_^*)

目的の温泉は、居住県内の温泉地。車で1時間半ほど。
道中の車内で、盛り上がる3人の会話。
女3人寄れば、かしまし娘ってのは、本当だなあ・・・と、
思いながら無口に運転する私。(^_^;)

今回のお宿は、『夕日の見える宿・百選』に選ばれてるトコロ。
夕日は沈むのが早くて、サンセット露天は逃したけど、
景色は、サイコーヽ(^o^)丿でした。
たっぷり景色とお湯を満喫後、脱衣所で貧血起こしちゃったのは、
ハプニング。自分でも、びっくりしちゃいましたよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
椅子に座ってたから、倒れなかったけど・・・。原因は、空腹
教訓:空腹で温泉は、入るべからず。(ーー;)

晩ご飯は、部屋食。
料理は、海どころの温泉ということもあって、海鮮料理中心。
品数も多くて、おいしかったですね~。食べ過ぎちゃいました。(*^_^*)
夕食後に測った体重は、1.5キロ増。(^_^;)
どんだけえ~!!(ーー;) って、思った。

眠る前に夜景露天を満喫するべく、一人でお風呂に行ったの。
女湯の入り口にスリッパ一足と脱衣室のカゴが一人分利用中だったから、
夜にお風呂に一人は不気味だから、良かったあ~と、思ってたの。
そしたら・・・浴室に入ったら、誰も居ない!!!(ーー゛)
さすがにちょっと焦ったけど、その後団体さんが、入ってきたから
安心して湯船に浸かってましたけど・・・。
あの一人分の利用カゴの人物はイズコに!?

朝焼けの景色を満喫するために、朝起きて温泉に。
景色も朝のひんやりした空気もこれまた、サイコーヽ(^o^)丿
でもね、脱衣所で私の着替えの入ったカゴと自分のカゴを勘違いする
おばちゃんに遭遇。(^_^;)

さすがに、このホテルでの脱衣所での出来事が重なると・・・
相性悪いのかな!?(^_^;) とか、思っちゃいましたよwww。
ま、いろいろありましたけど・・・満喫してきました温泉♪(*^_^*)

そんなこんなで、明日からまた頑張りましょおーヽ(^o^)丿
合言葉は・・・『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
心地よい風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在12位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

今回の旅行、食事に、温泉にと、
すごく楽しめたみたいで良かったですね(・∀・)

株の方も連勝で、しかもいずれも5桁プラス、
順調にプラスを積み重ねているようですし、
このまま良い形で年を越しちゃってください(*´д`*)

またろーは明日からお仕事開始です。
全く勉強してないんでぶっつけになりました (ノ∀`) アチャー
途中で覚悟したとおりに(苦笑)

しばらくは株にふれることもできなさそうですが、
その分ぴよぴよさんの結果を楽しみに見てますよwww
では、お互い頑張っていきましょう(>Д<)ゝ

こんばんわですー

こんばわですーe-465

えぇーーー大丈夫ですかー貧血って・・・e-482

おそらく長時間の運転も影響したのかもしれませんねe-472

でもまーロマンチックに満喫されたみたいでよかったですよねe-372

ということであしたから、またがんばりましょーe-236

それではですーe-246

コメントありがとうございます。

>またろーさんへ
おはようございます。
出勤初日頑張っているかなあ~。(*^_^*)
のほほんなぴよぴよですが、愚痴でも何でもいつでも聞きますから。
お仕事頑張ってくださいね~。ヽ(^o^)丿
ぴよぴよもまたろーさんが戻ってくるまで頑張れるように努力します。

>いしいしさんへ
おはようございます。
貧血は、焦りましたよお・・・(>_<)
血の気が引くのが、さあーっと、分りましたもん。(^_^;)
運転疲れもあったと思うんですけど・・・
やはり、大きな要因は、空腹だと思います。(ーー;)
食い意地張っているんで。(^_^;)
おかげさまで、温泉は、楽しく満喫してきました。(^^♪

いしいしさんも今週お仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

びっくり

>脱衣所で貧血起こしちゃったのは、ハプニング。自分でも、びっくりしちゃいましたよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おお~
スッポンポンの姿で倒れちゃったのかと想像しちゃいましたよ(笑)
お風呂は食べてから入りましょうね。

ちゃんすさんへ

こんにちわ。
すっぽんぽんで倒れるのは、なんとか免れました。
ほんの少しの差だったんですけどね。
今回のことで、めっちゃ空腹時の温泉はキケン!と自覚。
きちんと何か食べてから入ることにします。(*^_^*)

