プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月12日:逃亡四日目?おーおー。(ーー゛)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡四日目。日曜日。
ダルマさんマークは、朝から姿現しました。(ーー゛)
雨かと思えば、屋根からパチパチという音が・・・。(ーー゛)
雨から霰(アラレ)に変わったみたい。でも、すぐ雨に変化。(ーー;)
今日はそんな感じな一日。雨降ったり、晴れたり、アラレだったり。

ごましお


裏の隣地の畑の写真です。(^_^;)
白っぽいのが、雪です。分かるかなあ。。。
この景色になるのに、わずか10秒くらい・・・。(ーー゛)
しかし、このあと、アラレがやむとともに普通の景色に元に戻りました。
とりあえず、今シーズン初のぴよぴよの見た雪。(>_<)
そして夕方には、初雪のニュースが。
ついにこの季節が到来かあ・・・。
雪国育ちのぴよぴよですが、ウィンタースポーツより、
コタツでみかんが何より大好きです♪(*^^)v

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
見え方は普通。異物感はたまに有り。目薬点し点しです。
昨日に引き続き今日もパソコンから離れる一日でしたが、
テレビに同じくかじりつき。(^_^;)
寝正月ならぬ、寝日曜日。(^^♪

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

それでは、皆様、楽しい週末過ごしましょう~ね。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
そして、明日の相場の上昇祈りましてー♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは (=゚ω゚)ノ

そちらは雪降ったんですね (・∀・)

こっちは快晴でしたけど、
風が冷たくて冬の足音が聞こえるようでしたよ (-_-) 詩人だ(笑)

冬といえばコタツでミカン。
またろーも大好きです。
あと、またろーはちゃんちゃんこを着ると冬って感じですね。
昨年、頑張って新調したので、
それを羽織りつつ株の方も頑張ります (´∀`)

では、明日も寒さに負けず頑張りましょうね( ・∀・)ノ

P.S.

三菱こだわり派説は単に友人の自説だったのですが、
またろーは車に疎いので信じてました(苦笑)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

もう冬か~e-482

自分的には今日のエリ女で心の中にかなり冷たい空気がe-489

それではですーe-365

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は雪が降りました。今朝もふったりやんだり。(>_<)
さすがに積もるまでには至っておりませんが・・・。(^_^;)
またろーさんもコタツでみかん派ですか。(^^♪
ぴよぴよは今年ちゃんちゃこを新規購入しました。(*^^)v
それを着込んで明日もお互い頑張りましょうね。\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
エリザベス女王杯お疲れ様でした。
ぴよぴよは、ぴよ母がたまたま聞いてたラジオで
しりました。。。(^_^;)
あー、テレビで中居くんがCMしてたなあ・・・と。
そんなこんなですが、今週もお互い頑張りましょうね。\(^o^)/

