プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月4日:悪いクセ勃発。。。(ーー;)

自分をコントロール出来てたと、思っていたんだけど・・・。(-_-;)
今日は、以前の悪いクセ勃発でございました・・・。(>_<)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿    
2593伊藤園 (11/28)¥2,545x100→¥2,640x100     確△¥9,500


昨日の終値で寄り付き。その後、下げて始まる。
自信なくて、寄りで売る。終値は前日比▼¥90x100。
売っておいて良かったなあ~~ヽ(^o^)丿
今日の判断で良かったのは・・・ココまで。(ーー;)
ちなみに引け後の決算は、良好。さて・・・明日の動きは!?(@_@;)

3090ナチュラム ¥299,000x1+¥292,000x1=¥295,000、¥296,000                 
      (損切り)¥296,000x1→¥288,000x1       確▼¥8,000
      (保 有)¥295,000x1→終値¥274,000x1    含▼¥21,000


昨日ストッポで、寄り付きも当然ながら、勢いが良くて。
ま、いわゆるJCです・・・(@_@;)
ナンピンも効果無し&他見てたら、買いたくなって、とりあえず一株損切り。
   
2164地域新聞社 ¥234,000x1→終値¥209,000x1    含▼¥25,000

ナチュラムの動きの悪さの横でめっちゃ元気。
乗っちゃえ!と、思ったのが・・・悪いクセ・・・(-_-;)
そんで持って・・・まだまだ続いてたりする・・・

2148ITM ¥163,000x1→終値¥163,000x1          含±0   

ランキングでチェック。チャートもいい感じだったし。
今日のストポも見えてて・・・。乗っちゃいました・・・。
乗っちゃいました・・・。(ーー;)


〆〆本日の保有状況〆〆(*カッコ内前日比)
隠しタル1(東一銘柄)→(△¥2,000)            含▼¥12,000
隠しタル2(大証銘柄)→(▼¥4,000)             含△¥1,500
2148ITM    (12/4)終値¥163,000              含±0
2164地域新聞社 (12/4)終値¥209,000           含▼¥25,000
2440ぐるなび (11/26)終値¥285,000 (△¥18,000)  含△¥56,000
2497ngi     (11/28)終値¥264,000 (▼¥14,000)  含△¥13,000
3090ナチュラム (12/4)終値¥274,000            含▼¥21,000
《 キャッシュポジ: ¥68,964 ; 3.8% 》
現資産計¥1,812,964 (前日比▼¥54,820) (>_<)


『ngi』は、今日は下げる日なんだろうと、思ったから放置。
終値も、想定内。
(↑でも、自信が無いから、一旦利確もしないチキンにござる。)


落ち着いて、考えてIN出来なかった。
その場の勢いに乗ってしまった・・・。(ーー;)
おかげで、キャッシュポジも崩してしまったし。。。
自分に甘いなあ・・・甘すぎる。(-_-;)
おかげで、昨日の利益飛ばしちゃったぜ・・・。
反省して、キチンと考えて行動します。o(>_<)o


それでは、今週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
合言葉は・・・『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在12位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ぴよぴよさん

がんばってますね。
いろいろ大変だと思いますが、
自分のトレードスタイルが確立するまで試行錯誤です。
利益をコツコツ積み重ねてくださいね。
私も負けないように頑張るぞ~♪

また来るね(^^)/

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

昨日は初日の報告しようと思ってたんですが、
歓迎会が延々と続いて帰りが終電一本前・・・(;・∀・)
家に着いたのは深夜12時だったので諦めました orz

ぴよぴよさんは昨日連勝の新記録達成されたんですね。
おめでとうございます(*´д`*)

今日は残念でしたが、
また切り替えて明日頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

P.S.

しかし・・・勢いに乗るのと、
JCの見極めはやっぱり難しいですよね・・・
日々精進あるのみですな(>Д<)ゝ

はじめまして。
ちゃんすさんのブログから来ました。
今日の損失は残念でしたがじわじわと利益を伸ばしてますね。
これからも頑張ってください。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

んーーーーっんーーーってなところですねe-372

詳細は複雑で謎ですが・・・e-482

ということで様子見でってところでしょうねーe-480

どこでまた動いてくるかなってところでe-404

それではですーe-490

こんばんは、
今日は やらかしちゃいましたか~
(ノ∀`)アチャー  明日からは、また気持ちを切り替えて
無事に復活してくださいね~♪

オイラは、暫く冬眠投資法でも実践しようかな・・・

コメントありがとうございます。

>パパさんへ
おはようございます。
頑張ってます。o(>_<)o
自分のトレードスタイル確立出来るまで、
そのスタイルに自信持てるまで時間がかかりそうです。
でも、自信って、出来るものかな。
私もパパさんを見習いコツコツ頑張ります。(^o^)丿

>またろーさんへ
おはようございます。
初日・二日目お仕事お疲れ様でした。
それにしても・・・初日早々から終電とは・・・
恐れ入りました。(^_^;)
慣れるまで、一山かと思いますけど、応援してます。
道は今のところ違えども・・・お互い頑張りましょーね。

>たこさんへ
はじめまして&おはようございます。
ジワジワ伸ばしていたんですけどね・・・
世の中そんなに私の読みどおりには行かないみたいです。
お互い頑張りましょーね。

>いしいしさんへ
おはようございます。
ほんと、乱高下がお好き♪な日経ですよね。
ま、最近は、あんまり日経に作用されない新興に
どっぷり嵌ってる私。
まだまだ・・・です。
お互い頑張りましょおーヽ(^o^)丿

>ヨーグモスさんへ
おはようございます。
今日もやらかしちゃった系第二弾にござる。
でも、頑張ります。o(>_<)o
まだまだ、厳しい日が続きそうですけど・・・
お互い頑張りましょーねーo(>_<)o

