プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月5日:指をくわえて見てるだけ。(ーー;)

窓の外は、真っ白な雪景色。
寒さも一掃冷え込みを増してます。冬だぜえ~ くう~o(>_<)o
相場は、最近お得意の後場上げでしたね。(ーー;)
さあて。。。なんで上げたのかなあ~~(ーー゛)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿    
     ノートレ


今日は、見てただけ。ほんと、珍しい。
さすがに前場のナイアガラは、かなり慌てました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただ・・・今までの経験上、ナイアガラで売った後に上げられて、
ああ。ソコが底だったのねえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・みたいな(>_<)
パターンが多かったから、ちょっとナイアガラを観察。(@_@;)
そんなとき、HET(イートレード証券のリアルタイムの板)が、固まった。
HETを再起動させたら、ナイアガラ終了。
でも、ココからまた、厳しかった・・・・。(>_<)

おまけに監視銘柄も当然、いい具合に下げる♪(*^_^*)
でも・・・余力無し無しの私は・・・指をくわえて見てただけ
損切りしての買いも候補の中に。(;一_一)
ザラ場中に板だけじゃなくて、それぞれの銘柄のチャートとにらめっこもして、
今日は、動かないと決めつつ・・・板とにらめっこ。(ーー;)


〆〆本日の保有状況〆〆(*カッコ内前日比)
隠しタル1(東一銘柄)→(▼¥4,000)            含▼¥16,000
隠しタル2(大証銘柄)→(▼¥3,000)             含▼¥1,500
2148ITM    (12/4)終値¥164,000 (△¥1,000)   含△¥1,000
2164地域新聞社 (12/4)終値¥218,000 (△¥9,000)  含▼¥16,000
2440ぐるなび (11/26)終値¥286,000 (△¥1,000)   含△¥57,000
2497ngi     (11/28)終値¥274,000 (△¥10,000)  含△¥23,000
3090ナチュラム (12/4)終値¥280,000 (△¥6,000)   含▼¥15,000
《 キャッシュポジ: ¥68,964 ; 3.76% 》
現資産計¥1,832,964 (前日比△¥20,000)(^_^;)


見てるだけが、良い方向に転んだ。(*^_^*)
ナイアガラの時も落ち着いて観察できたのは、今までの賜物!?
下げる前に売って(損切りでもね)、下げたところを買い戻す。
と、いう、技が出来るようになりたいものです。(@_@;)
まだ、ソコまでの度胸が無い・・・(-_-;)・・・チキンなもので。(ーー;)
がんばりまーす。o(>_<)o


それでは、明日も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
合言葉は・・・『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そうですよねー前場はちょっと見守る状態でしたよねーe-372

自分的にも今日は朝ちょろっとしか見れなかったですが最終的には、へーーみたいなe-399

というか「トリビアの泉」どうなったんだろ・・・。e-360

へーーーへーーーへーーーe-420

ではではそれではですーe-490

今日は寒かったですねぇ!!
株もなんか寒い状況で・・・
今日の前場、自分も動きたくてうずうずしてたのにじっと我慢。あやうくまた無駄に動くところでした。

そういえばまだリンクしてないことに今日気づきました。
取り合えずぺたっと貼らせていただいたのでご報告までっ
今後ともよろしくです。

おはよーございます♪

結局、コメント朝になってしまいすみません(^^;
「休むも相場」ですから、見てるだけでもいいのでは?
それにしても、「ぐるなび」の含み益素晴らしいですね♪
私、今年の1月頃、12万で6株持ってたんですよね。
今も持ってれば・・・・のタラレバ~(^^;
それでは、今日も頑張りましょうね!

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
おはようございます。
昨日は、前場見守るどころか・・・後場も見守っていた私です。
今日も今のところ・・・見守り!?観察!?監視!?
みたいな・・・頑張ります。o(>_<)o

>たくさんへ
おはようございます。
昨日も寒かったんですけど・・・
今日も寒い日です。外気温だけではなく・・・
私の板も・・・頑張ります。o(>_<)o

リンクの件ありがとうございます。
私も貼らせてもらいます。ヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

>そよさんへ
おはようございます。
『休むも相場』は、結構、前向きに使われる気がするんですけど、
昨日、今日の私は・・・前向きなのかな?(^_^;)
単なる優柔不断の表れな気がします。

そよさんは、ぐるなびを12万台で6株も持っていたんですね。
大きなタラレバはありますよね。
持ってた株が、どこでどう化けちゃうのか?
知ることが出来るのならば、知りたいですよね~。
お互い頑張りましょおーヽ(^o^)丿

