プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月6日:停滞?手痛い!?オイオイ。(ーー;)

今日は、昨日より暖かかった。
それでも、氷点下は、氷点下なんだけどね。(^_^;)
NY・ヨーロッパの上げも確認したし、今日は、安心してて良いのかな?と、
思っていたんだけど・・・その考えは甘かった・・・(-_-;)
おまけに、天気が安定したので、今日は午後にぴよ母と一緒に
インフルエンザの予防接種を受けに行くことに、決定。
そんなこんなで、今日は、こんな感じ


⊿⊿本日のトレード⊿⊿    
2164地域新聞社 (12/4)¥234,000x1→¥208,000x1(前日比▼¥10,000)
                                   確▼¥26,000


後場寄りで売り。¥209,000が崩れたので、売り。
相変わらずの遅い売り判断。でも、納得売り。完全敗北ですだ。(-_-;)

2497ngi (買増し)¥264,000x1→終値¥269,000x1    含△¥5,000

地域新聞社を売ったら、余力が出来た。当然だけどね。(^_^;)
板は、¥268,000~¥269,000をウロウロ。
でも、売り板も買い板も2桁がチラリホラリ。下げる雰囲気もありーの。
キャッシュポジでおいとくか・・・?悩む・・・悩む・・・悩む。(ーー;)
とりあえず、病院に診察券を提出の為に出かける。
20分後、戻って板を見てみると・・・
¥262,000の、その時点での本日の安値つけた後。
¥263,000~¥265,000をウロウロ。(^_^;)
買い板は2桁。売り板は3桁。さて・・・。
ちょっと、微妙だけど、さっきよりいい感じ。(ーー;)
実は、この間からのngiとの相性を確かめずに居られなってる。。。私。
だから、買っちゃいましたよ。思わず。(;一_一)
その後¥270,000~¥274,000をウロウロするの見て、病院へ。

〆〆本日の保有状況〆〆(*カッコ内前日比)
隠しタル1(東一銘柄)→(△¥10,000)            含▼¥6,000
隠しタル2(大証銘柄)→(△¥10,500)            含△¥9,000
2148ITM    (12/4)終値¥159,000 (▼¥5,000)   含▼¥4,000
2440ぐるなび (11/26)終値¥282,000 (▼¥4,000)   含△¥53,000
2497ngi     (11/28)終値¥269,000x2 (▼¥5,000)  含△¥23,000
3090ナチュラム (12/4)終値¥261,000 (▼¥19,000)   含▼¥34,000
《 キャッシュポジ: ¥12,064 ; 0.69% 》
現資産計¥1,814,964 (前日比▼¥18,000)  (^_^;)


ngiは、27万台に乗せて終わるかと思った・・・。うーむ。(ーー;)
ITMとナチュラムの崩れは痛かった・・・。o(>_<)o 明日処分かな。
隠しタル1は、先日から、損切り考えてた。
そう、思うと上げるのよね・・・コヤツは・・・。
チャートは、微妙なんだけど、もう少し付き合ってやろうかなあと思う。
隠しタル2は、ヘラタイムで上げたみたい。
帰って来てから結果見てびっくりですた。(@_@;)
この子は、復活を信じているんで♪(*^_^*)

ちょっと、進歩というより・・・後進しちゃってない!?私。(ーー;)
絶対、踏みとどまります。(ーー゛)
それでは、明日も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
合言葉は・・・『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーぴよぴよさんはたくさん銘柄もってますよねーe-420

でそれが日経平均と並行には上がらないものなんですねe-392

むずかしいですよねe-399

まっとにかく風邪などひかずにお互い健康第一でがんばりましょーe-372

それではですーe-490

こんばんは~
ぴよぴよさん所に来るとなぜかデイトレがしてみたくなります。
デイトレの勝率は50%ぐらいなので危険が大きいのですが・・・
依然、デイトレしようと無理に資金を作り参戦し、買い戻すはずの銘柄が急騰なんていう悲劇があったりしたのでちょっと警戒してます。
う~んデイトレしたいなぁ~

コメントありがとうございます

>いしいしさんへ
おはようございます。
いしいしさんに言われて、自分が持ちすぎてる!!って、気が付きました。
そお、持ちすぎないことに決めたのに。
気がつかせてくれてありがとうございます。<(_ _)>
ぴよぴよは、最近新興銘柄が多いので、日経の上げには
連動しないですね。
するのは、隠しタル銘柄だけ。頑張ります。o(>_<)o
いしいしさんも週末の今日、お仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>たくさんへ
おはようございます。
私のブログ見て、デイしたくなるなんて・・・以外です。
単なるトレードしたい病ですから・・・気をつけてくださいね。
買戻しって、ことは、信用なんですね。
私は、現物トレーダーなので・・・こんな感じです。
コツコツ頑張ります。o(>_<)o

