プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月7日:ピンクとブルー。(@_@;)

昨日より暖かくて・・・真っ白に染めてた外の景色が、変化しました。
NYも上げたし、為替も安定。日経は上げない訳ないですよね・・・。
隠しタル以外は新興銘柄なんで・・・ぶる~なキモチ。
あ・・・でも、隠しタルは、ウハウハだろうから・・・ピンク!?
うーん!?ブルーとピンクを合わせたら・・・どんな色になるんだろう。(ーー;)
キモチは、微妙ってトコです。(^_^;)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿    
3090ナチュラム (12/4)¥295,000x→¥253,000     確▼¥42,000
2497ngi  (11/19)¥258,000x1→¥258,000x1      確±¥0
2148ITM  (12/4)¥163,000x1→¥160,000x1      確▼¥3,000
2497ngi  (12/6)¥257,000x1→¥254,000x1       確▼¥3,000
3845アイフリーク (デイ)¥229,000x1→¥217,000x1  確▼¥12,000
3845アイフリーク (デイ)¥217,000x1→¥215,000x1  確▼¥2,000


全て損切り。含み益のあった『ngi』まで、損切り。
イケテ無さ過ぎですよねえ~。(ーー;) ほんと、イケテない。
日経が上げ過ぎてて、コレといったIN銘柄見つけられなくて・・・。
ランキングの『アイフリーク』にINしたものの・・・JC。
気分が乗らない時は、辞めておくべきなのねえ~~と、反省。(;一_一)

〆〆本日の保有状況〆〆(*カッコ内前日比)
隠しタル1(東一銘柄)→(△¥11,000)           含△¥5,000
隠しタル2(大証銘柄)→(△¥9,000)            含△¥18,000
2440ぐるなび (11/26)終値¥275,000 (▼¥7,000)  含△¥46,000
《 キャッシュポジ: ¥922,144 ; 51.82% 》
現資産計¥1,779,644 (前日比▼¥35,320)  (-_-;)


保有整理(処分!?)したので、キャッシュポジ比率が高くなりました。
来週は11日の火曜日にアメリカではFOMC、ぴよぴよはヨガ教室の日なので、
月曜日は買いを控えるかもです。ま、結局は日経次第かな。
下げたら・・・買っちゃうかも。(^_^;) 

昨日の記事のコメで、いしいしさん
『(ぴよぴよさんは)銘柄をいっぱい持ってる。』と。書いてました。
それを今朝、読んでいて・・・あ、もってんなあ・・・私。(;一_一)
って、ようやく自覚。(ーー;)←今朝かよ!!(ーー゛)って、感じですよね。
ピーク時で15銘柄くらい持ってて、それで感覚がずれていたのが、
まだ、補正出来てなかったみたい。(^_^;)
キャッシュポジを崩してる自覚はあったんだけど・・・
銘柄数の感覚がね・・・イマイチでした。(-_-;)
まだまだですなあ~~私。注意して頑張ります。o(>_<)o
いしいしさん、ありがとでした。<(_ _)>

それでは、来週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
合言葉は・・・『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

んっまーなんていうか自分的に儲かっていればてなところですがe-482

これがなんていうか・・・e-399

とにかく自分的には今昨今、かなり忙しいので絞っている状況ですe-374

そうするとどうにもこうにもそれがコケルト大損害になるわけですから超慎重ってな状況になるんですよねーe-392

でその結果は・・・置いといてe-356

ということでなんかここ数日の上昇気流うまく乗っていきたいものですねe-405

それではですーe-246

いいカンジ(*^_^*)

こんなとき

いいカンジ(*^_^*)

などと言うと叱られますか?

私的には新興株をうまく損切り処分していいカンジだと思いますよ。
実は、持ち込んですごいことになってるのかと・・・

新興のいいところは、損切りさえしていけば、またすぐに取り返せるというメリットがありますから・・

来週はまた東証は気の重い展開となりそうですから
新興に南風が吹いてくるでしょう。

こんばんは~
夜分遅くに登場してみました。

15銘柄も持ってたってすごいですね。でも、ある程度長いスパンで持つ銘柄ならそれでも監視できるのかなと思ってみたり。
キャッシュポジを作るのは結構今は正解のような気もします。自分も一部キャッシュに戻しました。
おぉ~でも、キャッシュで90万ですか。何買おうかワクワクしますね。

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。<(_ _)>

>いしいしさんへ
こんばんわです。
一週間お疲れ様でした。(^o^)丿
銘柄を絞っていると、確かにソレがコケルと痛いですよね。
私も隠しタルがコケルと・・・痛いかも!?です。(>_<)
うまく今の流れに乗っていきたいですよね。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
その前に・・・良い週末を過ごしましょオーヽ(^o^)丿

>ちゃんすさんへ
こんばんわ。一週間お疲れ様でした。
昨日の損切りを良い方向に考えること、ちょっと出来ました。
でも、なんだかなあ・・・同じこと繰り返していますよね。私。
もう少し、上手く立ち回れるようになりたいです。
来週のちゃんすさんの武運祈っています。(*^_^*)
それでは、良い週末を♪ヽ(^o^)丿

>たくさんへ
こんばんわ。
お仕事でお疲れモードの中の訪問ありがとうございます。<(_ _)>
15銘柄持ってた時は、長期で考えてましたからね。。。
11月のサブプライムで崩れるまでなんですけど。(^_^;)
その多くの銘柄を処分して、残したのが、隠しタル1と2。
この二つだけは・・・手放す気になれなくてですね・・・
残しちゃいました。(^_^;)
銘柄に思い入れ持ってどうするんだ!って、感じなんですけど。
ま、この二つだけはね・・・って、感じです。
さて、出来たキャッシュポジ・・・何買いますかね・・・
悩んでます。いいネタないですか?(苦笑)
それでは、良い週末を♪ヽ(^o^)丿

こんばんは、
個人的には銘柄数の多さは気にしなくてもよいと思います。
短期用・長期用を明確に分けて 短期用の比率が小さければ

短期用って どうしても値動きの荒い銘柄になりがちですから
短期の比率が高くなって コケると被害が甚大ですから・・・
σ(・ω・;)のように (汗)

さて、入金で余力が増えたオイラも 
新たなるスタートをきりたいものです。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

最近、ちょくちょくとしか見てなかったんですけど、
気がつけば日経が16000に(;・∀・)

またろーも買ってれば・・・と、
タラレバ定食をたらふく食べてますよ (ノ∀`)

保有数については・・・勢いに乗ってるときに、
冷静にコントロールするのは難しいですよね(´・ω・`)
でも、こういう経験を次に活かしてまた頑張りましょう♪

コメントありがとうございます。パート2

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
銘柄数なんですけど・・・やっぱり少なめにしないと。。。
眼が届きません。(>_<)
私の許容量の問題ですね・・・ハイ・・・
今日、ヨーグモスさんは・・・ngi厳しいけど、どう動いたかな?
ヨーグモスさんの武運祈ってます♪ヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
こんにちわ。
出勤しての一週間お疲れ様でした。
一週間乗り切りましたよね。
次の一週間も頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿
応援してます。(*^_^*)
ぴよぴよも負けずに頑張ります。

