プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月10日:21センチの長さ (^_^;)

このブログ読む前に・・・30センチのものさしの準備お願いします。<(_ _)>
そして、21センチの長さを確かめて欲しいんです。(^_^;)
みんなが21センチの長さを確かめる用意が出来るまで、
コチラを↓

⊿⊿本日のトレード⊿⊿   
2440ぐるなび (11/26)¥229,000x→¥270,000       確△¥41,000
8276平和堂  (デイ)¥2,050x100→¥2,035x100      確▼¥1,500
7717Vテク  (デイ)¥337,000x1→¥330,000x1      確▼¥7,000

2155カービュー  ¥280,000x1→終値¥278,000      含▼¥2,000
6849日本光電  ¥2,595x100→終値¥2,590x100     含▼¥500
7717Vテク    ¥337,000x1→終値¥336,000x1     含▼¥1,000


寄りで『ぐるなび』を利確。無事に逃げれたって、トコかな?(^_^;)
『8876平和堂』は、昨日、スクリーニングして探した銘柄。
INしたものの・・・動きが嫌な雰囲気だったので、抜けました。
『7717 Vテク』は、ランキングから。330,000に逆指値爆弾かけたら、爆発。(>_<)
固そうなので、再IN。デイ抜けのつもりが持ち越し。
『2155カービュー』も、ランキングから。デイのつもりだったんですけど・・・
あてが外れたので、これまた・・・持ち越し。
『6849日本光電』は、中長期のつもりで購入。しばし、様子見します。(*^_^*)


〆〆本日の保有状況〆〆(*カッコ内前日比)
隠しタル1(東一銘柄)→(▼¥2,000)            含△¥3,000
隠しタル2(大証銘柄)→(▼¥5,000)            含△¥13,000
2155カービュー (12/10)終値¥278,000          含▼¥2,000
6849日本光電  (12/10)終値¥2,590x100         含▼¥500
7717 Vテク   (12/10)終値¥336,000           含▼¥1,000
《 キャッシュポジ: ¥305,484 ; 17.42% 》
現資産計¥1,753,984 (前日比▼¥25,660)  (^_^;)


結局・・・板見てたら、買っちゃいました。また、保有増やしちゃいました。(^_^;)
辛抱無し!?(ーー;)
明日は、午前中に眼科へ行き、その足で午後ヨガ教室へ行く予定なので、
持ち越し銘柄に逆指値爆弾を仕掛けていく予定です。
爆裂しないといいんですけど・・・(^_^;)

さて・・・
21センチが何か!?と、申しますと・・・直径なんです。(^_^;)
直径21センチ
昨日、ぴよ母が、『クリスマスケーキのデコレーション一日講座』に出席。
そのデコレーションケーキの大きさが、直径21センチ。
二人で消費するには・・・大きすぎる・・・(ーー;)
昨日の夜・今日の午前中・午後のおやつと、食べてますけど・・・
さすがに・・・飽きてきました・・・(;一_一)
残り、1/4。
ぴよ母とどっちが食べるか!?ほんとんど、罰ゲーム状態です・・・(^_^;)

明日は、ヨガ教室。
ブログの更新が、いつもより遅くなりますので、遅めにお越し下さい。
それでは、今週もヨロシクお願いします。<(_ _)>

今週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
合言葉は・・・『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ぐるなび、おめでとうございますーe-470

その祝福の意味をこめてのケーキかもしれませんよーe-420

まっということで自分的には今日はマルちゃん(丸山製作所)が頑張ってくれましたe-484

出来ることなれケーキを分けてほしいですねーe-374

ということで、あしたもがんばりましょーe-236

それではですーe-246

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は攻めに行きましたか ∑(゜∀゜)
またろーもあがることを祈っておきますね。

>そのデコレーションケーキの大きさが、直径21センチ。

甘党のまたろーにはたまりません(*´д`*)
でも、同じ味だと流石に飽きそうだから、
ハーフ&ハーフなんて無理ですかね(・∀・)ニヤニヤ

さて、明日はヨガですか・・・
頑張ってくださいね(・∀・)ノシノシ

こんばんは♪

ぴよぴよさん、こんばんは!
お手製のクリスマスケーキなんてステキですね♪
私も昨日、友人たちを招いて一足早く
クリスマスパーティしましたよ。
この季節って街も華やかで、私は大好きです。

一方、株の方はどうなんでしょう。
なんかイマイチ方向感ないですよね。
取りあえずは、明日のアメリカ利下げ発表待ちでしょうか。
ぐるなびの利確おめでとうございます♪
大きく取れて良かったですね!
私は今日は出掛けてたので、ノートレです。
よってブログもおサボりです(^^;
それでは、また明日~(^_^)/~~

ケーキですかぁ
少量ならお手伝いしますが(笑)って取りにいけません。

自分は逆に逆指値(ややこしぃ・・)を入れ忘れて損失拡大ってのが多いです。
そしてそれは大体朝寝坊した日にやってきます。
こんな時間にブログめぐりしてるし、明日も寝坊確定??

ぐるなびの利確おめでとうございます。

ケーキ食べに行ってもいいですかぁ~?
( ´艸`)ムププ

ぐるなび利確しておいて良かったですね!
大崩落してますよぉ~
オイラは、今日のデイトレは失敗でしたが予定通りLC出来たので
OK!
予定外の持ち越しって 
上手くいかないことのほうが多いんですもん σ(・ω・;)

コメントありがとうございます。

返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

>いしいしさんへ
こんにちわ。
『ぐるなび』のことありがとうございます。
いしいしさんも丸ちゃんが頑張ってくれたんですね~
良かったですね。
でも、今日は、どうなのかな・・・?
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
こんにちわ。
攻めでいきましたけど・・・・半分失敗に終わりました。
ま・・・タラレバ定食たらふく食べましたよ・・・
21センチのケーキは・・・またろーさんにも分けてあげたかったですね。
食べたいって、言ってましたもんね。
おいしかったですよ。うん。
今日もお仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>そよさんへ
こんにちわ。
そよさんは、クリスマスパーティーしたんですね。
でも、ホームパーティーって、すごいですね!!
私も伺いたかったです。今度は、ぜひお招きください。<(_ _)>

そよさん、昨日のトレードは残念でしたね。
お互い頑張っていきましょうねーヽ(^o^)丿
目指せ!セレブランチ♪

>たくさんへ
こんにちわ。
ほんと、ケーキの消費に応援団欲しかったですよ・・・
当分ケーキは、入らないぜ・・・って、くらい満喫しました。
でも、次は、本当のクリスマスケーキが待っています・・・。

ぐるなびの利確のことありがとうございます。
また、頑張ります。
たくさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
ケーキ食べに来ちゃってくださいーよ!!
ほんと、待ってたのに・・って、くらいですよ・・
予定外の持ち越し・・・ははは・・・
そう・・・ぴよぴよも失敗が多いんです・・・
頑張ります。o(>_<)o
ヨーグモスさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

