プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月11日:思ってるだけじゃダメ!!(@_@;)

ただいまです。(^o^)丿
ヨガ教室でまた、爆睡してきたぴよぴよです。(*^_^*)
昨日の記事へのコメント、ありがとうございま~す♪
帰ってきてからバタバタしているので、返事は、後ほどカキコします。
申し訳ありませんが、時間下さい。<(_ _)>

⊿⊿本日のトレード⊿⊿   
7717Vテク  (12/10)¥337,000x1→¥322,000x1     確▼¥15,000
2155カービュー  (12/10)¥280,000x1→¥292,000   確△¥12,000
4555沢井製薬  ¥4,750x100→終値¥4,770x100     含△¥2,000


『Vテク』は、完全にぴよぴよの典型的な失敗例。課題中の課題。
寄りで利確のチャンスがありました。
でも、お出かけ準備しながらの様子見しているうちに崩れてしまい・・・。
結局、大幅損切り。寄り付き前状況見て、雰囲気悪いのは感じていたのに。
ちょっと、欲を張った為の大幅損切り。逆指値爆弾も設置してませんでした。
次は、今度こそ、キチンとしなきゃ!!o(>_<)oと、思ってます。
(思ってるだけじゃ、ダメだ!!!)

『カービュー』は、逆指値爆弾が爆発。
コレは・・・本日の高値が¥311,000だったので、逆指値爆弾では無く、
上に売り指値でも良かったかも。は・・・タラレバですね。

『沢井製薬』は、最近の上げ見て欲しくって・・・。
余力できたし、買い注文。でもね・・・まさか、約定するって思わなかったし、
もう少し安く買えるとは・・・思っていなかったんですよ・・・。
おまけに、今日は、終わってみると天井圏での十文字のチャート・・・。(^_^;)
さてさて・・・明日から要注意になっちゃいました。(^_^;)


〆〆本日の保有状況〆〆(*カッコ内前日比)
隠しタル1(東一銘柄)→(△¥2,000)            含△¥5,000
隠しタル2(大証銘柄)→(▼¥1,000)            含△¥12,000
4555沢井製薬 (12/10)終値¥4,770x100         含△¥2,000
6849日本光電  (12/10)終値¥2,600x100         含△¥500
《 キャッシュポジ: ¥441,584 ; 25.16% 》
現資産計¥1,755,084 (前日比△¥1,100) 微増o(>_<)o


微増では、ありますが、本日プラスで終われました。
日経の上げの割に・・・とは、思うんですけど。
『Vテク』の損切りもあった訳ですから・・・贅沢は言えません。


明日も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
合言葉は・・・『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まーなんていうか株のほうは株のほうで・・・e-374

で、今日テレビでレーシックでしたっけ目がよくなるやつe-420

なんかテレビでやってて南海キャンディーズの山ちゃんが0.04ぐらいだったのが1.5まで回復してましたよーe-399

ぴよぴよさんはその後どうですかe-404

ということでそれではですーe-250

いしいしさんへ

おはようございます。
眼の調子は、いいですよ。
でも、視力は、両目1.2と下がってきてるというか・・・
有る意味安定路線です。(*^_^*)
気にかけてくれてありがとうございます。
いしいしさん、今日もお仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

