プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月14日;浮上できず・・・。

日経が浮上しなけりゃ、私も浮上出来ず・・・。(ーー;)
テンション、めっちゃ下がってます。
落ち込みモードなぴよぴぃおです。ハイ・・・。(ーー;)


⊿⊿本日のトレード⊿⊿   
3328ネットプライス ¥186,000x1→¥148,000x1   確▼¥38,000


どうにもならなくて・・・大型損切り。

〆〆本日の保有状況〆〆(*カッコ内前日比)
隠しタル1(東一銘柄)→(▼¥13,000)            含▼¥24,000
隠しタル2(大証銘柄)→(▼¥4,000)             含△¥10,000
3394ゲームオン (12/12)終値¥193,000x1(▼¥5,000) 含▼¥8,000
4555沢井製薬 (12/11)終値¥4,570x100(▼¥6,000)  含▼¥18,000
6849日本光電  (12/10)終値¥2,620x100(▼¥1,500)  含△¥1,000
《 キャッシュポジ: ¥182,864 ; 11.18% 》
現資産計¥1,639,284 (前日比▼¥51,400)


隠しタル1は、下降トレンド入り決定だと、思っていたのに、損切り出来ず。
月曜日の寄り状況見て、やはりダメそうなら、売ります。

ごめんなさい。今日は・・・言葉が出ません。(>_<)
ま、ボキャブらは、少ない人なんで・・・
落ち込みモードで、益々脳が働いていない!?ってトコかな。
来週、頑張れるように週末過ごしたいと思います。


それでは、来週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
合言葉は・・・『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ドンマイです!

ぴよぴよさん、こんにちは!
今週もお疲れ様でした。
私のところにコメント頂いてたのに、
なかなかお返事出来なくてごめんなさいね。

上手くいかない時もありますよね。
私も今週は全然思うように出来ず、
虚しさいっぱいでしたぁ~(>_<)
週末リフレッシュして、また来週から頑張りましょう!
それでは、よい週末を♪

どうもですー

どうもですーe-465

なんだろ・・・e-340

弾けませんでしたよね~e-482

むがかしいですよねーe-482

ではではそれではですーe-399

こんばんは~o(≧◇≦*)o
こんな時だから 声だけでも元気よく!?

オイラは、自分の力を鑑みるに
さすがに、ポジション落として余力十分にして
週末を過ごす事を決断。
非力さ加減に腹がたちますが これをバネに復活を期す所存で~す。

ぴよぴよさんも 今が雌伏の時、
復活を お待ち申し上げてますよ~♪

いやぁ・・・今日もひどかったですね。
昨日の下落を見て、リバ狙いで参戦したものの一瞬のリバのあと急激に落下。
慌ててロスカットしたもののまたもや資産を減らしてしまいました。
う~ん・・・

姉さんおひさ(・∀・)ノ

いやあ…
日経はすんごい動きですね…
まともな動きじゃないというか。
まあ、これ以上↓もしんどそうなので、
↑行くと思うんですが。

お互いがんばりましょう(・∀・)人(・∀・)

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

週の後半は厳しかったみたいですね・・・
ドンマイです(´・ω・`)

しかし・・・気がつけば、
キャッシュポジ比率が大分下がってますね(´Д`;)

攻め気も大事だと思いますが、
何があるか分からない状況なだけに、
キャッシュポジの比率はある程度キープして、
リスク管理しておくのもありかと・・・(;・∀・)
なんて一線を退いた男の戯言なんですがwww

お互い頑張っていきましょうね(>Д<)ゝ

コメントありがとうございます。

返事が遅くなりました。<(_ _)>

>そよさんへ
こんにちわ。
私のコメントへの返事は遅くても大丈夫ですよ。
私も遅いときありますから、おまけに今、大変みたいですよね。
そよさんが、体調崩さないようにしないとですね。
今週は、いろいろというか・・・下降路線に乗ったぴよぴよです。
そよさんは、金曜日に上手い具合に売り抜け!?買戻しが出来たみたいで
良かったですね。
お互い新しい週も頑張りましょうねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
こんにちわ。
ほんと弾けないですね。。。
って、いうか・・・弾けた後の祭り?!みたいな・・・
まだまだ、山有り谷有りなんでしょうけど・・・
お互い頑張りましょうねーヽ(^o^)丿

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
キャッシュポジに比重を置いたヨーグモスさんは、正解だったんじゃない!?
って、思ってるぴよぴよです。
私は、また、新たな反省を加えつつ、また頑張ります。o(>_<)o
お互い頑張りましょうねーヽ(^o^)丿

>たくさんへ
こんにちわ。
たくさんは、うまくLCしたんですね。
私は・・・イマイチです。おまけにめっちゃ資産減らしてます。
ちょっと、ダメトレーダー化してます。
でも、頑張ろうかと思ってます。
たくさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>ポン太さんへ
こんにちわ。
ありがとです。めげずに頑張ります。o(>_<)o
ポンしゃんもお仕事&先物頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿
お互い頑張りましょおー(・∀・)人(・∀・)

>またろーさんへ
こんにちわ。
キャッシュポジ壊しちゃってますよね。私。
アドバイスありがとです。
頑張ります。o(>_<)o
またろーさんも新しい一週間頑張って下さいねーヽ(^o^)丿

