プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月13日:逃亡5日目。退場?(-_-;)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡5日目。
とうとう体調崩してしまったぴよぴよ。
おとといアタリからいやーな雰囲気はかもし出して居た為、
大人しくしてましたが、あんまり効果無し。
本日の相場の冷えも加わり、ダウンしちゃいました。(>_<)
実は、塩の量が20K超えたら退場も考えてましたが、
本日あっさり越えてしまいました。。。(ToT)/~~~
とりあえず、体調を戻すことに神経注ごうと思います。
先々週からの胃痛が、治ってないのに急激な寒さが加わった為だと
思います。
皆様も、お体壊さぬように用心してくださいね。(-_-;)
本日は、皆様のところに遊びに行かず、養生したいと思います。
今日の分はまとめて後日うかがいます。<(_ _)>

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
見え方は普通。異物感もなし。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

それでは、皆様、明日も頑張ってくださいねー。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
そして、明日の相場の上昇祈りましてー♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

大丈夫ですか?

ぴよぴよさん、こんにちは!
体調崩されてしまったんですね。
大丈夫ですか?
気温&株の冷え込みきついですものね。
でも、私の含み塩に比べればまだまだですよ!
って何の慰めにもなりませんよね、すみません(._.)
「休むも相場」ですから、ゆっくり体調治して下さいね!
そのうちマーケットも回復するでしょうから。

お大事に

体調には、十分お気をつけを><
胃痛が長びくようなら、お医者様にいってくださいね!
厳しい相場が続いてますが、
まずは、体調を万全にしましょう~

ぴよぴよさん こんにちは♪

ゆっくり休んで下さいね。
健康第一ですから。

また元気になったら、頑張っていきましょうね。

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
体調早く良くなるといいですね
ゆっくり休んでくださいね^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんか急に寒くなりましたからねーe-347

にしても今日も下がり続けてるなーe-356
○上ファンドが解散にむけて売りまくってねのかな~

それではですーe-472

こんばんは♪

大丈夫ですかあ~
温度の変化が激しくて、体調おかしくなりますよね~
大事にしてね!早く治りますように、、、、。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

体調崩されたとのことですが、
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね(´・ω・`)

またろーも昨日の夜から鼻水とくしゃみがでてるので、
また風邪を引きかけてるかもしれません。
これまでは1回ひけばその年はほぼ大丈夫だったんですが・・・

とにかく無理せずに養生してください。
では、お大事に・・・( ・∀・)ノ

そよさんへ

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ご心配おかけしましたが、ブログ更新時が痛みのピークのようでした。
薬も効いて本日は普通に過ごしております。(*^^)v
ぴよぴよの場合、右の塩の他に隠し塩、また左側の年間確定塩と山ほどの塩があるんですよ。。。(-_-;)
その塩に押しつぶされないように頑張りたいと思います。(>_<)
それでは、明日も頑張ってくださいね~\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ぴよぴよの心配ありがとうございます。
病院へは先週行ってて薬もらってきてました。
効いたり効かなかったりで、昨日は寒さも加わり、
ちょっと、ひどかったみたいです。(^_^;)

でっかちさんは、本日のプラスおめでとうございます。(^^♪
明日も頑張ってくださいね。\(^o^)/

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ぴよぴよの心配ありがとうございました。
おかげさまで体調良くなりました。(^^♪

梅子さんは、昨日も今日も利確おめでとうございます。(^^♪
昨日のあの下げの中での利確はすごいですね♪
さすが、梅子さん!!って、思っちゃいます。
本日は、昨日までの下げ相場のつもりでついつい難しく考えちゃったのでは???
それでは、明日もがんばってくださいね\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
本日のプラスおめでとうございます。(^^♪
昨日のマイナスは残念でしたが、あの相場では、仕方ないですよ。
それでは、明日も頑張ってくださいね\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
まったく、昨日の下げと言ったら・・・。
そして、今日の上げと言ったら・・・。
上げるんだったら、さがるなあ!!と叫びたい今日、このごろ・・・。(-_-;)
明日も頑張ってくださいね~\(^o^)/

キンピカちゃんさんへ

キンピカちゃんさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
昨日は、ご心配かけました。
ブログ書いた時が痛みのピークみたいでした。
キンピカちゃんさんは、昨日ノートレみたいでしたが、本日はいかがでしたか?
上げ上げに乗れたこと祈ってます。
それでは、明日も頑張ってくださいね~\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ご心配頂きありがとうございました。
本日には復活したぴよぴよです。

またろーさんは、昨日は残念でしたが、昨日n下げ相場では、仕方なかったと思います。(^_^;)
今日はどうだったのかな・・・
明日も頑張ってくださいね~\(^o^)/

