プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月18日:ドコか可笑しい・・・(ーー;)

めっちゃ、更新が遅くなりました。
先日から、トータル収支が変だなあ・・・って、思ってた私。(ーー゛)
ヨガから戻って来てから、トータル収支をさかのぼって、再計算。(@_@;)
13日くらいから、入力を間違えていたみたらしい・・・
と、いうことで・・・今までの収支報告記事は変更無しで
ブログメーターのみ変更しました。
2時間くらい再計算作業してたので、ちょっと、お疲れモード。
再チェックは、明日に回すつもりです。
だから、また修正になるかもです。んぎゃああ~~ヽ(>_<)丿

⊿⊿本日のトレード⊿⊿   
9242日本通信 ¥65,000x1→終値¥66,000x1      含△¥1,000


まだまだ、強そうだったので、本日再IN。
今日は、ストッポ高で持ち越ししてみました。
さて・・・ドコまで、上ってくれるのかしら♪楽しみです。o(^o^)o
ただ・・・買われすぎ感はあるんですけど・・・この辺が要注意かな。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                    含▼¥7,000
4555沢井製薬 (12/11)終値¥4,520x100     含▼¥23,000
6849日本光電 (12/10)終値¥2,685x100      含△¥9,000
9242日本通信 (12/18)終値¥66,000x1      含△¥1,000
9503関西電力 (12/17)終値¥2,780x100     含△¥500
《 キャッシュポジ: ¥187,424 ; 12.71% 》
現資産計¥1,474,424 (前日比△¥21,580)


今年最後のヨガ教室でした。楽しかったです。
帰り道が吹雪だったので、ちょっと車の運転が疲れたかな。
明日は、家でのんびりしようと思います。(*^_^*)


それでは、明日もイロイロ頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
合言葉は・・・『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在8位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

仕込んだ日本通信あがるといいですね(・∀・)
メーターは・・・まぁ、気長にいきましょう。

>帰り道が吹雪だったので、

それは・・・(;・∀・) お疲れ様でした
またろーは吹雪の中を走った経験ないなぁ。
やっぱり視界とかヤバイんでしょうね・・・
ぜったい無理っぽい(´・ω・`)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやー上がんないですねーe-399

まー開きおなりましょe-329

ていうことでヨガ教室ごくろうさまでしたーe-484

なにはともあれやっぱり健康第一ですからねe-372

ではではそれではですーe-491

コメントありがとうございます。

>またろーさんへ
こんにちわ。
吹雪の視界はヤバイですよお~~。
前の車のテールランプだけが頼り。って、ことは、多々有りです。
吹雪の高速道路の運転のほうが、冷や冷やものなんですけどね。
ただ・・・高速運転じゃ、なかったりします。(^_^;)
ま、お互い吹雪じゃなくても車の運転は、気をつけましょう。と、いうことで。(^o^)丿

>いしいしさんへ
こんにちわ。
いやあ~、上がんないですね。
気長にいきますか。
気長に行くしかないですよねえ~。
お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

