プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月20日:今日も損した。だけど・・・

今日も損しました。
めっちゃ損切りしました。
自分は、株では損切りしか出来ないんじゃないか?!なんて、悩んでます。
でも、それが、理由で頭痛が起きてる訳じゃありません。
朝から、頭痛のムシが頭の中で騒ぐ。騒ぐ。
だから寝坊。
だから、寄り付き間に合わズ。
だから、もお、切っちゃえ!!みたいな売り注文。
鎮痛剤は飲んだんですけどね。。。イマイチです。(ーー;)

だから、細かいトレード詳細は、省略します。
そして、昨日の記事へのコメントも申し訳ありませんが、遅くなります。
ごめんなさい。<(_ _)>


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)x2←本日買い増し       含▼¥15,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,475x100     含△¥1,500
6849日本光電 (12/10)終値¥2,635x100      含△¥4,000
9503関西電力 (12/17)終値¥2,765x100     含▼¥1,000
《 キャッシュポジ: ¥198,804 ; 14.09% 》
現資産計¥1,411,304 (前日比▼¥30,020)


保有数が減ったし、新銘柄も入っています。
当分の主力メンバーにございます。<(_ _)>
めげずに頑張ります。o(>_<)o

合言葉は・・・『目指せ!小儲け♪』(*^^)o
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

大丈夫ですか?

ぴよぴよさん、こんにちは!
頭痛は辛いですよね。
大丈夫でしょうか?
同じぐらい損キリも辛いですよね。
その気持ち、凄~くよくわかりますよ(;_;)
私の長期保有も終わってますから・・・。
今日はノートレだったので、私はブログおサボリします(^^;
こんな時は、株から少し離れて
好きなことだけして過ごすのがいいかもしれませんね。
マーケットはこの先もずーーーっと続いてますから
焦らずゆっくりね(^_^*)/

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にも熱は37℃まで下がってきましたが頭痛が残ってる状態ですe-482

それでたしかぴよぴよさんは頭痛にはバァファリンりんではなくなんでしたっけe-403

なんかそんな話をした記憶がありますねe-304

ということでお互いお大事にってところでe-490

No title

あれま! 今日は頭痛ですか~
気をつけてください (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
健康第一♪ ですぞ!
株のほうも のんびりいきましょう♪

日本通信のチャートを見て
これ爆撃したら 美味しすぎるよなぁ~
とか、考えてたんですけど 貸借になってなかったんですね
ざんねぇ~~ん ><;

コメントありがとうございます。

>そよさんへ
こんにちわ。
頭痛は辛いですよね。。。ホント。
損切りも・・・。
ちょっと、株から離れて見るのが一番な気がしてきました。
ダメっぽいです。
そよさんは、頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
こんにちわ。
熱が下がってよかったです。
私の頭痛薬はノーシンピュアです。
いしいしさんは、熱さましにバファリン飲んだのかな?
とりあえず、熱が下がってので、良かったですね。
でも、あんまり無理しないでくださいねー(^_^;)

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
ほんと健康第一ですよね。
気をつけます。
ヨーグモスさんも気をつけてくださいね。

株は・・・もお・・・ダメかな。って、気分です。(>_<)

