プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月21日:日経上げども・・・

利益出せません・・・
今日も損してます。
さすがに・・・落ち込みモードで、更新する気力なかったんですけど、
なんとか、振り絞ってます。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2164地域新聞社 (デイ)¥174,000x1→¥168,000x1  確▼¥6,000


『ナチュラム』と『ngi』の3つのどれにINするか?悩んだ。
『ナチュラム』も『ngi』も上げて終わったのに・・・コイツだけ崩れました。
14時過ぎに買って、ヘラタイム損切り。
選択ミス!?(ーー;) ツキが手元にもう無いの!?(ーー;)
どっち!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ・・・あ・・・どっちも・・・かな!?(-_-;)


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)x2←昨日買い増し       含▼¥20,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,455x100     含▼¥500
6849日本光電 (12/10)終値¥2,670x100      含△¥7,500
9503関西電力 (12/17)終値¥2,715x100     含▼¥6,000
《 キャッシュポジ: ¥192,304 ; 13.77% 》
現資産計¥1,396,304 (前日比▼¥15,000)


『隠しタル』の昨日の強気買い増しが仇に。(ーー;)
チャートは下向きだったんだけど、MACDは、やや上向き。
おまけにRSIが30台、ストキャスティっクが15台。
絶対売られすぎ!!と、思ってIN。
一時前日比¥-90x100くらいまで、沈み、下値はまだかよ!!
って、思ったけど、なんとか、終値は前日比¥-25まで戻る。
もうちょい、様子見で、堪えようと思ってます。

『日医工』 25日移動平均線から切り返したのと同時に
MACDが上向きだったので、昨日、買い判断。
今日で3日連続、寄り大幅下げの後場上げで終了。
今日は、ヘラタイムに売りが出て前日比まいなす。
月曜も25日移動平均線間際から、始まるのかしら。。。
下値も切り上げてるっぽいので、上にも上げてるし、もう少し様子見。

『日本光電』チャートは、ほぼボックス圏!?
MACDが、ほぼまっすぐ。ストキャスが40台なので、
売られすぎかな。。。と、思って買った。
今日は、日経の動きに連動。
今後どうなる!?分らないので、様子見。

『関西電力』チャートは下げ基調。
MACDもRSIもストキャスも下げてきた。
おまけに、昨日まで維持してた5日移動平均線も
今日は、キープできなかったので、売り注文出すも約定せず。


こんなこと考えて買ってました。
私でも、こんなこと考えて買っているんですよお~~っと、
披露しておこうかな。と、思って。。。(^^ゞ
テクニカル的な判断は、さておき・・・私のセレクト、
華が無いよ!って、思ってます。
相場のモードというか・・・ニュースというか・・・
流れを作ってるのに、触ってない・・・ですよね。
ちょっと、週末考えます。

私は、ツキに今、見放されてる?
それとも、株のセンス無し?
な壁に現在ぶち当ってます。(両方かも知れないんですけど:苦笑)
現在保有銘柄はテクニカルで購入したので、結果が出るのには、
多少時間がかかると思ってる。
正月明けまで、株から離れるのもいいかなあ。。。そんなキモチ。


明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

No title

あ、日経上げてたんですね(汗)
ここに来て 初めて知りましたよ・・・
ぴよぴよさん惜しかったですね、
ngi も選択肢に入っていたのにぃ~

お陰様でオイラは深手を負いましたが、
気を取り直してゆくしかないです また頑張ります。

ぴよぴよさんも
ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)oがんば♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ふむふむそうなんですかーe-399

まーなんていうか負けが続いている時は勝負をしないe-269

なんてギャンブラーのよくある名言ですがe-403

まーここはゆっくりとってところでe-365

あせらず一時停止ですe-474

そんなこんなでそれではですーe-379

No title

こんばんは~
周りが騰がってるとき手持ちの銘柄が騰がらないと落ち込みますねぇ・・・・
今日買った自分の銘柄も大きくマイナスしたまま1日を終えました。
3連休のんびりして、火曜日からまたがんばりましょう。

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

連日午前帰りで瀕死のまたろーです(;´Д`)ノ

・・・ドンマイです(´・ω・`)

会社から指数だけ見てたら、
日経があがっていたので、
持ち直してるかなぁと思ってたんですけど・・・
なぜか流れに乗れないときって、
確かにありますよね(´Д⊂グスン

今はお互いツライところですけど、
切り替えて頑張りしょう(・∀・)人(・∀・)

P.S.

気分転換にまたろーの年末問題について、
相談にのってくれると良いかもですよwww

コメントありがとうございます。

コメントへの返事が遅くなりました。<(_ _)>

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
金曜日、日経上げてたんですよお~。
そっか、ヨーグモスさんは気が付いてなかったんだあ~。と思いましたよ。
深手は、私も負っちゃいました。(>_<)
でも、お互い頑張りましょうねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
こんにちわ。
株の格言にそんな言葉があるんですね。
にゃるほどお。。。
多分、今の私は、何してもダメだぞおお~~って、キモチに凝り固まってしまっているから・・・
他に目を向ける必要もあるんでしょうね。
頑張ります。
いしいしさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>たくさんへ
こんにちわ。
ほんと、他が上がっているのに、自分の銘柄が上がらないのは・・・落ち込みます。(>_<)
たくさんも大きくマイナスな金曜でしたか・・・
お互いこの連休はのんびりして、今年最後の週、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
こんにちわ。
落ち込みモードでした。
ごめんなさい、期待にこたえられなくて・・・(-_-;)

またろーさんは、連日の午前様だったんですね。
お疲れ様でした。
年末問題の相談にも乗れずにごめんなさい。
昨日は、爆睡でした。(^_^;)
またの機会にお会いしましょオーヽ(^o^)丿
今年最後の週、お仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

