プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月25日:気が付くと。。。ちょいプラ。

この連休は、株&パソコン逃亡してました。
パソコンもほとんど開かず・・・あ~~NYの状況をチェックはしたね。
あとは・・・遅ればせながら、コメントの返事書いたりしたくらいかな。
だから・・・ぴよ母に頼まれ事を片付けたり・・・
DVDレコーダーのHDDの整理して過ごしました。のほほんです。
撮り溜めた映画も観ましたよ。3本ほど。
昨日、今日で、3本録画したので・・・結局空き容量は・・・変わらず!?
っつうか・・・反対に容量が減ってます。(ーー;)

そんな呑気週末過ごした今日は、新たな試みにも挑戦。
(本人的には・・・新しいのさ♪ヽ(^o^)丿・・・たぶん。(^_^;))
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
9503関西電力 (12/17)¥2,775x100→¥2,705x100  確▼¥7,000
2497ngi     (デイ)¥197,000x1→¥198,000x1   確△¥1,000
2497ngi      ¥198,000x1→終値¥198,000x1    含±0
3090ナチュラム ¥210,000x1→終値¥211,000x1    含△¥1,000


『関西電力』は・・・前日比を割ったので、損切り。
前日比プラスラインでの損切りが、ベストだと思うので、今後の課題。

『ngi』と『ナチュラム』は、デイの利確練習。
今まで、1ティっク利確で、欲出さなければ・・・損切りも無し。な、
状況が、数え切れないくらいのタラレバ。
じゃあ、1ティっク利確の積み重ねしてみようかと・・・挑戦。
『ngi』の利確出来た分は、ラッキー利確。追っかけ分が持ち越し。(ーー;)
『ナチュラム』は・・・大引けで約定しなかった・・・(ーー;)
今夜の夜間取引で売っちゃうかも。
初!夜間取引デビュー!?かもかも!?(^_^;)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)x2                含▼¥1,000
2497ngi    (12/25)終値¥198,000x1     含±0
4541日医工  (12/19)終値¥2,455x100     含▼¥8,000
6849日本光電 (12/10)終値¥2,670x100      含△¥1,000
3090ナチュラム (12/25)終値¥211,000x1     含△¥1,000
《 キャッシュポジ: ¥56,484 ; 4.02% 》
現資産計¥1,405,484 (前日比△¥9,180)


日医工が寄り上げ後、見事に崩れ・・・(-_-;)
トホホにござる。(ーー;)
隠しタル銘柄は、一気に含み損減らしました。(*^^)v

今日は、隠しタルのおかげな一日。
その影で、ちょっとだけ頑張りました。
明日も、ちょっと頑張ります。たぶん、頑張れるはずさ・・・(^_^;)
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

今日は上ってましたね~e-404

でもなんか急激すぎるようなe-399

それでストーンといくような展開がなんとなく・・・e-482

いやー激しいですねe-475

なんとか荒波ですが乗り越えていきましょーe-473

それではですーe-490

メリーなクリスマス

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ
メリーなクリスマス♪

こちら独り寂しく部録巡回中のまたろーです(´Д⊂グスン
まぁ、それはさておきwww

本日プラスおめでとうございます(*´д`*)
頑張っていい形で締めくくれるように、
またろーも応援してますよ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

P.S.

連休中とか、たまには、
敢えて株関連にふれないというのも、
ありだと思いますよ。
株を完全に意識から外して、
リフレッシュすることも大事(*^ー゚)b

No title

ご無沙汰してま~す
う~ん、もう何がなんだかですね。
日経平均騰がってるのに逆に下がってみたり、かと思えば意味もわからず大暴騰してみたり・・・

そして持ってる株はのろのろと行ったり来たり・・・
ま、まぁじっくりいきましょう

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
ホント、ストンが怖くて、ちょいとビビリな私です。
チキンですなあ・・・。
ダメですなあ。。。
この荒波乗り越えましょうね。ヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
こんにちわ。
遅れましたけど、めりクリです♪ヽ(^o^)丿
そして、応援ありがとうございます。<(_ _)>
なんとか、年内良い形で閉じられるように頑張ります。(*^_^*)
またろーさんも、年内の仕事頑張ってくださいーねーヽ(^o^)丿

>たくさんへ
こんにちわ。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
読み逃げしてました。(^_^;)
のんびり行く覚悟でいるんですけどね・・・
なかなか、ココロはそうもいかず・・・
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

