プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月26日:幸運は、ドコに落ちてるのか?分らない

小春日和な一日
ぴよぴよの部屋は、良く言うと『サンルーム』、実際は『物干し場』
に面しているので、そこのドアを開け放して過ごしてました。
久しぶりに布団も干しながら。
部屋中にお日様の匂いが充満してます。いい匂い。(*^_^*)
明日からは、また雪みたいなんで・・・冬のひと休みな一日。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
     ノートレ


この意味は・・・当然、ココ
             ↓

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)x2                  含△¥11,000
2497ngi    (12/25)終値¥227,000x1     含△¥29,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,450x100     含▼¥2,000
6849日本光電 (12/10)終値¥2,680x100      含△¥8,500
3090ナチュラム (12/25)終値¥209,000x1     含▼¥3,000
《 キャッシュポジ: ¥56,484 ; 3.86% 》
現資産計¥1,463,169 (前日比△¥57,685)


タイトルにも書きましたけど、
『幸運は、ホント、ドコに落ちているのか?分らない』
(ーー;)デス。
昨日、利確の練習用に買って、思わず持ち越しちゃった『ngi』が、
本日ストッポ高まで上昇。ヽ(^o^)丿
明日は、どうなるのか?分りませんけど、思わず今日も持ち越し。

同じく、持ち越しかけた『ナチュラム』は、欲出したばかりに・・・マイ転
欲を抑える練習も兼ねてたはずなのに・・・(ーー;) ダメですなあ~~。

そして、もう一つの幸運。
朝、経済ニュースを聞いた時は、不運だと思った。
昨日、売った『関西電力』が、『住友商事』とカザフの原発に協力。
今日は、上がるなあ・・・と、思った。実際、朝方上げてたし。(-_-;)
ところが、それとは別に、今日、下方修正も発表。
終値、前日比マイナス
昨日、売ってて良かった。(>_<)v

ま、そんなこんなで、ラッキーな一日でした。(*^_^*)
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在8位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

No title

ngi の上昇おめでとうございま~っす♪
でも、σ(・ω・;)が買ったから 明日は ↓かもよぉ~

キリの良い所で利確出来るとよいですね!
オイラみたいに持ち越し過ぎて失敗しないように
(*´・ω-)bネッ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いい風が吹いてくれたようですねe-470

にしても昨日売っていてよかった現象はなんともいい快感というかなんというかe-372

ということで今年も残り少ないですががんばっていきましょーe-404

それではですーe-306

こんばんはぁ♪

ぴよぴよさん、こんばんは!
保有の含み益ずいぶん増えましたね!
しかもS高持ち越してるとは羨ましいです。
自分が売った後、下がるとちょっと嬉しいですよね(^^;
売っといて良かった♪みたいなね・・・。

私は昨日も今日もノートレです。
ちょっとバタバタしてるので、
今週はもうトレード出来ないかもしれません。
ぴよぴよさんの利確報告楽しみにしてますね!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

プラスおめです(*´д`*)
いやぁ、本当に良かったですね。

ngiがストッポ・・・持ち越しということで、
明日どう捌くのか楽しみにしてます(・∀・)

では、明日もいい流れをキープすべく、
頑張っていきましょう(>Д<)ゝ

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
もお。。。ヨーグモスさんが、不吉なこと言うから・・・ngi下がってしまいましたよ。
でも・・・堪えました。後場プラ転です。
大引けにかけてどうなんだろ。
この状態・・・ヨーグモスさんは、複雑なのかな?逃げたのかな?
お互い良い結果で終わるといいですね。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
おかげさまで良い風が吹きました♪
今日も後場にかけて、いい風が吹いています。
今年最後、良い形で〆れたら、いいなあ。と、思います。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>そよさんへ
こんにちわ。
自分が損切りしても売った後の下げは、嬉しいもんです。
あ~~良かったなあ・・・みたいな。(^_^;)
含み益は、日経の上げに便乗し、好転してます。
狙いは、アタリということで・・・良かったです♪(*^_^*)

そよさんは、お忙しくて相場に参加出来ないみたいですが、
年末行事お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
こんにちわ。
ngiの捌き方なんですけど・・・堪えて待つ!みたいな・・・
捌ききれてません・・・(ーー;)
期待に添えてなくてごめんみ。(^_^;)
お互いこの年末頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

