プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月27日:拾った幸運。ちゃんと掴んでなければ、意味が無い。(ーー;)

昨夜は、月と星がキレイで、ちょっと夜空眺めたし。
布団にもぐると、お日様の匂いが漂ってて、いいキモチでした。
今朝は、冷えた朝で窓枠が凍ってました。
外は、霜も下りてて、綿雪が舞うちょっと、幻想的な朝。
冬って、感じ♪
綿雪が降ってくる様子を眺めるのが大好きで。
授業中、窓の外の雪の降りて来る様子眺めてて、先生に怒られ、
挙句の果てに、窓側から廊下側の席に替えられたこともありました。(^_^;)
そんな始まりな今日は、というと・・・


⊿⊿本日のトレード⊿⊿
     ノートレ


この意味は・・・やはり、こっち
             ↓

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)x2                  含△¥9,000
2497ngi    (12/25)終値¥226,000x1     含△¥28,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,570x100     含△¥11,000
6849日本光電 (12/10)終値¥2,680x100      含△¥8,500
3090ナチュラム (12/25)終値¥211,000x1     含△¥1,000
《 キャッシュポジ: ¥56,484 ; 3.86% 》
現資産計¥1,477,849 (前日比△¥14,680)


『拾った幸運。ちゃんと掴もうぜ!』 な一日。
まずなんと言っても・・・『ナチュラム』ですね・・・。
ま、一応、プラス引けだったから、良かったとは言え・・・(ーー;)
大幅利確チャンスは、朝からあった訳で・・・(-_-;)
結局、ダメダメじゃん!!(>_<) ・・・みたいな。

『ngi』も、贅沢を言えば、下げる予感はあったのだから、【寄り】で一旦利確。
その後、下げたところを拾う。って、技というか・・・ココロ持ちたい。(>_<)
値を戻してきたから、良かったですよ。コレも結果的に。(-_-;)
でもね、内容は、イマイチでしょう・・・。コレも・・・。

『隠しタル2』と『日本光電』は、今日の日経の下げと連日の上げを考えると、
一服感があって当然の雰囲気。
どちらもテクニカル的にまだまだだと考えているんで、ほとんど放牧。

『日医工』 本日待ちに待った、ブレイク♪ヽ(^o^)丿
哀しいことに、一週間前に損切りした『沢井製薬』も、一気にブレイク。
『沢井製薬』のことは・・・今更、タラレバ定食にしかなりませね。
とにかく、『日医工』が、節目に思ってた¥2,500を一気に超えたのは、
見てて、嬉しかったですね。(*^_^*)
でもね・・・次の節目の¥2,600の蓋は、重そうです。
どこかが、医薬品業種のレーティングを引き上げたことに寄る上昇みたい。

『ナチュラム』は、年越し持ち越しかける度胸ないので、明日売り。
『ngi』は、様子見てなんですけど、恐らく持ち越すかな。

さて、明日はとうとう、今年最後の日ですね。お互い頑張りましょう。ヽ(^o^)丿
一応、参加予定では、あります・・・。
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いてる風だといいなあ~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
なんと!5位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

No title

ナチュラム、ngi と、利確チャンスを逃したのは 惜しぃ~
まぁ 両銘柄とも 上昇波動が感じられますので 旨く利確出来る事、願っております。

こちらは、両建てで凌ぐ決断を下しましたので
ご心配なく ♪ ( ̄▽ ̄)

CP キツキツですね。
σ(・ω・;)も余力が カツカツでぇ~っす (汗)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には景色を見る暇もなく寝てましたe-236

寝る子は育つのですe-246

ぴよぴよさんの銘柄もよく育つようにe-372

それではですーe-374

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
利確を逃したのは・・・大きかったです。
大打撃。
今年一年お互いお疲れ様でした。
来年は、より良い一年に出来るようにお互い頑張りましょうね。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
ありがとうございます。
寝る子は育つですかあ・・・
うちの子達は、寝てないみたいです。
そんなこんなですが、今年一年お疲れ様でした。
お互い来年も頑張りましょうね。

