プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月28日:どん底終了。一年間お疲れ様でした。(株編)

大納会。 皆様、お疲れ様でした。<(_ _)>
見事にどん底終了。どんだけええ~~。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、世の中、こんなものです。
有る意味、今年一年間の自分を圧縮させたような大納会でした。
この後、ぴよ母と年末に向けての買出し第一弾に出かけるので、
簡単に本日の結果報告のみです。
今年を振り返るのは、後日改めて更新します。(*^_^*)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
     ノートレ


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)x2                  含▼¥8,000
2497ngi    (12/25)終値¥206,000x1     含△¥8,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,640x100     含△¥18,000
6849日本光電 (12/10)終値¥2,670x100      含△¥7,500
3090ナチュラム (12/25)終値¥197,000x1     含▼¥13,000
《 キャッシュポジ: ¥56,484 》
現資産計¥1,400,960 (前日比▼¥75,500)


とりあえず、今年一年、株生活お疲れ様でした。<(_ _)>
ブログの更新は、年末年始の準備の合間を見つけて出来るだけ
更新する予定です。
まだまだ、年内もヨロシクお願いします。(*^_^*)
来年は来年の風が吹くぞぉ~♪
心地良い風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
なんと!7位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

お疲れ様です♪

ぴよぴよさん、こんにちは!
1年間お疲れ様でしたぁ。
最後、日経ずいぶん下がりましたね。
大発会はちゃんとご祝儀相場になるんでしょうかね?
1年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します♪

No title

大納会、後味の悪い終わり方でしたね。
日本経済の先行きは大丈夫なのか?
そして 自分の投資に対するスタンスは 今のままでいいのか?

自問自答をしなくてはならない年末になりそうです。

来年こそは、お互いに笑って年末を迎えたいものですね♪

はなげぼー

どうもお久しぶりです。
息災で何よりです!!
じゃぁ、また

コメントありがとうございました。

>そよさんへ
こんばんわ。
一年間お互いお疲れ様でした。
おいおい・・・って、感じの大納会でしたね。(-_-;)
これは、大発会に期待するしかないですよねえ♪
今年一年、こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>
来年もお互い頑張りましょお。ヽ(^o^)丿

>ヨーグモスさんへ
こんばんわ。
ほんと、後味の悪い今年の〆でした。
わたしも自分の投資スタイルに関して自問自答な年末年始になりそうです。
来年の話しをすると、鬼が笑う。って、言いますよね。
今頃、笑っているかな???
私たちも笑えるように頑張りましょうヽ(^o^)丿

>みりんちゃんへ
こんばんわ。ヽ(^o^)丿
コメント読んで、きゃあ~~みりんちゃんだあ!!
って、テンション一気に高くなっちゃいましたよ。(*^_^*)
みりんちゃんも元気かな?
元気だといいな。
来年もヨロシクお願いします♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんだか終わってしまいましたってなところでしょうか・・・e-482

自分的にはサブプライムがなければ・・・e-473

なんていうかどういっていいものかe-490

あっそうそう年明けは四日からでしたっけーe-372

ではではそれではですーe-484

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

今年も本当にお疲れ様でした。
またろーは途中で専業リタイアしちゃいましたが、
ぴよぴよさんが頑張っているのを応援するのは、
自分の励みにもなってます(`・ω・´)

今は世界的に不安定な時期で、
少し先を読むのも本当に難しいですが、
来年のぴよぴよさんにいい風が吹くよう、
初詣でお願いしておきますね(・∀・)

では、来年もどうかヨロシクです(・∀・)ノシノシ

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。

>いしいしさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年中は、お世話になりました。
ぴよぴよ的にもサブプライムが無ければ・・・ってのは、大きいですよ。
4日に大発会ですね。
今年もお互い頑張りましょうね。

>またろーさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年中は、お世話になりました。
初詣でぴよぴよの分もお願いしてきてくださいねーヽ(^o^)丿
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

