プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月14日:ご心配かけました。(逃亡6日目)

皆様、(/・∇・)おはようございます。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡6日目。
昨日のぴよぴよを心配するコメントありがとうございました。<(_ _)>
ちょっと、超具合の悪い時に無理して記事を更新した為、
かなり弱気記事になっておりました。(-_-;)
あれから、寝て、夕食後病院から処方された胃薬飲んで、寝ましたら、
なんとか、体調は良くなっております。(*^^)v

そんな本日は、明後日以降からの雪ダルママーク対策の為、
スタットレスタイヤの劣化してるので購入・交換、その後月二回の
ヨガ教室の為、お出かけ致します。
ヨガは毎晩行っているので、体調不良には差し支えないです。
申し訳ありませんが、戻りが夕方になりますので、コメントへの返事は
帰ってきたらお返事致します。<(_ _)>

皆様、本日も頑張って下さいね。\(^o^)/

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
朝としては、普通の目覚め。まず、毎朝と同じく、ドライアイ用の目薬を
点してから起床。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

それでは、皆様、本日も頑張ってくださいねー。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
そして、本日の相場の上昇祈りましてー♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

ぴよぴよさん、こんんちは。

体調よくなられたようで、よかったです。
ヨガですか~。ずっと続けているとやっぱりいいものですか?
姿勢がよくなりそうですね~。ちょっと憧れデス。

今日は日経平均も上がってるし、ジャスダック指数も若干上がってます。
塩加減が少し薄くなるのでは?私のほうも、今日は少し塩が薄くなってますよ。

朝晩が寒いので体調には気をつけてくださいね。

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
体調良くなって良かったですね^^
ヨガ教室いいですね^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん こんばんは~☆

だいぶん体調戻られた様で、良かったです♪
けど、くれぐれも無理はされない様にして下さいねッ (*^_^*)

今日は、日経も新興も共に頑張っていましたねッ。
これから、年末に向けて、お互いの持ち株の含み損が減っていくといいですよねッ(^^♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ヨガですか~e-396

自分的にはお風呂上りにストレッチをするのがやっとですe-386

何はともあれ健康第一ですかねe-471

それではですーe-278

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

体調回復されているようで良かったですね (´∀`)

今日は含み損も大分減ったようですし、
少しは気分も軽くなったのではないでしょうか(・∀・)

またろーの方は持ち株は多少頑張ってくれたんですが、
昨日損切りした銘柄がとんでもなく上げまして・・・
かなり凹んでたりします (ノ∀`) アチャー

まぁ、プラスで終わってはいるんで、
気分を切り替えて明日も頑張ります (>Д<)ゝ

ぱちさんへ

ぱちさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ご心配おかけしました。おかげさまでよくなりました。

ヨガは、続けてると肩こりを少し解消出来てる気がしますし、
体の筋を気持ちいいところで伸ばしているので、
すっきりする感じがするかな。(^^♪

ぱちさんも昨日は含み損が減ってよかったですね。
ぴよぴよもごらんの通り減っております。(*^^)v
多少気分も上々です。
それでは、本日も頑張ってくださいね~。\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ご心配おかけしました。おかげさまでよくなりました。

ぽてちさんは、昨日大幅プラス利確おめでとうございます。(^^♪
ぴよぴよはごらんの通り塩が減っております。(*^^)v
それでは、本日も頑張ってくださいね~。\(^o^)/

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ご心配かけましたが、良くなりました。
梅子さんも、体調管理気をつけてくださいね。
また、昨日はプラス利確おめでとうございます。
本日も頑張ってくださいね~。\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
毎晩寝る前にぴよぴよはヨガやってます。(^^♪
朝は起きたら、筋トレしてます。(*^^)v
朝筋トレすると、体がぽかぽかしてていいんですよね~。
最近は、朝が寒いので特に。
ぴよぴよの夜のヨガはストレッチに近い感じです。
そんなこんなでお互い健康第一で頑張りましょうね~。\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
おかげ様で体調も良くなりました。

昨日の上げ上げでお察しの通り、気分も大分良くなってます。(^^♪
ああ。。。自分って、なんて単純なんだろーと思ってます。(^_^;)

またろーさんは、おとといのデイが大幅高だったようですが、恐らくおとといの下げで昨日の上げであれば、
またろーさんのような方はたくさん居たかと思います。
元気出してくださいね。(>_<)
それでは、本日も頑張ってくださいね~。\(^o^)/

