プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月30日:早買い・遅売りトレーダー

今日は、毎年恒例餅つき&小掃除で一日終了。
餅つきは、もちろん、家庭用小型餅つき機がついてくれました。(苦笑)
昨日は、年末年始の買出しに朝から、おでかけ。
人ごみに揉まれ・・・夕方の大雨の中運転したら、
家に着いた途端、ダウンですよ。
年末行事にもみくちゃにされてるぴよぴよです。

さて、この一年の自分を振り返り、一言で表現するならば・・・
『早買い・遅売りトレーダー』 ですな。
株は、買うのは、どこでもOK。
大切なのは、売り時ということが、めっちゃ身にしみた。(-_-;)

年間の反省は、その一言に尽きるかなあ。。。
個々の細かい反省は、トレードの数だけある。
その時その時の自分を反省。
ほんとは、年明け前に今年の自分をキチンと見直さなきゃいけないのだろう。
でも・・・ちょっと、明日までは、時間的にも体力的にも余裕無し。
年明け早々に動きます。年が明けたら、暇なハズ。
(ぴよ母の思い立ったら吉日。が、無い限り。)
この年末にダメ度UP中なぴよぴよですだ。

そんな中なんですけど、新しい年へ向けての言葉
『反省無くして、成長は無し。』
(某経済番組でのキャスターの言葉。)
だそうです。
反省しながら、成長出来る自分であるように、努力します。

『あきらめたら、そこで終わり。』
ずーっと、自分に言い聞かせてました。
年末をどん底終了し、多大な損失を計上した今年。
株を辞めようと思う日々ばかりで・・・。
でも、辞めたらソコで終わりなんじゃない?
負ける確率もあるけど、勝てる確率もZEROじゃないはずだよね・・・?
『継続は力なり。』
レーシックの手術後から、ほぼ毎日寝る前にヨガしてました。
柔軟のような姿勢では、1日1ミリ自分の足に顔が近づくように意識しながら。
ヨガを始めた頃に比べて、かなり顔が足に近くなりました。
そのうち、くっつくかな。このまま続けてたら、そのうちに。つくハズ。
だから、ヨガも株も一緒じゃないかなあ・・・なんて、単純方程式を携えて
来年も頑張れるんじゃないかな。頑張ります。(*^_^*)

今年一年、ぴよぴよに付き合って戴きありがとうございました。<(_ _)>
来年もまた、宜しくお願い致します。(*^_^*)
来年は来年の風が吹くぞぉ~♪
心地良い風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
なんと!5位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ペタペタ☆

ペタペタ残します。
最近コレ→http://s-doll.kapipara.net/cnmcs/ にハマってます(苦笑
一緒にやる人いないかな…

No title

姉さんこんばんは(・∀・)ノ

一年間お疲れ様でした!
いやはや、なんともすごい1年でしたね…
幸い、お互い生き残っていることは、なんともありがたいことですね!

今年1年絡んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞ、ヨロシクお願い致します(・∀・)ノ

では、よいお年を~(*´Д`)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そうですよねー買って売ってとパンパンパンといきたいところなんですけどねーe-482

ということで年末、自分的には再放送の「こくせん」と「華麗なる」を見入ってしまっています・・・e-399

てぃろろてぃろろーてぃろろろーe-453みたいなe-372

ということでそれではですーe-490

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

同じく年末行事にやられてるまたろーです(;´Д`)ノ

>『反省無くして、成長は無し。』
>『あきらめたら、そこで終わり。』
>『継続は力なり。』

うん・・・その通りですな(`・ω・´)
またろーも反省すべきところは反省しつつ、
諦めず、継続して努力します(>Д<)ゝ

と、こんなまたろ-ですが、
今年も1年仲良くしてくださり、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>ポン太さんへ
あけましておめでとうございます。
昨年中は、こちらこそ、絡んで戴きありがとうございました。<(_ _)>

私生き残ってます!?
ゾンビになってませんか?(ーー;)

そんなこんなですが、今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

>いしいしさんへ
あけましておめでとうございます。(2度目ですね:苦笑)

私もごくせんの年末SPは見てましたよ。
見ると手が止まっちゃう!!みたいな時間を過ごしてました。

そんなこんなですが、今年も宜しくお願いします。ヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
あけましておめでとうございます。(さて。。。何度目!?)
昨年中は、楽しくすごさせてもらいました。
こんなお馬鹿なぴよぴよですが、今年も宜しくお願いします。
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

