プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月4日:ショックなんです・・・(>_<)

2008年の相場、大波乱で明けちゃいましたね~~。
日経のマイナス500円を見てた時は、そろそろ下げ止まるかな!?(ーー;)
と、思ってましたけど・・・マイナス700円まで行っちゃいましたね~~。
びっくりしながら、株の格言の一つ
『もうは、まだなり。まだは、もうなり。』 
は、上げてる時だけじゃなくて、下げてる時にも当てはまる言葉なんだな。と、
実感。(ーー;)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
     ノートレ


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)x2                  含▼¥16,000
2497ngi    (12/25)終値¥190,000x1     含▼¥20,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,555x100     含△¥9,500
6849日本光電 (12/10)終値¥2,560x100      含▼¥3,500
3090ナチュラム (12/25)終値¥180,000x1     含▼¥30,000
《 キャッシュポジ: ¥56,484 》
現資産計¥1,321,068 (前日比▼¥80,750)


売りを迷ってるうちに、結局放置になっちゃいました。
そしたら、当然、こんな感じ。やばいですね・・・。(-_-;)
初日から、大丈夫かな・・・?今年の私。と、不安。
これじゃあ、去年の延長上と変わり無し!?(ーー゛) = ダメじゃん。
ただ正月は明けましたが、来週後半から17日くらいまで忙しいので、
有る意味腰すえてのんびりトレーダーのつもりなんで・・・。
それでも、ダメな気は漂っているんですけど・・・
とりあえず、今日の結果が、ショックなんじゃなくて

それは、今日の場が終わった後の外出で起こりました。
ぴよ母のおつかいも有り、ATMまで車で出かけたんです。
駐車場に車を止めたら、めっちゃ風が強くて・・・
車の後ろから風が吹く場所なんですよ、その駐車場。
車のドア開けたら、風にドアが煽られて、思いっきりドア全開。
風にドア持っていかれるんじゃないかな!?って、くらいの強風。
ま、当然ながら、ドアは、そう簡単に持っていかれる訳も無く・・・。
なんとか、風に負けずに、ドア閉めて、ATMで用事を果たし、
車に乗り込もうとして、ドア開けたらですね・・・。
『ポコっ!』 って、音がする。
え”?ハイ?!(ーー;)
一旦閉めて、また開けると、やっぱり、『ポコっ!』って。
しかしこの『ポコっ!』は、めっちゃ響くいい音。
何度か開け閉めしてですね・・・音のする場所確かめると、
ドアが、タイヤのカバーというか、ボンネットの側面に当っているみたい。
誰かの車に強風でぶつけたとか・・・
逆にぶつけられた訳では、ないのが、幸いではありますが・・・
さすがに、正月明け早々、車の修理が発生するのは、
ショックです・・・。(>_<)
いやん。もお!!!はあ・・・(-_-;)

今年も生き残れるように、ガンガリやす。o(>_<)o
皆さんも頑張りましょお。
今年は今年の風が吹くぞぉ~♪
お願いだから、吹いてくれい~~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
なんと!5位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ

うーん・・・今日は大発会だった訳ですが、
なにやら凄かったですね(;・∀・)

またろーも久々の平日休みだったので、
物色しようと思ってたんですが、
見事に寝坊で10時起き (ノ∀`) アチャー
急いでEトレみたんですが、
ちょっと入れませんでした(´・ω・`)

出だしから少々不穏ですが、
今日一気に下がったので、
後は上がるだけ出会って欲しいですね。

P.S.

またろーも銀行&郵便局に逝きましたが、
メッチャ混んでましたよ orz

どうもですー

どうもですーe-465

いやー下がるとは思っていましたが・・・e-475

ここまでとは・・・e-482

まー反発すると思いますが土日を挟むのがいささか・・・e-296

ということですが車の件については運が悪いとしか・・・e-399

まー気を取り直していきましょー。。。いけるかーみたいな。。。e-473

ではではそれではですーe-306

No title

こんばんは~♪

ぴよぴよさん 昨年は色々と励まして頂いたり、温かいお言葉をかけて頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願いしますッ。m(__)m ペコリ

梅子はトレードはお休みですが、ぴよぴよさんの事、いつも応援してましので頑張って下さいね。
梅子もまた自分の中での時がくれば、その時はトレードを再開して頑張りたいと思っています。

ではでは また遊びにきます。
(*^_^*)

コメントありがとうございます。

>またろーさんへ
おはようございます。
なんか、大波乱な大発会でした。
めっちゃやられてますけど・・・頑張れるのか?
自信は、かなり薄れているんですけど。。。
今年も頑張ろうと思います。
またろーさんも無理せず頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
おはようございます。
ほんと、一気に下げましたよね。
なんだよ!!みたいな。
おまけに車もなんだよ!!みたいな。
はあ~~です。
ほんと、気を取り直さないとやっていけません。
ガンガリやす。
いしいしさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>梅子さんへ
おはようございます。
こちらこそ、いろいろ昨年中は、お世話になりました。
私も梅子さんのこと、影ながら応援してます。
梅子さんが復活するその時を首をながーくして待ってます。
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

No title

こんばんは~
金曜日すごい下げましたよね
自分もショックでした><
相場持ち直して上げ上げ相場になってほしいですね
きつい年明けとなってしまいましたがお互いに頑張っていきましょう^^

ぽてちさんへ

こんにちわ。
金曜の下げは、オイオイ。ですよね。
おまけに今日も微妙だし。
なかなか良い滑り出しとはいきませんが、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

