プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月7日:世の中は、仕事初め。(^_^;)

また、また日経、下げましたね~~。
下値模索は何時まで続くのか・・・?
誰か知ってたら教えて下さい。(苦笑)

そんな中保有で処分検討中だった、『ngi』と『ナチュラム』が元気でした。
様子見で、処分もせずで、本日もノートレ

〆〆本日の保有状況〆〆
☆隠しタル2(大証銘柄)x 2                含▼¥30,000
 2497ngi    (12/25)終値¥197,000x1    含▼¥13,000
☆4541日医工  (12/19)終値¥2,540x100    含△¥8,000
 6849日本光電 (12/10)終値¥2,545x100     含▼¥5,000
 3090ナチュラム (12/25)終値¥200,000x1    含▼¥10,000
《 キャッシュポジ: ¥56,484 》
現資産計¥1,321,748 (前日比△¥680)
←微プラス。

今の流れの中で、今までと同じ自分では、乗り切れないなあ。。。
と、週末にまたまた考えました。
今の資金で保有が6個と言うのは、持ち過ぎ。
とりあえず、スイングでの保有を2~3銘柄に限定し、
その日の状況で1銘柄程度、デイor短期スイングを考える。
ただ、デイor短期スイングの週末の持ち越しは、禁止ルール設定。
と、いうことで、☆印以外は、売り処分でマーク中です。

そんな今日は、板を見ながら処分を考えてたので、
家事を少々片付けるのと天気が良くて、自分の布団干しをしたくらいで
他に大したことしてなくて・・・ああ・・・イケテナス。(-_-;)
世の中は、仕事初めと言うのにですよ。(ーー;)
年初めから、こんなんじゃダメでしょお!!ダメですよねえ~~
あ!そういえば、今年の目標考えてなかった。(ーー゛)
と、いうことで、急遽、考えたので、発表しまーす♪ヽ(^o^)丿

ジャラジャラジャラア~~ジャン!←ドラムロールのつもり。
~~2008 ぴよぴよの目標♪~~

1.(トレードの世界で) 生き残る。
春になったら、トレード歴4年目突入です。この先も長く続けられるように
勉強したりとか、その日の流れが読めるように努力しないとです。o(>_<)o

2.何か新しいことをする。
漠然としてますよね。
でも、マンネリ化してる時間に新たな新風をいれたいな。って。
いろいろ始めようと考えてることがあるので、形になったらご報告します。

3.体力をつける。
ヨガは、体調の悪い時以外は、ほとんど毎晩やっているんですけど・・・。
筋トレを秋口くらいからサボリったら、腹筋が10回がやっとに・・・(-_-;)
年末から再開して、20回まで回復したんですけど、全然ダメで・・・

これが、大まかな目標。めっちゃ、大まか過ぎ!?(^_^;)
細かいことだといろいろあるんですけど・・・
ま、いろいろ努力します。o(>_<)o

今週もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
お願いだから、吹いてくれい~~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
12位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

No title

いよいよ本格的な新年相場が始まりましたが・・・
年末からの4営業日程度で1000円もの日経の下落って
死人が出ますって!

まさか、明日は上がりますよね?
そうであって欲しいものです♪

三つの目標、達成できるとよいですね。
σ(・ω・;)は、そうだなぁ~
地味ぃ~に 資本率50%回復を目指す。
これを 目標に頑張りま~す♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

今日も指標は厳しかったみたいですが、
そんな中でプラスならおkですよ(・∀・)

ぴよぴよさんの今年の目標ですが、
1番かなり期待してます(`・ω・´)
またろーはかなり勝手ですけど(苦笑)

2番は報告を楽しみにしておきますね(*´Д`)

3番は結構重要ですよね。
なんだかんだ言って体が資本ですしwww
またろーも今年は6kg減を目指し、
何とか頑張りたいと思います(>Д<)ゝ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そっかー目標か~・・・e-304

自分的には「なんとかなるさ諦めるな」って・・・e-360

ダメなんじゃんそんな目標状態ですがe-482

とにかく今夜のダウたのむぞe-490

それではですーe-305

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
なんとか、今日、上げましたね~。
前場の下げはどうなることかと・・・ほんとに死人が出ることかとおもいました。
というか・・・私が死んでる?!(^_^;)
ヨーグモスさんの目標達成祈ってます。
私も負けずに頑張るぞおお~o(^o^)o

>またろーさんへ
こんにちわ。
減量かあ・・・私もなんですけどね・・・
春までになんとか、痩せます。
これは。。。公表しないささやかで大いなる野望です。
お互い頑張りましょーねーo(^o^)o

>いしいしさんへ
こんにちわ。
なんとかなるさ。大丈夫さ。って、ステキですよね。
私も、その意気に便乗したいもんです。
頑張ります。o(>_<)o
いしいしさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

