プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月8日:Winter time 

Winter time
いわゆる冬時間のこと。
NYは、先月から、Winter timeに突入してますよね。
日本時間換算で、1時間ほど、遅く始まり・・・遅く終わる。
実は、ぴよ家も雪が降り始めた頃から・・・Winter timeにござる。(^_^;)
うん???(ーー;) って、思ったでしょ。
要は、起床してからの行動時間が、寒いので、のんびりになっただけ。
ただ・・・その影響で、寄り付きに先月から間に合ってません。
それが・・・微妙に影響してるとか・・・してないとか・・・(^_^;)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
隠しタル                             確▼¥23,500
2497ngi(12/25)¥210,000x1→¥197,000x1   確▼¥17,000
3090ナチュラム(12/25)¥210,000→¥200,000x1 確▼¥6,000

5405住友金属工業 ¥493x1000→終値¥516x1000 含△¥23,000


上が、処分売り。というより・・・余力作成の為の売り。が近いね。
隠しタルは、今日、完全に崩れたので、売りました。(>_<)
下が、新規買い。これが買いたい為の売り。
久々に住金復活です。(^_^;)
住金が、日経平均-130くらいで、前日終値近辺。
これは。。。買いじゃない~!?(ーー;) 
日経上げたら売りのつもりで、買い判断。
用心の為の逆指値爆弾も即効、設置。←ちょっと、成長。
(ただ、逆指値爆弾は、値が上がるにつれ、設置位置も上げ対応。)

〆〆現在の保有状況〆〆
☆隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥38,300
☆4541日医工  (12/19)終値¥2,465x100    含△¥500
 5405住金    ( 1/8 )終値¥516x1000    含△¥23,000
 6849日本光電 (12/10)終値¥2,560x100     含▼¥3,500
《 キャッシュポジ: ¥105,568 》
現資産計¥1,315,268 (前日比▼¥7,540)
←安値更新。

日経プラ転なのに・・・ぴよぴよのトータルは、マイナス。
昨日、あの下げで微プラスだったのだから、こんなもんでしょ。
頑張りまーす。(*^_^*)
あ。横のプラグインに設置した広告。
気になる広告があったら、クリックしてチェックしてね。

明日もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
お願いだから、吹いてくれい~~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
11位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

No title

住金、よい所で拾えましたね♪
キッチリ利確を目指して頑張ってゆきましょう!
含み益って いいですね。
オイラの保有にも 早く来い来い 含み益・・・
当分、無理ですけどね  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

この時期は日が落ちるのがe-342早いのでなんだか損した気分ですe-464

とりあえずどうなるんだろうベスト電器・・・e-329

はどうでもいいのですが今日は株価的には見なかったことということで・・・e-482

うぅーーーんe-392

そんなこんなでそれではですーe-490

こんばんは!

ぴよぴよさん、こんばんは!
住金復活ですかぁ。
「住金=6桁含み益のぴよぴよさん」を連想する私としては
なんだか嬉しいです。
しかも、早速結構な含み益ですね♪
さっきNY上がってましたから、明日の日経も上がってくれるといいですね!
今日の格言なんかいいですね。
2番底は黙って買え!かぁ。
早速メモメモ・・・・。
では、明日も頑張りましょうね!

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
おはようございます。
久しぶりの住金。いいトコで拾いました。
ほんと、含み益って、いい響きですよねえ~~
ただ。。。隠しタルちゃんが現在難関なんで・・・
でも、頑張ります。
含み益反転への道、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
おはようございます。
そうですね・・・この時期、日が落ちるのが早いですよね。
でも、先月に冬至が過ぎたので、あとは、日の長さは長くなるだけですよ。
そっか、いしいしさんは、現在、ベスト電器保有なんですね。
うまく、利確出来るといいですよね。
お互い頑張りましょおお。o(>_<)o

>そよさんへ
おはようございます。
スキーからお帰りなさい。
住金の6桁含み益懐かしいですね・・・
あ~~そんな時代もあったよ・・・と、ふと思い出しました。
結局、損切りで終わってしまったので、今度は、キッチリ、取り戻すつもりで頑張ります。o(>_<)o
NYの下げの割りに、プラ転。
ちょっと、期待しはじめました。(*^_^*)
そよさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

