プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月9日:ドキドキ

NYの暴落に、今日も安値更新も覚悟。(ーー゛)
でも、寄り付き前に、PC前に間に合わなくって・・・
ドキドキでした・・・。
前場何とか、堪えて辛抱 o(>_<)o したかいあって、
終わってみたら、久しぶりのウハウハ終了です。(*^^)v

⊿⊿本日ノートレ。⊿⊿
〆〆現在の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥40,300
4541日医工  (12/19)終値¥2,625x100    含△¥16,500
5405住金    ( 1/8 )終値¥550x1000    含△¥57,000
6849日本光電 (12/10)終値¥2,670x100     含△¥7,500
《 キャッシュポジ: ¥105,568 》
現資産計¥1,349,978 (前日比△¥34,710)


『日医工』は、レーティングで初の買い推奨。
今日は医薬品業種の上げてましたからね。その効果も有り。
『住金』は、大引け前に一つの節目に考えてた¥540をあっさり通過。
もうちょっと、様子見です。
『日本光電』も見事に復活。手放せなくなりました。(^_^;)
と、いうことで、ぴよぴよは、当分このメンバーの
利確目指して、ガンガリます。o(>_<)o

利確出来ないトレーダー脱出目指すぞオ~~o(*^_^*)o

今年の目標の一つ。『何か新しいこと始める。』で、
まず、今更ながらなんですけど・・・アフィリエイトに挑戦です。

明日もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
お願いだから、吹いてくれい~~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
10位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

すごーい♪

ぴよぴよさん、こんにちは!
住金すごいですねぇ~(^_^*)
利確が楽しみですね!
私は相変わらずトンチンカンなトレードしちゃいましたよ。
明日も上げ相場だといいですね!

No title

順調な資産増 おめでとうございま~す♪
新興市場と違う 順調路線の安定走行 思う存分堪能してくださいまし。
自分も 今の戦いにケリがついたら 今度は、東一路線に向かいたいですよ

m(_ _)m

いつも読み逃げばかりでm(_ _)mせん。

前場の「住金」よく耐えましたね。
すばらしいです。

あとは試練の利確ですね。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おぉーー住金いいですねーe-374

金の相場と関係あるんですかねーe-404

関係はあんまりないと思いますがe-329

あとそういえば、ベスト電器はもってないっすーe-469

たまたまテレビでその話題になっていたのでしたe-372

ではではそれではですーe-490

No title

あけましておめでとうございます。
年末からの下げ下げムードからようやく今日は復活の兆しが見えたのかなって気がします。
そんなわけで自分も久しぶりにブログの更新とあいさつまわりを・・・(笑)

今年もお互いがんばりましょう!!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

大きなプラスおめでとうございます(*´д`*)

またろーも昨日の動きを見て、そろそろかなと今日狙ってたいたので、
会社について就業までの時間に、
Eトレをチェックしようとしたのですが、
着いたら机の上にトラブル対応願いがorz

野望はあえなく潰えました(´Д⊂グスン

ぴよぴよさんは、
またろーの分までウハウハしてくださいね(・∀・)ノシノシ

コメントありがとうございます

>そよさんへ
こんにちわ。
住金の含み益は、すごいですよね~。
ほんと、我ながら、いいタイミングで入ったなあ~と、思います。
あとは・・・難関利確です。頑張ります。o(>_<)o
そよさんも、頑張ってくださいね。(*^_^*)

>ヨーグモスさんへ
資産増のことありがとうございます。
難関利確に戸惑ってます。
でも、めげずに頑張ります。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいねー(*^_^*)

>ちゃんすさんへ
こんにちわ。
読み逃げのことは、気にしないで下さい。
私も読み逃げしてましたから。
住金利確出来るように頑張りたいと思います。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
そっか、いしいしさん、ベスト電器保有してたんじゃないんですね。
TVで話題になる銘柄って、私も気になって注目してたりします。
良い銘柄にお互いめぐりあえるといいですよね~
ではではでーす。(*^_^*)

>たくさんへ
お久しぶりです。
日経なかなか、一筋縄ではいかないみたい。
たくさんもトレード復活したみたいですね。
お互いこの荒波相場頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
またろーさん、まずは・・・お仕事頑張りましょう。(^_^;)
相場は、いつでも動いているんですから。
またろーさんが、復活するのは、呑気にまってますから。
お互いそれぞれのこと、がんばりましょうよーヽ(^o^)丿

