プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月10日:楽しんでいます。

ぴよぴよの朝食は、コーヒー(インスタント)&トースト派。
ぷらす、フレッシュフルーツとヨーグルト。
先日、店頭で金魚鉢みたいな手作りグラスに恋して購入。
そのグラスで、朝から、こんなことして楽しんじゃいました♪(*^_^*)
ヨーグルトパフェ風♪


グラスに足が3本ついているんです。
中味は、いちご&(真ん中が)ドライプルーン
(見えないけど)ドライマンゴー、そして、プレーンヨーグルト。

⊿⊿本日ノートレ。⊿⊿
〆〆現在の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥39,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,555x100    含△¥9,500
5405住金    ( 1/8 )終値¥529x1000    含△¥36,000
6849日本光電 (12/10)終値¥2,635x100     含△¥4,000
《 キャッシュポジ: ¥105,568 》
現資産計¥1,336,428 (前日比▼¥13,520)


やはり、利確出来ないトレーダー脱出不可!?(ーー゛)
キチンと利確。余力として、手元に持って、
その後、状況に応じて気になる価格だったら、また、買えばいい。
利確チャンスは、2回も3回も訪れない。
チャンスは、一度きりだと思おう!(ーー;)
って、考えていたんですけど・・・
その時を逃すと、ズルズルしちゃう部分が
まだ、甘いぞ!!ぴよぴよ!!!(ーー゛)
 ・・・みたいな・・・
明日は、頑張ります。o(>_<)o

明日もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
お願いだから、吹いてくれい~~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
10位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には朝食は数種類のサプリメントとトマトジュースですe-191

ということで明日はサン連休前の金曜日e-252

どういう展開になるでしょうねe-233

まーファイトですe-254

それではですーe-246

こんばんはぁ~

ぴよぴよさん、こんばんは!
ぴよぴよさんの朝食は、
お店みたいにオシャレで美味しそう♪
私も食べたくなっちゃいましたよ(^O^*)
私の朝食はパンだったり、ご飯だったりその日の気分によってマチマチですね。

NY見て、寄り天ぐらい上がるかなと期待したのに
寄りからマイナスなんて・・・。
私も三菱商事の利確逃しましたよ。
なんか16日暴落説があるらしいので
少し気をつけたいですね。
ではでは、また明日~(^_^)/~~

No title

ウチの朝食は、ご飯に納豆。コテコテの和食です。
利確出来ませんでしたか~
まぁ これは自分との戦いですから どこで利確しようと
利益は利益と 喜べるのなら問題ないと思いますよ。

最近は、ようやくマイPF方面の強風も治まってきて
資産の増減が穏やかになってきて精神的は楽になってきましたよ。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

朝ちゃんと食べてるんですね。

>ぴよぴよの朝食は、コーヒー(インスタント)&トースト派。
>ぷらす、フレッシュフルーツとヨーグルト。

ほほう・・・なかなか良さそうですな(・∀・)

>中味は、いちご&(真ん中が)ドライプルーン
>(見えないけど)ドライマンゴー、そして、プレーンヨーグルト。

て・・・フルーツはフレッシュよりも、
ドライのが多いじゃないジャマイカwww

器もシャレてるし、
画像を見る限りお店で出てきそうです。
甘党のまたろーとしては、
ぜひ判定して差し上げたいですな(笑)

またろーは朝あまり食べません。

朝9時までの目覚ましご飯・・・
やっぱり大切だと思うんですけどね(´・ω・`)

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
いしいしさんは、トマトジュース飲めるのですね。
ぴよぴよは、カゴメの紫の野菜ジュースしか飲めなくて・・・
しかも、夜寝る前に飲むという・・・
有る意味不健康な飲み方かも。(^_^;)
数種類のサプリメントって、どんなの飲んでいるのかな?ちょっと気になる。。。

>そよさんへ
こんにちわ。
カフェみたいって、言って下さりありがとうございます。
ブログに載せるので、ちょっと気張って作って、撮ってみました。(^_^;)
そよさんの朝食は、その日のセレクトなんですね。
いいですね。気分で分けるのって。。。

さて、16日暴落説。ちょっと早くなったのかな?
今日の日経ってば!!って、感じですよね・・・

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
コテコテの朝食いいですね。
私の場合、朝がパンなので、ヨーグモスさんの朝食メニューがそのまま、昼食に移動しちゃう感じです。

今日、ngi下げましたね。
めっちゃウハウハかな・・・キモチは、微妙なのかな?
後ほど、伺います。

>またろーさんへ
こんにちわ。
お褒めのお言葉と突っ込みありがとです。
自分で書いて、全く気が付かなかったなあ・・・
ま、これが、ぴよぴよと思ってください。(^_^;)

またろーさんのツボに嵌るのか?
めっちゃ気になってたんですよ。
写真も気張って撮っちゃいましたもん。。。
そんなこと、呑気にしてるから、寄り付きに間に合わないとか・・・
ま、そんな感じです。
お仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

