プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月11日:尻尾は無いけど、頭はGet♪(*^^)v

今年、決めたルール。
週末は、持ち越さない。(中期スイング銘柄は除く。)
と、いうことで、昨日からの課題の住金の利確をクリアしたら、
本日のトレード終了のつもりだったんですけど・・・
デイしちゃいました。
後場の日経の下げを考えると、前場で手仕舞いした今日は、
ラッキー♪(*^_^*)の一言に尽きます・・・。(*^^)v

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
5405住金 (保有4日)¥493x1000→¥533x1000  確△¥40,000
3092スタートトゥ(デイ)¥311,000x1→¥334,000x1 確△¥23,000


『住金』は、何とか、前日比ぷらす圏内ギリギリで利確。o(>_<)o
寄り成りがベストだったんだなあ・・・と、思ったけど、
NYの上げに今日の日経に期待しちゃったものだから、
寄り付いてから、大慌て\(゜ロ\)(/ロ゜)/利確。

『スタートトゥデイ』は、水曜からの監視銘柄。
昨日のストッポ高終了を見てて、今日も強気傾向に心奪われ、IN。
前日比+17,000の¥311,000でINしたので、かなりドキドキ。(>_<)
だけど、最初から強気で、今日のストッポ高の¥334,000待ち。
昨日の教訓
『利確チャンスは、一度しか無いと思え!』
を心に秘めてた割りに、私ってチャレンジャーというか・・・
ぎゃんぶらーですよね。(^_^;)
と、いうことで、
『尻尾はくれてやりましたが、頭はGet♪』です。

〆〆現在の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥41,900
4541日医工  (12/19)終値¥2,510x100    含△¥5,000
6849日本光電 (12/10)終値¥2,690x100     含△¥9,500
《 キャッシュポジ: ¥652,608 》
現資産計¥1,360,208 (前日比△¥23,780)


デイトレード分、資金増。
今日は、うまくデイが出来てよかったです。
前場終了時点で、デイの成功で気分が良くてですね。
ただ、風邪っぽくて、咳が止まらなかったので、
午後急遽、耳鼻科に行くことにしました。
これが、後場の下げにドコにもINせずに被害が少なくて済んだ理由。
さて・・・連休ですね・・・。
ぴよぴよは、オイッコガオガオザウルスの来襲直撃予定なので、
のんびり出来ません・・・。(^_^;)

来週もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
お願いだから、吹いてくれい~~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
12位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

アケオメです

ども、ご無沙汰してました。
今年はデイトレも頑張るつもりです。
ぴよぴよさんも利確おめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーお頭いいじゃないですかーe-242

尻尾よりかは断然うまいです[絵文字e-236

にしても皮肉な理由で後場には参戦できずにOK牧場e-253だったんですねー

とりあえず後場の下げはないよなーe-252みたいな

そんなこんなでお大事にしてくださいねe-372

ではではですーe-490

PS なんでみんな絵文字を使わないんだろe-482

No title

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
住金の利確&今日トータルプラスおめでとうございます
今日も難しい相場だったのにプラスでおえているのですごいなっと思います
今年決めたルールでこれからも上手くいくといいですね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

No title

利確おめでとうございま~す♪
やはり 絵に書いた餅(含み益)ではなく v-40
お腹に入った餅(確定利益)だと v-10
満腹感も得られます (*´・ω-)bネッ♪

これで、ガオガオ襲来にも 備えられましょう!
風邪は、気をつけてくださいね~

いしいしさんに言われるまで
絵文字が使える事に気がつかなかった σ(・ω・;)
(≧ω≦。)プププ

コメントありがとうございます。

>パパさんへ
あけましておめでとうございます。
元気そうで何よりでした♪
冬休み期間だったので、お忙しいのかなあ。。。と、思ってましたけど、
勝つまで更新しない。って、思っていたんですね。
私も今年は、デイトレ頑張るつもりでいますので、
お互い頑張りましょーね。ヽ(^o^)丿
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

>いしいしさんへ
こんばんわ。
お頭付き♪いい響きですよね♪
でも、うまくトレード出来て良かったなあ~~と、思う日です。
このままだと、日経まだまだ、底が知れない感じですよね。
なんとか、その相場を乗り切りたいと思います。
いしいしさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>ぽてちさんへ
こんばんわ。
今週もお疲れ様でした。<(_ _)>
利確のことありがとうございます。
昨日は、良い形だった日だと思います。
ちょっと、運が自分に戻ってきたような・・・。
『今年のるーる』は、まだ、公表してないけど、自分なりにまだあるんですよ。
なんとか、生き残りかけてがんばりたいと思ってます。
ぽてちさんも頑張って下さいね♪

>ヨーグモスさんへ
こんばんわ。
ほんと、絵に描いた餅より、
お腹に入った餅は、満腹感大ですね~♪
おまけにお味もおいしかったですし。
ガオガオザウルスは。。。暴れてます。
ま、嫌われるより良いとおもうんですけどね・・・。
それでは、ヨーグモスさんも体調には、気をつけて頑張ってくださいね。

