プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月16日:隙間トレードで大失敗 o(>_<)o

お久しぶりです。<(_ _)>
無事にオイッコガオガオザウルスが、帰還の途に着きました。
穏やかな日常が戻って来たはずなのに・・・日経は、下げてるし・・・。

また、オイッコガオガオザウルスが外出した15日の隙間での
トレードは、お馬鹿トレーダー度を復活させてですね・・・
所持金を大きく減らしてしまいました。(>_<)

⊿⊿15日の隙間トレード⊿⊿
3092スタートトゥ(デイ)¥332,000x1→¥264,000x1 確▼¥68,000
3770ザッパラす(デイ)¥209,000x1→¥200,000x1 確▼¥9,000

〆〆15日のトータル報告〆〆
現資産計¥1,250,468 (前日比▼¥109,740)


3092スタートトゥデイのストッポ安に捕まってしまいました。
保有の大幅な下げもあり、安値更新。

⊿⊿16日のトレード⊿⊿
2440ぐるなび (デイ)¥182,000x1→¥185,000x1 確△¥3,000
5405住金 ¥489x1000→終値¥489x1000     含±0

〆〆16日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥71,200
4541日医工  (12/19)終値¥2,510x100    含▼¥12,500
5405住金 ¥489x1000→終値¥489x1000     含±0
6849日本光電 (12/10)終値¥2,690x100     含▼¥10,000
《 キャッシュポジ: ¥90,968 》
現資産計¥1,221,268 (前日比▼¥29,200)


ガオガオザウルスが午前中に送り出したので、後場参戦。
『2440ぐるなび』が、買った後に¥180,000まで下げて・・・
損切りを悩んで、指値下げたら、大幅上昇の波に飲み込まれ指値約定。
¥10,000以上、利益確保出来たかと思うと、タラレバですが、
損切りにならなかっただけでも、ラッキーでしょう。(*^_^*)
その後、『住金』にIN。買った後、下げまして・・・明日に期待で
持ち越ししましたが。。。このご時世、キケンかな。(^_^;)

今までの自分の経験が、活かされてないのか・・・
3銘柄でも持ち越しもキケン。
IPO銘柄のナイアガラに注意。
と、おまけに、Max買いとは・・・(ーー゛)
今度こそ、賢くなります。

今週もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
お願いだから、吹いてくれい~~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
12位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわです。

こんばんわですe-464

どうにもこうにもシャレにならなくなってきてるんですけどe-482

うぅーーーんe-482

なんなんでしょういったい・・・e-277

ではではですe-231

いしいしさんへ

おはようございます。
ほんとに、シャレにならない状態ですよね。。。
時間をかけてじっくり、おちていくなら、まだしも・・・
これだけの短期間で落ちちゃうと・・・まったく厳しいものがあります。
みんな同じキモチかな・・・
でも・・頑張るしかないのですよね・・・(>_<)
頑張りましょうね。

