プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月15日:日差しとオーラ。(逃亡七日目)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡7日目。朝、目が覚めると久しぶりの日差し♪(^^♪
今日は、お日様が出てるうちに部屋の掃除しよう!!と心に決め、
朝食を食べ、ぴよ母にも宣言し、掃除しました。
掃除中、逃避と決めたのに、昨日の相場の上げの影響がどうなるのか?
すごく気になり、ザラ場チェックというお馬鹿な行動しちゃいました。
ショックと含み損は増幅(>_<)しちゃうし、そんなことしてるうちに、
ぴよぴよが起きてから、一時間もしないうちに雨が降り出しました。(>_<)
それでも、部屋掃除はキチンと行いましたけどね。(*^^)v
部屋を掃除するのも風水によると運を導く一つですしね。(^^♪

本日はまた、ぴよ母と図書館へ出かけました。
借りていた本を返し、そして読みたい本の探索に。
今日借りて来て現在読書中の本は左に→

『江原啓之さんのスピリチュアル オーラブック』です。
この本は、いろんなオーラチェック項目がありまして、
『金運オーラ』の項目をチェックしてみると、ぴよぴよは弱い
出ました。現在のぴよぴよ、当ってる!?(ノ_・。)
ちなみに、この『金運オーラ』変化する\(。・▽・。)/らしい
ので、今後、好天すること期待してます。(。・・)σ・・
どうすればオーラを変化させられるのか?今のところ不明・・・。
どうすりゃいいのお・・・/(。-。-。)\

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
今日は、左目がぼんやりしてる見え方。
これが、目が悪い時のぼんやり感とはまた違う感覚で、
眼球に幕が張ってるような感じなんですよね。
クリアに見えないだけでちょっと、不便感覚はありますが、
今日は外の天気も曇りだしなあ。。。と呑気に構えてます。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

不動産流動株にばっかり手を出している自分のポートフォリオの比率を
今回の逃避を機に考えなきゃなあ。。。(・・;))。。と感じてます。
他にもいろいろと・・・(((;・。・)__% ̄ ̄~~~~~~θ
今日も退場ラインをわずかに超えてしまったし。

それでは、皆様、明日も頑張ってくださいねー。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
そして、本日の相場の上昇祈りましてー♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
金運のオーラ好天するといいですね
自分の金運のオーラも好天するといいんですがいつになる事やら・・・
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん こんにちは♪

今日は、デイトレですっかり、やられてしまいました。 梅子の金運は、無いに等しい様な気すら、します。。。。。
もし、オーラの変化のさせたかが判明したら、梅子にぜひ教えて下さい(笑)

では明日もお互い頑張りましょうね♪

ぴよぴよさん、こんばんは。

お掃除お疲れ様でした~。
それから、オーラですか。。
本を読むと自分のオーラが分かるようになってるんですか~?
今度読んでみよう!!でも、私の金運はダメダメなんだというのは読まなくても充分にわかるのでorz
それでは、明日も頑張りましょうね♪

こんばわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはカーテンを黄色にしているかもe-418
実際好結果に結びついているかはわかりませんがe-383

それではですーe-482

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

部屋のお掃除お疲れ様でした (・∀・)

ただ、今日は不動産売られちゃってたので、
確認しちゃったのはちょっとタイミング悪かったですね (´・ω・`)

明日以降の金運も株価も好転してくれることを期待しましょう。
では、また明日も頑張りましょうね( ・∀・)ノ

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。(^o^)丿
今週のこの三日間はなんなんだあーって、感じの毎日ですね。
オープンのS安は残念でした。(>_<)
ぴよぴよの金運もそうですが、ぽてちさんの金運も上がるようにお祈りします。(^^♪
それでは、本日も頑張って下さいね~\(^o^)/

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。(^o^)丿
昨日の梅子さんは残念でした。(>_<)
でも、相場人生のささいな一日だと、割り切って本日も頑張りましょおー。
金運上昇の秘訣の糸口が見つかったら、報告しますね♪(^^♪
梅子さんも何か思いついたら教えてください♪(^^♪

ぱちさんへ

ぱちさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。(^o^)丿
本を読んでいると、オーラが分かるようになるみたいですよ。(^o^)
やってみないとわかりませんよお。。。ぱちさんの金運オーラは今眠ってるだけかも知れませんし。
機会があったら本で試してみるのも手かも。(^^♪
それでは、本日も頑張ってくださいね~\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。(^o^)丿
カーテンが黄色ですか。確か、風水的には黄色は良かったと思います。(^^♪
序序に効果が現れるんですよ♪♪期待しましょオー(^o^)丿
それでは、本日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。(^o^)丿
部屋掃除してすっきりしてます。
確かに昨日はタイミング悪かったかも知れないです。
金運の好天してくれるきっかけを模索中です。
またろーさんは、本日も頑張ってくださいね~\(^o^)/

