プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月17日:ピタ。(;一_一)

こんにちわ。
久しぶりに朝から、丸一日、ピターっと、張り付いてました。
上げたら、利確。と、考えていたので、
住金と日本光電を売りに出してました。
でも、指値まで到達せず・・・
どうしようか?悩んでる間に、大引けを迎えてしまった・・・。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
    ノートレ


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥61,700
4541日医工  (12/19)終値¥2,460x100    含±0
5405住金    (1/16)終値¥506x1000     含±0
6849日本光電 (12/10)終値¥2,585x100     含▼¥1,000
《 キャッシュポジ: ¥90,968 》
現資産計¥1,269,948 (前日比△¥48,680)


投資資金に対する保有株が多いので、日本光電を手放すことに。
余力を増やして、また買えばいいのさ。と・・・
買い金額に微プラスでの売りを考えていたので、結局約定せず。
前日比から考えると、大幅プラスだったから、指値金額を下げるべき。
だったかな・・・と反省。(ーー゛)
さて、明日は、金曜なので、住金は、売りです。
ぴよぴよの苦手とする、寄り成り売りで勝負できるかな・・・。
ちょっと・・・・うーん・・・かなり、不安。(^_^;)
自信がないので、今日の夜間取引でトレードしちゃうかも。

明日もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
お願いだから、吹いてくれい~~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

寒いね~!

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

お疲れ様です

ぴよぴよさん、こんにちは!
私も今日は1日張り付いてたのに
ノートレで終わっちゃいましたよ。
コツコツ利益積まないといけないのに・・・。
でも、こんなに下げてるのに
ぴよぴよさん含み損凄く少なくて羨ましいです。
私なんて・・・・(>_<)
それでは、明日も頑張りましょうね!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

約一週間ぶりなまたろーです(;・∀・)
今日は会社にいって無事に帰って来れました(苦笑)
心配していただきありがとうございました(・∀・)

さて、今週は日経がついに14,000円割っちゃいましたね・・・
ぴよぴよさんも苦戦中なようですが、
今日はしっかりプラスということですし、
これからの反撃に期待してます(`・ω・´)シャキーン

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には今日はほとんど外に出ていましたe-332

その甲斐あってあがったのかなーe-374

にしてもNYはどうなってるんだろe-352

メリルリンチがどうのこうのetc・・・e-297

困ったもんですね~e-277

ではではですe-387

No title

おはよっす!!
NYがけっこう下がったねー
値動きが激しいから、投資法によってはチャンスなんだろうけどね。
僕は損してばっかり・・・
寒い風が吹いてるよな~

No title

|ョω・)ジィ 住金、夜間で話せたのかなぁ~?
とか心配しましたが、この地合いで強いですね住金!
さすが優良銘柄といったトコでしょうか。

余力があれば 面白い価格帯のものもあるのですが
σ(・ω・;)は、メイチなので 黙って見てる事しか出来ません。

ぴよぴよさん、変わりに頑張ってくださ~い♪

コメントありがとうございました。

>そよさんへ
こんにちわ。
張り付いていて、トレード出来ないのは・・・辛いですよね。
コツコツとは。。。私も考えてます。
私が、含み損少ないのは・・・めっちゃ損切り計上してるからですよ。(^_^;)
見えていないだけ。溶かした分を回収できたら嬉しいな。と、思ってます。
めっちゃ浮き沈みの激しい相場ですが、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
こんにちわ。
腰大丈夫かな?
とりあえず、出勤出来たみたいだから、良かった。
でも、あんまり無理しないでくださいね。
私も無理の無い程度に頑張ります。(*^_^*)

>いしいしさんへ
こんにちわ。
外出してて、昨日の日経見てたら・・・ぬお~~ですよね。(*^_^*)
さて、今日の前場と後場じゃあ、様子が一転してます。
もしかして・・・今日もぬお~ヽ(^o^)丿かな。(^_^;)
お互いにとって、良い相場でありますように。

>みりんちゃんへ
こんにちわ。
投資法によっては、良い相場かもね。確かに。
その合間をうまく、縫っていけるトレーダーになりたいものです。
みりんちゃんも、どんまい!
でも、みりんちゃんには、FXもあるしさあ。
お互い頑張りましょおぜい。ヽ(^o^)丿

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
お昼休みに来てくれたのかな?
住金はですね・・・まだ持ってます。
夜間に売ろうか?ギリギリまでまた悩んでですね・・・
NYの上げ見たら、保持ですたい。
前場は、かなり後悔しましたけど・・・
今のトコロ、ウハウハ♪です。利確時期検討中。
私も、住金を手放さないと、余力が無いので、来週代わりに頑張りますよ。(^_^;)
でも、ヨーグモスさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

