プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月18日:掟破りの週末。(ーー゛)

『週末は持ち越すべからず。』
を、今年のルールの一つに掲げたのは・・・ハイ。私です。(ーー゛)
だけど・・・住金の上げみてたら・・・チャートみてたら・・・
持ち越したくなりました。ちょっと、ぎゃんぶらー。(*^_^*)
その代わり、アレも!コレも!欲しい!
お子ちゃま思考は、キッチリ、辞めましたよ。
調子の良くまだ、上値余地を感じる住金を持ち越す代わりに、

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6849日本光電 (12/10)¥2595x100→¥2,555x100 確▼¥4,000


を、損切りしました。
約1ヶ月持ってましたね~~。
利確で、手放せたらよかったんですけど・・・
すっかり、時期外してしまいましたね。。。
くうう~どんまい。私。o(>_<)o みたいな。(^_^;)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥55,600
4541日医工  (12/19)終値¥2,545x100    含△¥8,500
5405住金    (1/16)終値¥525x1000     含△¥36,000
《 キャッシュポジ: ¥361,828 》
現資産計¥1,315,228 (前日比△¥45,280)


『住金』は、昨日、夜間で売りませんでした。
NYの上げ見たら、18日売りでもいいかな。って、思ったんですよね。
そしたら、今朝、NYの結果見て、ちょっと、ショックでした。
でもね、寄り付き見て、日経の落ちの割りにちょっと底堅さも感じたので、
前場は、耐えたんです。o(>_<)o 耐えてよかったです。
ご存知のように、後場は上げ上げ♪ヽ(^o^)丿 
それをみてたら、¥540~550の間の山場を期待しちゃって・・・
ま、これが、持ち越しに賭けたくなっちゃった訳です。

そんな中、『スタートトゥデイ』が、ストッポ高!で、めっちゃショック!!
15日に思いっきり損切りした私はあ~~・・・ちょっとタラレバ。
でも、めげずに頑張ります。o(>_<)o

来週もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
お願いだから、吹いてくれい~~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
23位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

No title

住金の我慢は 大正解でしたね!
来週こそは、日本市場 順調に回復して欲しいものです。

寒い日が続きますので 風邪には十分気をつけてくださ~い
壁】・ω・`)ノ  それでは、また。

すごい

住金を売らずに踏ん張ったのはエライ。

>『スタートトゥデイ』が、ストッポ高!で、めっちゃショック!!

私もおなじく(>_<)
損切りした「ぐるなび」がストップ高。ストップ高というのが余計に悔しい(涙)

きょうの上げは単なる下げ過ぎの反発のような気がして不安ですね~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

とにかく古館かなり怒ってましたけどv-293

どう考えても個人的に大損失を被っているような雰囲気でしたよねーe-399

ということで若干ではありますがなんとか月曜日につなげたかなー状態ですねe-203

ではではそんなこんなですがそれではですーe-246

こんばんは♪

ぴよぴよさん、こんばんは!
住金いいですねぇ。
来週期待できそうですよね。
損きりした後のS高はホント悔しいですよね。
私も自分のトンチンカンな空売りが超不安です。
ではでは、お互いよい週末を過ごしましょうね!

No title

お久しぶりです。
NYかなりあぶない匂いが漂ってましたね、昨日の夜。今日は反動で何とか騰がってるみたいですが最近異様にすべての値動きが荒いような・・・・
うまく立ち回れれば短期でたっぷり稼げそうですが、腕の無い自分はおどおどしながら固まってるだけ。
月曜日は上昇気流が吹きそうです。

困ったなぁー

おはようっす。
いやーダウ調子が悪かったね。
ブッシュさんの景気対策は期待負けしちゃったね。
月曜日の日経は大丈夫かな~?
ほんとにもう、めまいがするよ・・はなじぶー

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

住金、大幅プラス中オメです(・∀・)
自分ルールに目をつぶって持ち越した形ですが、
上手く結果が出るといいですね。

またろーも入るタイミングを狙ってたんですが、
どうにもつかめないので、
まずは体を直して、
心身共に万全にしてから頑張ります(>Д<)ゝ

No title

こんばんは~
一週間お疲れ様でした
住金持ち越し上手くいくといいですがNYのダウ調子悪かったので心配です
上手いところで利確出来るといいですね
自分は取引がなかなか上手く取引出来なかったので厳しい一週間でした
お互い来週も厳しい相場が続きそうですが頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

皆様、一週間お疲れ様でした。<(_ _)>

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
金曜の前場の耐えは正解でしたけど・・・掟破りは、やはり、ハズレだったかもお~。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、明日答えでるでしょお。
頑張ります。(*^_^*)
ヨーグモスさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>ちゃんすさんへ
住金のことありがとうございます。
ま、それも、無事利確出来たら・・・ですよね。
なんとか頑張ります。(*^_^*)

『スタートトゥデイ』と『ぐるなび』のストッポですが・・・
私も損切りの後だったから、悔しいなあ・・・と、思います。
でも、それをあの日に見越すのは、土台無理な話だし、運と機会があれば、そのうちドレかでストッポチャンスもあるだろお~。(*^_^*)
なんて、ゆる~く考えてます。
それでは、ちゃんすさんの武運祈ってます。

>いしいしさんへ
古館さん、怒ってましたかあ・・・
個人が損するのは、世の中の常なのかな?とも思いますけど、
実際サブプライムでは、企業も損益を計上している訳で・・・
みんなどこかで損しているんですよね。
ただ・・・ちょびっとは、儲けられるようになりたいなあ・・っていうのが。。。
ささやかな野望。(^_^;)
お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

>そよさんへ
住金のことありがとうございます。
でも・・・やはり、持ち越しはキケンだったかも。(^_^;)
なんとか、うまく利確したいです。
そよさんは、空売りがうまくいかないようですね。
この乱高下の相場で頑張ってくださいね。(*^_^*)
私も頑張ります。

>たくさんへ
お久しぶりです。
私もビビリですよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ・・・全然見えない?!(^_^;)
よく言われます。(^_^;)
トレード中毒を発症させてるもんでね・・・(^_^;)
ま、程よく頑張ります。(*^_^*)
たくさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>みりんちゃんへ
NY悪かったねえ~。
次のFOMCまでこのままかな?とも思っちゃってますよ。
でも、みりんちゃんなら、大丈夫さ。
お互い頑張りまっしょい♪ヽ(^o^)丿
あ・・・はなぢ拭くティッシュいる?

>またろーさんへ
住金のことありがとうございます。
良い結果残せるように、頑張りますよ。
またろーさんが戻ってくるまで、生き残らなきゃ!!ですから。
でも、まず、またろーさんの腰の回復祈ってます。(*^人^*)
お大事にです。

>ぽてちさんへ
心配して戴きありがとうございます。
ま、なるようになるさあ~ヽ(^o^)丿
と、大いなる開き直り傾向にあります。
焦っても仕方ないし。
ちょっとでも、利確したいと思ってます。
この乱高下な相場お互い頑張りましょうねヽ(^o^)丿

