プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月21日:明日の反発に一票!?二票?(@_@;)

やはり、『週末は持ち越すべからず。』ですね~。
掟破りは痛いなあ~。o(>_<)o
と、シミジミと身に響く月曜です。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2440くるなび ¥232,000x1→終値¥223,000x100  含▼¥9,000


本日高値圏買ってる。
陽線で終わりそうだったので、損切りにせず、持ち越しにしてみた。
月曜だし。って、思った、この甘さで・・・明日、タラレバを語るのかも。
語らないのかも。(ーー゛) 明日を皆様、お楽しみに♪(*^_^*)
                  ↑
               実は、自分が、一番、楽しんでたりする。(^^ゞ

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥67,700
2440くるなび ¥232,000x1→¥223,000x100  含▼¥9,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,500x100    含△¥4,000
5405住金    (1/16)終値¥507x1000     含△¥18,000
《 キャッシュポジ: ¥134,508 》
現資産計¥1,276,308 (前日比▼¥38,920)


住金は、優柔不断で売れなかった。¥514~¥509ラインで売りって、
考えていたのに・・・。この甘さが、明日に響くのかも。
手札が少ないのに、この後に及んで・・・って、大引け後思った。
何を目指して買うのだろう・・・。
『今の段階で5桁利益なのだから、利確しておくべきでしょおー。』(ーー゛)
って、キモチと、
『今日の日経の下げの割りに、底堅い。明日は、反発有るんじゃない?!』
な、キモチが、終日交錯してた一日。
結局、反発があるかも!?に一票投じちゃった訳で・・・。
もし良かったら、コメントのカキコに『明日の反発有り無し。』を
書いて下さると嬉しいです。宜しくお願いします。<(_ _)>

ゆる~いキモチ?感覚?で
楽しみながら、反省しながら、少しずつ成長しながら、がんばろ。
って、週末思いました。
だから、今週もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
お願いだから、吹いてくれい~~。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
19位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

お疲れ様です

ぴよぴよさん、こんばんは!
また一週間始まりましたね。

私も明日の反発に期待して
今日買ったngiを持ち越してしまいましたよ。
今日はアメリカ休みなので、明日は下がらないかなぁ?という
希望的観測ですが、
他の方のブログ見たら、逆のことが書いてありましたね(--;

私は今日ブログはおサボりです(^^;
では、また明日~♪

No title

こんばんは♪ 明日の日経は・・・
今晩のNYがキング牧師休日の為、休場なので
上げても自立反発で +100円
普通に考えれば 日銀の政策会合の結果が明日出てくるので
その結果が出るまでは
+50円~-100円程度の範囲で推移するのかなぁ~

凍死寸前ですけど もう少しもがいてみるつもりです。
余力は、普段以上に残しつつですけど・・・
(〃⌒∇⌒)ゞ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんかどっかの国で戦争でも起きたんですかーe-353

なんでこんなに下げるんだろうe-482

っていうか下げるというか下げ過ぎですよね~e-263

下げ過ぎですe-473

ではではというかなんというか・・・e-357

それではですーe-356

No title

ぴよぴよさん

明日は明日の風がふく~♪

チョッと癒されました。
しかし、今日の寒さは身にしみる~。
そして、今晩のCMEは目にしみます。

明日もお互いに頑張りましょう。

はに

日経も下げたけど、各国も大幅に下げたねー

商品もちょこっと調子わるいみたいだし、資金が引いてるのかなー

はなぢが止まりませんよ・・

この相場で儲かってる人ってすごいよなー

コメントありがとうございます。

>そよさんへ
こんにちわ。
新しい一週間、始まりましたねえ~。
しかも、めっちゃ下げてるし・・・今日も下げてるし・・・。
ngiの持ち越しドンマイです。私もぐるなび持ち越しちゃったし。
お互い頑張りましょーねーo(>_<)o

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
私もめっちゃ凍死寸前。(^_^;)
どうにか・・ならないですかね。
あ。でも、少し頑張れる自分がいます。
ヨーグモスさんも、寒さに耐え偲んでくださいね。o(>_<)o
頑張りましょおー

>いしいしさんへ
こんにちわ。
ほんと、どこかの国で戦争か?テロか?みたいな状況ですよね。
実際、アメリカのNY爆破以来の下げ率らしいですよ。
でも・・・最近、こんなのばっかり。(^_^;)
もうちょっと、平穏なネタはないのでしょうかね?
お互い頑張りましょうね。

>パパさんへ
明日は、明日の風が吹く~~♪
癒されましたか?
今日の風は、また一段と寒いですよ。。。
ま、でも、株なんだから、上がるか?下がるか?ですよね~。
なんて、真理を呑気に考える一日です。
パパさん、頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>みりんちゃんへ
こんにちわ。
この相場で儲けるトレーダーに変身したいです。
みりんちゃん、はなぢの出すぎで貧血で倒れないでね。(^_^;)
ほい、ティッシュ。^ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

