プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月24日:人生のスパイス。

上げ相場であっても、下げ局面でも、楽しむトレードしないとお~。
と、ココロに決めましたから、トレード楽しみましたよ。
私にとっての株って、人生のスパイスだなあ・・・って。
さしずめ、今日のお味は・・・ほろ苦い感じ。(^_^;)
皆様の今日のお味は、いかがでしたか?(*^_^*)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3770ザッパラス(デイ)¥251,000x1→¥254,000x1  確△¥3,000
3093トレファク (デイ)¥249,000x1→¥257,000x1  確△¥8,000
2440ぐるなび (1/21)¥232,000x1→¥238,000x1  確△¥6,000
~~ココまでが前場~~
3770ザッパラス(デイ)¥250,000x1→¥240,000x1  確▼¥10,000
                        本日確定収支計 △¥7,000
2440ぐるなび     ¥241,000x1→終値¥240,000  含▼¥1,000
3770ザッパラス    ¥251,000x1→終値¥238,000  含▼¥13,000


差し金の綱渡りなような一日。
最近の監視銘柄って、保有分とザッパラスぐらいしか見てないんで。(苦笑)
はっきり言って、今日は、前場で辞めとけば良かったですね。
後場、暇してたんで、INしたのが・・・間違い。(ーー゛)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥67,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥240,000x1     含▼¥1,000
3770ザッパラス (1/24)終値¥238,000x1     含▼¥13,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,655x100    含△¥19,500
《 キャッシュポジ: ¥316,161 》
現資産計¥1,321,261 (前日比△¥7,060)


デイ利確分ぷらす引けですね。
なんと、微妙な!!(ーー゛)・・・みたいな・・・(^_^;)
住金を持っていたら・・・は、タラレバです。
たとえ、持ってたとしても、引け間際まで、保有できたか?
怪しいですもん。(^_^;)
とりあえず・・・トレード楽しみました。
明日も、楽しめるように、頑張ります。(*^_^*)

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
ついていける風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
12位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

No title

住金タラレバー定食 惜しかったですね~
言われてみれば 楽しむ気持ちをσ(・ω・;)も、失ってました。
どんなにツライ時期でも心の余裕を持てるくらい
器の大きい人間になりたいものですね!

オイラは相変わらず 様子見モードですので
新規ポジはデイで確定しておきました。
今晩のNYは、またジェットコースターでしょうかね?

お疲れ様でしたぁ

ぴよぴよさん、こんばんは!
利確おめでとうございます♪
ぴよぴよさんにとって株は人生のスパイスですかぁ。
私にとってはなんだろう?
う~ん、精神鍛錬の場とかかなぁ。
膨大な含み損に耐える!みたいな・・・(^^;
明日もいい風が吹いてくれるといいですね♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おぉーーなんか復活の兆しで消火e-472

自分的にもなんとか耐えてるところですが日経平均13,500-あたりでガクンと・・・e-482

まーどうなるかわかりませんがいったん引きたい予定ですe-236

はたしてどうなることやらe-230

それではですーe-246

No title

ぴよぴよさん
住金は惜しかったですね。
でも、相性は良いみたいですね。
私のほうは、とてもスパイシーでした。まぁ、これも投資の醍醐味ということで...明日も頑張ります。

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんばんわ。
住金のタラレバ定食、大盛りでしたよ。
今日、節目に考えていた¥540当りで、住金衰えましたからね・・・
読んで戴けに痛かったです。(>_<)
それにしても・・・私もココロの大きな人間になりたいです。
今日は、自分のココロの狭さに・・・
頑張ります。o(>_<)o
あ、NY、ジェットコースターでしたね。
今日は、どんな感じなのかな?

>そよさんへ
こんばんわ。
利確のことありがとうございます。
そよさんにとっては、精神鍛錬の場ですかあ・・・
そうとも言う。かもですね。
でも、私の場合、最近思ったのですが、楽しんでます。
ある種一種のギャンブルですよね。
そのギャンブル感に吸い寄せられちゃう!って、感じです。
危ないかな・・・私。(^_^;)

>いしいしさんへ
こんばんわ。
ほんと、復活の兆しですね~。
今日は、13500台で終わったみたいだし。
来週は、そうだな・・・もう少し、落ち着いた相場になってくれるといいですよね。

>パパさんへ
こんばんわ。
スパイシーでしたか♪
香辛料たっぷりみたいな感じかな。
住金は、相性というか・・・チャートのお手本みたいな形ですよね。
なので、読みやすいといえば・・・読みやすいのかもしれないです。(^_^;)
だから、相性が良く見えるのかも。

