プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月26日:読み違え。(ーー;)

完全に、今日という日を読み違えました・・・(ーー;)
株もお~我がぴよ母の行動もお~~o(ーー゛)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3770ザッパラス(デイ)¥249,000x1→¥240,000x1  確▼¥9,000


成り買い失敗。(>_<)
ぴよ母が、屋根の雪落としをすると言い出したので、
手伝うために、急遽損切り。
屋根の雪が、凍っていて、すごいんですよ。
一人じゃキケンですからね。
コレは、しょうがない。でもお・・・

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥50,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥238,000x1     含▼¥3,000
3770ザッパラス (1/24)終値¥234,000x1     含▼¥15,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,680x100    含△¥22,000
《 キャッシュポジ: ¥308,661 》
現資産計¥1,327,861 (前日比△¥6,600)


なんとか、微ぷらす。(@_@;) ギリギリセーフ。(>_<)
先週の土曜日に、Myパジェロミニ嬢を車検に出してたんだけど、
ぴよ母の車があるので、代車無しにしました。
昨日、パジェロミニ嬢の車検終了の連絡が、三菱からあって。
私的には、明日取りに行きたかったんだけど、
今日は、金曜だし。でも・・・ぴよ母が、お昼にいきなり、
『今日は、天気が崩れていないから、今日取りに行こう!』って・・・
彼女が、25キロ先のディーラーまで乗せてって、くれないとね、
車を引き取れない訳で、
彼女の思い立ったら吉日。で、急遽外出決定。
今日も上がると信じて、上で売り指値
でもお~。保有新興ちゃん達は・・・マイ転。(>_<)
保有もぴよ母の行動も、読み違えたあ~ヽ(>_<)丿

今週も掟破りの持ち越し週末です。(>_<)
来週もめげずに頑張ります。ヽ(^o^)丿
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
ついていける風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

No title

プラスおめでとうございます。
今週で相場の雰囲気がずいぶんとよくなったような気がしますよね。騙しでなければいいんですが。
今週も生き残れた事に感謝して、来週に挑みます。

ぴよぴよさんも頑張ってね。
1週間お疲れ様でした。

No title

どうも~
雪落としは危険だろうけど、あこがれてたり。
まぁ、すぐ根を上げるだろうけど。
雪国育ちなのは知ってたけど、どんだけ~(古い!?)
気をつけてやんなよー

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(おはようございます?)

色々と読み違えもあったようですが(笑)、
まずは3連勝おめでとうございます(・∀・)

週末持ち越しになってしまったようですけど、
毎回同じ結果になるとは限りませんし、
今回は上昇継続であることを期待しましょう(・∀・)ノ

では、今週もお疲れ様でした(>Д<)ゝ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

パジェロどうでしたかーe-480

あとディーラーまで25kって書いてあるんですけど2.5kの間違いですよねe-453

そんなこんなで1月も来週で終わりなんですねe-275

相場的にはどうなることやらe-372

そんなこんなでそれではですーe-484

No title

こんばんは~
一週間お疲れ様でした
プラスおめでとうございます
読み違い残念でしたね><
自分も月と火読み違いして痛い失敗をしてしまいました
読み違いがあっても次頑張ればいい事あると思うのでお互いに来週も頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます

コメントが遅くなりました。<(_ _)>

>パパさんへ
こんばんわ。
一週間お疲れ様でした。
偶然ですけど、良い形で〆ることが出来てよかったです。
今週は、どんな相場になるんでしょうね・・・
お互い頑張りましょうーヽ(^o^)丿

>みりんちゃんへ
こんばんわ。
そう、私は、雪国生まれの雪国育ちの雪女なのさあ~ヽ(^o^)丿
心配してくれてありがと♪
気をつけて行動しますわ。
みりんちゃんも気をつけてね。

>またろーさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます。
まあ、なんとか、良い形な一週間でした。
引き続き頑張ります。
頑張るしかないですよねええ~~
またろーさんも頑張ってくださいね。(*^_^*)

>いしいしさんへ
こんばんわ
25キロ先ですよ。間違いじゃないんです。(^_^;)
そんな田舎に住んでるんですのよ。
パジェロミニはですね・・・
後で、記事に書きます。
ではではでーす。

>ぽてちさんへ
こんばんわ。
一週間お疲れ様でした。
そうですね。。。読み違えしちゃいました。
でも、ぽてちさんのおっしゃるとおり、読み違えても、次頑張ればいいですよね。。。
新しい一週間お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

