プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月28日:笑わずにはいられない。(ーー゛)

金曜日に車検から戻って来た、Myパジェロミニ嬢、
土曜日にワイパーが動かなくなり、ウォッシャー液が出なーい!!
えっと、フロントワイパーは、一番ゆっくりな動作の部分が動かず、
2段階目、3段階目のワイパーは動くので、何とか運転出来る。
でも、リアワイパーは、動きもしないし、ウォッシャー液も出ず。
ディーラー曰く、ワイパーを指示する部分の接触が故障らしい・・・
車検から戻ってきたばかりなのに、修理決定!
これが・・・笑わずにいられますか!??
ま、11年も乗ってますから・・・こんなこともあるかな。って、感じで。

日経もココまで下げるかア~~!!って、くらい下げたしさあ・・・
これもまた・・・こんなこともありますって、ことかな。。。

⊿⊿そんなこんなで、今日のぴよぴよ⊿⊿
3770ザッパラス(デイ)¥247,000x1→¥249,000x1  確△¥2,000
4541日医工 (買増し)¥2,670x100→¥2,700x100  含△¥3,000


『ザッパラス』は上げてたので、思わずIN。なんとなく指値でOUT。
めっちゃ、アバウトトレード。(^_^;)
でも、ま、利確が大切だしね。
『日医工』もなんとなく、前場にIN。そしたら、後場にレーティングUPと
目標株価が、¥2500→¥3,100に上げるニュースが出た。
そしたら、上げたので、デイのつもりが、も少し、様子見姿勢に変更。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥56,400
2440ぐるなび  (1/24)終値¥242,000x1     含△¥1,000
3770ザッパラス (1/24)終値¥241,000x1     含▼¥7,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,700x200    含△¥27,000
《 キャッシュポジ: ¥40,341 》
現資産計¥1,332,441 (前日比△¥4,580)


日経は、下げましたが、なんとかプラス終了♪(*^^)v
日医工のポジションが増えたので、MAX買い状態です。
良いトコで、利確できるように頑張ります。。(*^_^*)

それでは、今週もがんばりまっせー♪ヽ(^o^)丿
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いた風がいいんだけどおお~。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
12位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


固定電話から、携帯電話への通話がお得になるサービスに
興味がある方はコチラをクリック♪→

コメント

Secret

No title

今日の環境でプラス計上とは
おめでとうございます♪
今は、地合いの影響を受けにくい小型株のほうが安全な気がしてきましたよ
それにしても日経が荒い値動きになって苦労しますよ
ハァ(*´・Д・`)=3

車検 即、修理は ありえないでしょ!?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オイラだったら 笑わずに 怒りがこみ上げてきますよ
プンスカ プンスカ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

パジェロちゃんどういうことどすかねーe-269

直しに出張しに来いe-390って感じですね

とりあえず今日の下げですがe-482

自分的には当分13,500が天井と読んでいたのでしたが13,600が天井だったとはe-360

13,600にいったとたん14,000-を天井に変更したのでしたがe-383

いやー展開が早いですね~e-356

ではではですーe-404

No title

ぴよぴよさん

パジェロ大丈夫ですかね。
無事に治ってくれる事を祈ってます。

ちなみに私の車も11年目になります。トラックみたいなエンジン音ですよ。やはり同じく三菱車です。(^^;

明日もお互いにコツコツと頑張りましょうね。

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
昨日のあの下げの中プラスで終えれて、自分でもほっとしてます。
逆に今日上げ上げで利益出なかったら、どうしよおーっと、悩んでたり・・・(^_^;)
ま、結果は、今のトコロ上場です。

車はですね・・・普通で考えたらありえないでしょおーって、キモチでもありますが、
車検後1週間以内だったので、ディラーのほうも、工賃はタダにしてくれると言ってくれました。
なので、怒らずにすみましたよ。(*^_^*)
それでは、今週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
こんにちわ。
パジェロミニ嬢はそうですね・・・
ありえないっつうの!!って、ココロで叫びたくなりましたけど・・・
ディーラーが部品代のみの請求で工賃はタダにしてくれるというので、納得することに。
それにしても・・・今日の日経もありえないっつううの!!
って、感じですよ。(^_^;)

>パパさんへ
こんにちわ。
ぴよぴよのパジェロミニ嬢もものすごいエンジン音でした。
でもね。。。車検から戻ってきた彼女は、もの静かで。。(*^_^*)
いい感じです。
ワイパーくんは、長く乗ってたら・・・こんなこともあるさね♪
と、前向きに。
それでは、お互い今週頑張りましょーねー♪

