プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月29日:タイミング♪(*^_^*)

現在、Max買い状態
こんな上げ相場は、見てるだけ~~。(@_@;)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥49,700
2440ぐるなび  (1/24)終値¥247,000x1     含△¥6,000
3770ザッパラス (1/24)終値¥245,000x1     含△¥2,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,775x200    含△¥42,000
《 キャッシュポジ: ¥34,928 》
現資産計¥1,364,821 (前日比△¥32,380)
(前月比▼¥36,997)

『ぐるなび』も『ザッパラス』も下げても、前日終値近辺で、戻る。
って、感じなので、そんなにハラハラするころなくって・・・(^_^;)
いや・・・実は・・・ちょっとは、慌てたんですけどね。(^_^;)
昨日、買い増しの『日医工』では、¥2,800の16000の売り板が
崩されていくのを ワクワク♪ドキドキ♪(*^_^*)しながら、見てたり。
そんな呑気な一日でした。
レーティングの上げの発表前にタイミング良くIN出来た日医工。
なんとか、このラッキーを大きな実で収穫したいなあ~~(*^_^*)

今月も残り後二日。
月間収支をなんとか、トントンくらいまで持っていきたいですけど、
さて、どうなることやら・・・
それでは、明日もがんばりまっせー♪ヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いた風がいいんだけどおお~。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
12位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

No title

MAX買いとは恐れ入りました。
でも、リスク管理もしっかりね。
ぴよぴよさんと私に良い風が吹くことをお祈りしておきます♪
お休みなさいです。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

おお!5連勝達成ですね∑(゜∀゜)
おめでとうございます♪

メーターもW型を形成してますし、
昨日のように日経が大きく下げてもプラス、
いい波がきてるんじゃないですか?
更なる期待をしちゃいますwww

またろーは相変わらず腰がダメダメですorz
またろーもぴよぴよさんの好調波動に、
是非あやかりたいです(>Д<)ゝ

こんばんわ

おお~
5連勝おめでとう(*^_^*)

前月比プラスで終わりたいですね。
がんばろーー(^^)/~~~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

上昇気流発生ですかーe-372

NYダウもまーまーいい感じなのかなーe-353

明日も期待ですねe-404

ではではそれではですーe-484

No title

買いMAXですか
日経も底打ちしそうな感じになってきて
反撃体制が整ったようですね
σ(・ω・;)は、どうにも チグハグなトレードで
迷いの森に足を踏み入れちゃったみたいです。
プラチナ会員にはなりたくないよ~
(≧ω≦。)プププ

コメントありがとうございます。

>パパさんへ
キケンなMax買い中です。
デイのつもりが、持ち越し持ち越しになっちゃいまして。。。
一番キケンなパターンですよね。
リスク管理をなんとか徹底したいと思ってます。
今日は、パパさんに良い風、吹いているかな・・・。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
こんにちわ。
なんとか、5連勝です。(*^^)v
へんな方向にころばなきゃ、今日も勝てそうです。
なんとか、うまく収拾したいなあと、思ってます。
またろーさんは、腰の状態が良くないようですね。
お大事にです。

>ちゃんすさんへ
ありがとうございます。
そうですね・・・なんとか、月間プラス収支で終われるようにしたいです。
ちゃんすさんの武運祈ってます。

>いしいしさんへ
上昇気流発生中です♪
日経の上げにも下げにもめげずに頑張り中。
いしいしさんは、お仕事大変みたいですね。
無理せず、頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
お昼休み時間かな?
私も気持ち的には、チグハグです。
なんとか、持ち直しを図ってます。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

