プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月16日:オーラにオラオラ。(^^♪

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でしたあ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

金運オーラは、赤の『情熱』と『行動力』の縁から始まるらしく・・・。
単純ぴよぴよは、気分から入ってみちゃってます。(*^^)v

逃亡生活八日目。本日の話も現在読書中の話から。(^_^;)
『江原啓之さんのスピリチュアル オーラブック』です。→
昨日のオーラチェックで、金運オーラ弱いと出たぴよぴよ。
その後読み進めていくうちに、『判断力オーラ』なるもの発見!
もちろん、さっそくチェック♪(^^♪
『判断力オーラ』強いと出ました♪
やったあー♪ふふ。(*^^)v

逃亡生活に入ってからというもの、いろいろ悩んで、考えてました。
この判断力オーラが強い。と出て、落ち込み気分がすっきり
なんたって、ぴよぴよは単純ですから。(^_^;)
*注:単純なだけに、明日も相場の冷えに落ち込む可能性大。(@_@。
今も、日経CNBCで明日の新興市場は懸念材料有り。と言っとるし。(^_^;)

とりあえず、動く一歩を踏み出すことを頭の中で決定。\(^o^)/
まず、5942の日本フィルコンは、100株で優待・配当はGetなので、
権利確定の24日に200株のうちの100株は寄り成りに決定。
損切りは、覚悟ですね。どこまで戻るのか?戻らず終わるのか?
はは。(ーー;)優待と配当以外調べずに買っちゃったツケは大きい。
悪い会社では無いと今日調べて思ったので←今日かよ・・・。(;一_一)
権利確定後の保有は保留にします。←ホントに判断力有り!?(^_^;)

2809キューピーも、とりあえず、優待・配当Getを決めました。
その後売りは、様子見します。←本当に判断力あるの!?(ーー;)

そして、浅漬けちゃんズは、今月の最終週まで、このままにします。
20Kの退場ラインになっても、このままにすること決めました。
どっちにしろ、明日は下がりそうだし、来週はぴよぴよは忙しい。
ぴよぴよも相場も動くのは、月末だあ~と、勝手に決め込み。(;一_一)

そんなこんなで、逃亡生活を来週中に打ち切ろおー!!o(^-^)Pな気分♪
文章の途中の突っ込みは、誰かに入れられそうな気持ちの表れ。へへ。
困ったちゃんの単純者ですが、前向きに頑張る一歩のつもり。(^_-)-☆

今日のぴよぴよの目は、至って普通。
昨日の左目のぼやけ感も消えてるし。
いつもの目薬は欠かさず、過ごしておりやす。(*^^)v

それでは、皆様、今週末の明日頑張りましょおーねー。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
また、皆様の明日の幸運祈ってまーす♪
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
判断力のオーラですか
自分は今日オープンであったようななかったようなやっぱり少し足りなかったかなって感じでしたヾ(;´▽`Aアセアセ
明日は判断力あっていい方向で取引できたらいいなっと思いました

ぴよぴよさん、こんばんは~。

一歩を踏み出すのってなかなか大変ですよね。きちんと決めてる!偉い!ですよ~。
今週は明日で最終だし、金曜日は下がることが多いみたいだし、浅漬けちゃんは来週決める、でいいかも、ですね。
それにしても、そろそろ年末、、もうちょっと上がって欲しいですね。。
目のほうも何事もなくてよかったです!

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。本日もお疲れ様でした。(^o^)丿
ぽてちさんは、下げているオープンに翻弄されたようで、特にお疲れ様でした。
でも、ぽてちさんには判断力あると思いますよ。
このぴよぴよよりも。
明日は、その判断力がうまく生きること祈ってます♪(^^♪
それでは、明日も頑張ってくださいね~。\(^o^)/

ぱちさんへ

ぱちさん、こんばんわ。本日もお疲れ様でした。(^o^)丿
ぱちさんは、本日の利確おめでとうございます。(^^♪
昨日の損切りは残念でしたけど、今日は取引がうまく出来てよかったですね。

キチンと決めるまでに時間を要してしまいましたが、
自分には必要な時間だったのかなあ・・と思います。(>_<)
ぱちさんは、明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

「判断力オーラ」ですかーe-334
なんかいろいろあるんですねーe-489

とりあえず自分的にも忙しくてなかなか手が出せないところですe-482

こまったなーe-356

そんなこんなでそれではですーe-399

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。お仕事お疲れ様です。(^o^)丿
いろんなオーラがあるみたいですよ。
『几帳面』とか、『魅惑』や『癒し』とか・・・(^^♪
心理ゲームみたいな感じですよ。(^_-)-☆
お仕事お忙しいみたいですが、あんまり無理しないで下さいね。(>_<)
それでは、明日も頑張ってくださいね~\(^o^)/

こんばんは(・∀・)ノ お久しぶりです♪
名前が刻々と変わるのですね☆
近いうち「ついに脱出@」になりそうですね!
江原さん、自分もすごく興味あります~
塩漬け脱出オーラは何色なんでしょう?w

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

いよいよまた動き出されるんですね。
心より成功を願っていますよ (>Д<)ゝ

またろーもなんとか動きたいのですが、
どうも心の方が拒否しているようで、
指を咥えて見ているだけの日々を過ごしてます (´・ω・`)
色々考えてしまう今日この頃です(苦笑)

では、明日も頑張ってくださいね。
またろーも影ながら応援してます |д゚) カクレナガラ

まっくさんへ

まっくさん、おはようございます。お久しぶりです。(^o^)丿
お元気そうで何よりです。(^^♪
ぴよぴよは、現在成長魚を目指すことに決めました。決定!!(*^^)v
来年の今頃は笑えるように頑張りたいと思います。\(^o^)/
塩漬け脱出オーラは何色なんでしょうね・・・
ぴよぴよは、虹色なんじゃないかと思います。(^_-)-☆

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
一歩踏み出すこと決めました。(^^♪
指咥えて見るのも、ぴよぴよも一緒な訳で・・・
でも、見てる期間もそろそろ終わりに近づいてるような・・・
そうでもないような・・・

ぴよぴよもまたろーさんの復活をお祈りしてます。壁]。・)ノ 影ながら・・・

