プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月30日:タラレバ定食、ヘイお待ち!(ーー゛)

寄り天と、読んでましたけど、大きくハズレ!
その後、13500の蓋が重そうだったので、
前日比終値近辺で推移すると読んだのもハズレ!
前場引けで、利確しておけばあ・・・と、タラレバ。
タラレバ定食 ヘイ!お待ち♪(ーー゛)
と、いうことで、
Max買い継続!本日ノートレえ~~
FOMCの結果待ちなのに・・・いいのかあ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大丈夫なのかあ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、多少・・・かなり・・・ビビリ入っちゃってます。(>_<)v

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥48,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥247,000x1     含△¥6,000
3770ザッパラス (1/24)終値¥245,000x1     含▼¥2,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,785x200    含△¥44,000
《 キャッシュポジ: ¥34,928 》
現資産計¥1,366,021 (前日比△¥1,200)
(前月比▼¥35,797)

なんとか、プラス終了♪くうう~~~o(>_<)o ラッキー(>_<)v

見てるだけえ~~眺めてただけえ~~相場
だったので、ブログのプラグインいじってました。
もう、皆様ご存知かと思いますが
ぴよぴよは今年に入ってから、アフィリエイトを始めてます。
それと同時に、yahoo!ポイントと楽天ポイント
地味にコツコツ貯める作業してます。
なので、『ぴよx2のコブタ貯金箱』で、その経過を報告しようかと。
どのくらい貯められるのか?今のトコロ不明です。(^_^;)
また、貯めたポイントの使い道も今のトコロ悩み中。
本とかDVDに化けるくらい貯められるといいなあ♪
なんて・・・夢と野望は、大きかったりします。(*^_^*)
広告のクリック率で、yahoo!ポイントに変換されるシステムになっているので、
ぴよぴよのブログを去る際に、もし宜しかったら、
広告をクリックして、ご協力をお願いしまーす。<(_ _)>

それでは、
明日は、FOMC明けだあーーー!!!ヽ(^o^)丿
おまけに、今月最終日だあ~~~!!!ヽ(^o^)丿
皆様、頑張りましょおーーーーヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
落ち着いた風がいいんだけどおお~。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
19位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

はじめましてv-238ちゃこてぃv-530と申します。
FC2ブログランキングから遊びに来ました。

私も今年からアフィリエイトを始めました!
すぐには結果出ないと思うんで、コツコツやって行こうと思ってますv-218

それと、同じく株もやってるんですよぅw
1年半に一旦止めたんですが、今週より復活v-354
前回は半年で30万近く溶かしてるんで
そうならないように頑張らなきゃww

ぴよぴよさんも株にアフィリ頑張って下さいねv-433

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まープラスはプラスなのでいいのでしょうねe-404

そういえばあしたで1月も終わりか~e-399

ということでがんばっていきましょーe-372

PS アフィリエイトって・・・e-330

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ちゃこてぃさんへ
はじめまして。こんにちわ。
ちゃこてぃさんもアフィリエイトに株を
やっているんですね。
お互いコツコツ頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
そうですね。。。プラスはプラスですから。
でも、今日は、日経が上げているのに
私の保有は冴えません・・・
あ・・・明日が怖い・・・
頑張ります。o(>_<)o
いしいしさんもお仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

